途中経過!!

こんばんは

夏休みのキャンプは台風だ流れ、先日の連休のキャンプも台風で流れてしまいました

私のキャンプはいつ来るのでしょうか

天気に泣かされている今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

ヤバイ

超カッコイイ

先日お車はご購入して頂いてそのままカスタムさせて頂きました

今まで4枚ドアでのラングラーは販売もカスタムも数多く熟してきましたが、2枚ドアは私自身もお初でした

 

2枚ドアのこの何とも言えないバランス好きです

今回ホイールにはBLACK RHINOの17インチをチョイスしてタイヤはNITTO TRAIL GRAPPLER M/Tを装着しました

むっちり具合がたまりません

足回りにはROUGH COUNTRY 2インチアップキキットを装着です

 

もちらん背面タイヤにも装着です

さすがにこのサイズとなりますとかなりの重量なのでリアゲートにも補強パーツをちゃんと装着しております

パーツ待ちで作業途中となりますが、仕上がりが楽しみですね

SNSでもご購読できます。