997オーナーさんへ

こんばんわ  渡部です

そろそろTシャツだけだと夜、肌寒い感が出てきましたね。

もう秋や・・・あと3か月で年末

まずい・・・色んな事がやばい・・・(笑)

本当に仕事終われるのかなー-

オールペンやフルキット、フルラップなどたくさん頂いておりますが、オートサロンの準備等もあるので

年末はなかなか慌ただしくなるんですよねーーー でもやるしかないし!

とりあえずがんばろ(笑) おっさんは毎年同じ事を言ってます

さて本日は、年数が経って参りました「997」の整備のご紹介でございます。

知っている方も多いと思いますが良くあるトラブルの1つでございます。

知らない方も多いと思うのでちらっとご紹介しますね。

車内から出ようとするとき、インナーハンドルがコタコタしてきたり、カタカタしてきたりするんですよね。

はい。。プラスチックが経年でボロついてくるんですねー。

車なんてプラスチックの塊なのにめちゃくちゃ怖いですよね。

修理代も(笑)

でも意外に安価なのでご安心くださいませ。

駄目になる部品はこちら。

 

 

下が予想通りボロボロの旧品でございます。

 

下は新品を取り付けた状態でございます。

 

と、ここでですが。。。ワイヤーも対作品?に同時交換なのであります。

これだけ変形してますし、なんせ安いからついでに交換しちゃいましょうね!

その他でいきますと、PDKオイル!!

早目に交換しちゃいましょうね!

こちらはフィルターASSYになりますので少々費用がかさみます。

でも交換がお勧めです

997オーナーの皆様!

対策はしておいた方が無難です。気になる方はお問い合わせくださいね

車もホイールも修理もカスタムも!!!

早くてお得に奇麗で簡単に!!いかがでしょうか??

それではまた

渡部でした

 

————————————————————————————–

只今、高価買取強化中でございます

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

 

気になる在庫車はこちらから!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

————————————————————————————————————————————-

 

カスタムのお問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

SNSでもご購読できます。