Gクラス×夏だ!ヒッチだ!アウトドアだ!

皆様こんばんは!浦和店の橋本です!!

 

何やらしばらくブログをすっぽかしていたような気がしますが、

 

気のせいです。嘘です。ごめんなさいでした。

 

浦和店工場長の小出さんは、ご存知の通り(?)キャンプギアに首ったけ

 

初キャンプからフル装備で、ある意味強くてニューゲーム状態です。

 

 

そんな小出さんが遂にソロキャンプデビューしたそうです。

 

孤独を楽しむなんて言うソロキャンプですが、ラインから流れてくるのは

 

「家にいた方が孤独を感じます……」

 

それに共感する大宮店店長の冨山さん……

 

これが父の日の出来事だと思うと、なんとも言えません笑

 

本日ご紹介するのは、W463Aにまたまたヒッチメンバーのお取り付けです!

 

毎年夏の到来を前に需要の高まるヒッチメンバーですが、今年は毎週のように取付をさせていただいています。

 

ただし、今回取り付けるのはトレーラーではなくカーゴキャリアです!

 

 

いつものヒッチメンバーに、CURTのヒッチカーゴを合わせてお取り付けしました。

 

垂直耐荷重は150㎏ほどなので、重いキャンプギアも楽々積載できますね。

 

 

使わないときには、こちらのピンでロックを解除して

 

 

跳ね上げることができます。

 

背面スペアタイヤのあるGクラスではそのまま折りたたむことができなかったため

 

専用の延長バーを用いています。

 

 

これが、

 

 

こうです。

 

オーナー様にも、ついているだけでもカッコいいとお喜びいただけました!

 

お洒落なボディカラーと相まって、本当に畳んでいるだけでも雰囲気がありますね笑

 

ヒッチメンバーは牽引だけでなく様々なツールを搭載するのに役立ちますので、アウトドアはの方には必須の装備ですね!!

 

ちなみに個人的にツボだったのが、このインテリア

 

 

渋めの赤いレザーシートに生成りの様な白のシートベルトがお洒落すぎます……

 

レジャーで大活躍のヒッチメンバー!

 

夏前の駆け込みのご依頼もまだまだお待ちしております!!

 

浦和店の橋本でした。

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。