初登場 新人の小暮です!

みなさん初めまして。
5月6日にボンドカーズ浦和店に入社しました小暮 佑征(こぐれ ゆうせい)と申します。
ブログ初登場ですので、簡単に私の自己紹介をさせていただきます(^^)/

現在年齢は29歳。あと少しで三十路を迎えようとしております!
生まれも育ちも春日部でございます。(今も春日部に住んでおります)
春日部って地名、みなさんもどこかで一度は耳にしたことありますよね?
そうです!!『クレヨンしんちゃん』の町です。
それくらいしか有名なものはないですが、すごく良いところですので機会があったらぜひ遊びにいらしてください。

趣味は、、、、もちろん【車(特に外車)】です!!
幼少期から車が大好きでトミカ以外で遊んだ記憶がありません!
もちろん今も車が大好きで、休みの日は必ず洗車です。次の日、雨だろうと洗車はします。
洗車で1日が終わることもしょっちゅうです(笑) 妻は呆れてますが。。。

車が好きな私にとって、この仕事は天職だと感じております!
異業種からの転職ということでまだまだ未熟ではありますが、
1日でも早く、お客様に「素敵なカーライフ」のご提案が出来るようよう頑張ってまいりますので、
ぜひお立ち寄りいただいた際には、お声をかけていただけますと嬉しく思います。

今後、私も定期的にブログをアップしていきますので、
また次回のブログもご覧になってください!

以上、小暮でした。

 

 

お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。