たまにアメ車もやってます

こんばんは! 高橋です!

ボンドショップはGW休暇も終えて本日から通常営業でございます!

まだまだ日曜までお休み!という方もいらっしゃるのではないでしょうか

さて、本日はこちらのお車

シボレーカマロSS

ボンドではあまり目にすることが無いお車ですが、意外と国産車からアメ車まで色々やっております。

今回は今までヨーロッパ車をメインで乗られてきたお客様がアメ車も一度は乗ってみたいという事で、セカンドカーとしてご購入頂きました

ハイブリッドとかEVと言っている時代に6200ccのマッスルカーを選ぶあたりがさすがです笑

アメ車は並行車が多いイメージがあるかもしれないですが、こちらのカマロはメーカー保証も付いたディーラー車です

ノーマルでは乗れないオーナー様なので・・・まずはローダウン!

BC RACINGの車高調で

ローダウンするとタイヤが内に引っ込んでしまうので、もちろんスペーサーも装着済み。

既製品が無かったので、リヤはワンオフで製作しました。

フロントナンバーの位置が気に入らないということで、ナンバー穴はスムージングして少し下側に移動しています。

たぶん言われないと気づかないです笑

でもそんな部分にお金を掛ける拘りも大事です

ちなみに元々の位置がこちら

前後のバンパーサイドに付くマーカーも通常はクリアですが、USバージョンに交換しました。

フロントはオレンジ

リヤはレッドになります。

最後にブレーキパッドもマーヴェラス低ダストに貼り替え!

やはりホイールは綺麗な方が良いですからね

それでは本日はこのへんで!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。