新車の神器×G63編!!

皆様こんにちは!浦和店の新入り・橋本ですっ!

 

今日は、先日ご納車させていただいたお車のメニューを簡単にご紹介!

 

新車の神器ともいえる、鉄板メニューですよ。

 

お車は、W463A(464)G63

 

お色は、最迫力カラーのマグノナイトブラック!

 

 

ここだけ写すと結構つぶらな瞳ですね笑

 

ご自宅の駐車場にカーポートがないとのことで、手入れの大変なマットカラーの雨染みが心配とのこと……

 

マットカラーは一般的な塗装と異なり、磨き直しが効きません!

 

新車の綺麗なうちにと、ガラスコーティングをご用命頂きました。

 

マットカラーにも対応なので、質感もバッチリです。

 

ボディのお次に、新車のうちにやっておくべきことと言えば?

 

 

そう!低ダストタイプのブレーキパッドの装着です。

 

新車から300kmでこれですから大変です汗

 

今回は、純正パッドの張替えにて施工しました。

 

 

これが

 

 

新品の輝きが失われないうちに是非!

 

 

私と同じく!?フレッシュなメカニック・栗原君が作業してくれました!

 

 

ピカピカです。

 

こちらも、新車時施工が望ましいサイドステップのラッピング施工

 

 

ステップが外れた姿は、なんだか新鮮ですね。

 

 

ボディカラーの邪魔をしないマットブラックで施工

 

ペイントプロテクションフィルムなので、イメチェンと傷防止の一石二鳥です!

 

この後、こちらも大人気の電動サイドステップもお取り付けいたしました。

 

オーナー様には、男気ある即決でオーダーいただきありがとうございました!

 

またお願い致します!

 

新車時の綺麗な状態を維持するためにも、新車の神器!ご依頼お待ちしております。

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。