PORSCHE 911(992) オススメパーツのご紹介

皆様こんばんは!浦和店の橋本です!!

 

完成待ち車両ばかりなので、本日はGT3のデリバリーも始まり何かとアツい992型911のパーツをご紹介!

 

BRABUS 820

 

 

先日の横山店長のブログでもご紹介したBRABUSによる992ターボSのコンプリートカーです。

 

この820は内外装すべてに手が入り、果てはエンジンチューンも施されていますが、各外装パーツがオーダー可能となるそうです。

 

ちなみに820自体のプライスタグは、EURO 405,157.25≒¥55,000,000

 

そのターボSカブリオレとの価格差は、優に2,000万円以上……

 

お乗りのメルセデスとお揃いでBRABUS、なんて良いのではないでしょうか。

 

 

このえげつないオーラムンムンのマフラーは、宇宙工学レベルの超合金インコネル製で200万円コースとの噂です……

 

TECHART

 

 

テックアートからもタイムリーなGT3用エアロが発表となっております。

 

これが新型GT3RSか、と見紛うほどの(GT3自体がかなり過激化していますが……)大型の翼端板を持つウイング

 

レースシーンでポルシェとは切っても切り離せない関係のマンタイレーシングとの共同開発とのことですから、性能も折り紙付きです。

 

 

こちらのカーボンボンネットもGT3に似た形状ですが、先端部のダクトはエアロダイナミクスをより追求した形状となっています。

 

 

極めつけは、まさしくGT3RSなダクトを持つフロントフェンダー

 

15mmワイドとなるため、より幅広のタイヤが収まり走行性能の向上にも一役買います。

 

真にサーキットユースが可能な市販車であるGT3にうってつけのパーツですね!

 

他のスーパーカーとは異なる切り口でカスタムが楽しめる911

 

ノーマルでお乗りの方は、是非こういったチューナーのパーツをご検討いただければと思います。

 

ポルシェの醍醐味が味わえるかもしれませんよ!

 

浦和店の橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。