最終モデル! GTスピード

こんにちは  どうもご無沙汰しておりました 本日FUKUHARAがお届けいたします。

 

まだまだジト~とした暑さが続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

まだまだコロナ感染には気を付けてくださいね 

 

今やまぁこうなったら気を付けようがないのですが。。

マスクはもちろん、うがい手洗いは必ず行ってくださいね  

 

そういえばこの前、以前から買って帰ろうと思っていたお店にやっと行けて

ここ月島にありますレバカツ屋さん ここレバーカツのみをテイクアウトで売っているお店さんです 見た目の通り、レバーを平たく伸ばして串にさして揚げています!

味付けはされていますのでそのままでいけちゃいます (ヨダレ)

” 旨し ” 正直何本でもいけちゃいますから

レバーがお好きな方、是非食べてみてください。。    ちなみに場所は調べてくださいね 苦笑

 

 

は~い 本日ご紹介のお車はこちら

BENTLEY CONTINENTAL GT SPEED

H29年  最終モデル! 左ハンドル ディーラー車!

人気の外装オニキスブラックの内装ブラックのシルバーステッチマリナーPKGの仕様!

シートのヘタリもなく綺麗で上品なインテリア

シートヒーター&シートベンチレーションも装備!

21インチAWに半ツヤBペイント+ホイールスペーサー&ロワリング

ちょうど良い感じにまとめてみました  

ショールームに展示してございますので是非ご覧になっていただければと思います。

ご案内させていただきますので

  スタッフ一同おまちしております    

 

ボンドカーズでは毎日”買取り実施”をしております 全国からの買取り依頼お待ちしております

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

今の所有されているお車ってどの位の金額なんだろう。。

買い換えたいけどローン残債があるから。。

なんて思われている方! まずはご連絡ください!

出来るだけお客様のご希望にお答えいたしますので!  

まずは!まずはメールでも直接お電話を!

BOND CARS URAWA  福原宛まで

TEL: 048-851-4416

E-mail: fukuhara@hosokawa.co.jp  

 

お待ちしています

 

  今日はこの辺にてFUKUHARAでした

 

カスタムのお問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。