MAYBACH×LARTE Design

こんばんは! 高橋です!

本日ご紹介させて頂くお車はこちら

このエンブレムでもうお分かりですね!

Maybachをカスタムさせて頂きました

ノーマル状態の写真を撮り忘れてしまいましたので、ネットより拝借。

ベースになるのはこちら

GLS600 Maybachになります。

やはりノーマルでも通常モデルの400dや580、AMGの63とは違った独特の雰囲気を纏ったマイバッハですが・・・

なんと今回はそんなマイバッハにエアロパーツを取付させて頂きました!! しかも新車の状態で

取付後の写真はこちら

LARTE Designのエアロパーツをぐるっと取付させて頂きました!

パーツ構成としては

・フロントスポイラー

・ワイドフェンダーアーチ

・リヤスポイラー

・リヤディフューザー

となります!

この他にもボンネットや上記パーツのカーボンなどもお選び頂けますので、ボディカラーによって選び方を変えてみたり、コンプリートがご希望の方はフルフルでお取付け頂いても良いと思います

では、今回のお車の仕様を細かくご説明させて頂きます。

まずはフロント

純正のつるっとした部分がボリュームアップするようなデザインで、威圧感が半端ないです笑

マイバッハと言えばメッキパーツが特徴! なのでその雰囲気を残せる様に極力ボディ同色で仕上げました。

ただ、全部同色にしてしまうとボテっとしてしまうので、デイライトの周りとナンバーベース裏のパークセンサーの部分のみグロスブラックで塗り分けしております。

続きまして、サイド。

サイドステップは純正ですが、元がグロスブラックでしたので同色に塗り替えてます!

エアロパーツ取付に合わせて、ロワリングキットでローダウンもさせて頂きました。

ワイドフェンダーも全て同色で仕上げ!

ローダウン&ワイドフェンダーとなればスペーサーも必須ですね。

最後にリヤ周り

たぶん言われないとわからないくらい自然についてますが、純正に被せるような形でリヤスポイラーも取付ています。

こちらも同色仕上げ!

リヤスカートもフロントと同様、つるっとした感じから迫力あるデザインへ!

マフラーエンドはGLS63の純正品を組み合わせる仕様になっています。

純正ホイールが23インチでしかもポリッシュなので、全然バランス悪くないのですが・・・

ここまでやったら今後はアメ鍛をバチっと履いて頂きたい

SUVを中心に今、旬なLarte Designのお問い合わせもお待ちしております!

それでは本日はこのへんで!


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。