新型RS6×HRE Wheels!!

皆様こんにちは!浦和店の橋本です!!

 

本日ご紹介のお車は、フルモデルチェンジが記憶に新しいAUDI RS6です!

 

Akrapovicのチタニウムエキゾーストをご注文頂いておりますが、

 

いろいろと輸入パーツの入手にはつらいこの頃ですので、「もう待ちきれない!」

 

と言う訳ではないですが笑

 

 

弊社にて、↑の中古即納ホイールをお買い上げいただき、

 

ローダウンに併せてご装着させていただきました!

 

元々はホワイトのボディに併せて装着されていたこちらのホイール

 

 

HRE Performance Wheels

Series P1SC Monoblock

P111SC 

 

フィニッシュはサテンブロンズとなっております。

 

サイズは純正同様の22×10.5J

 

オフセットのみ変わっています。

 

 

純正OPと同サイズなので、当然と言えば当然ですが

 

22インチの大口径が違和感なく収まっております笑

 

インナーブラックのマトリクスLEDヘッドライトも相まって、怪しい雰囲気がムンムンです。

 

 

RS6は前後同サイズの285/30R22のタイヤを装着しています。

 

さらっと書きましたが、フロントに285が純正で入っているなんて驚きですね……

 

これだけの車格を有していると、こんなことをする人が出てきます。

 

ANRKY WHEELS HPより

 

まさかの”23インチ”です!!

 

ステップリップ採用の3ピースデザインなので、これまた違和感なく収まっています。

 

 

23インチでスカスカ感の出ないこのブレーキシステムも相当なものですね……

 

ちなみにキャリパーは、あの曙ブレーキ製です。

 

センターキャップはビレットタイプではなかったので、メッキが浮いてしまわないよう、

 

ポリッシュボルトをチョイス

 

 

サテンブロンズがエッジを際立たせてくれていますね。

 

こちらのお車は、エアサス車だったためロワリングキットにてローダウンしております。

 

納期のかかる場合が多いアメ鍛ですが、まったりお待ちいただければと思います。

 

浦和店の橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。