新規入庫車両でございます。

こんばんは。吉田裕太です。

BOND浦和店には、たくさんのアスリートの方々のサインやユニホームなどが展示されています。普段近くで見ることができない、実際に選手の方が使用していたユニホームや道具は貴重なのではないでしょうか。

ぜひショールームにお越しの際はご覧下さい!

私が昨年まで使用していた物を会社には内緒で展示しようかと現在企んでいます。

 

今週ご紹介させて頂く車両は、浦和店新規入庫車両の AMG E53 4MATIC+になります。

2018年式 走行距離15.000㎞ ボディカラーはイリジウムシルバーになります。

・エクスクルーシブPKG
・パノラミックスライディングルーフ
・シートベンチレーター(前席)
・ブルメスターサラウンドサウンド
・AMG S63 20インチAW
・ヘッドアップディスプレイ
・ドライビングダイナミックシート、リラクゼーション

内、外装ともにとても綺麗です。

E53と言えば直列6気筒DOHCターボエンジンです。

E43、E63になるとV型8気筒DOHCツインターボエンジンになりますので、直列6気筒に乗りたいという方は、E53 4MATIC+を選んで頂いて間違いなしです。

V8エンジンでは味わえない直列6気筒エンジン特有なサウンドも魅力の一つではないでしょうか。

エンジンのふけ上がりなどは、他のエンジン型式でもセッティング次第では突き詰めていけますが、「振動の少なさ」については、直列6気筒エンジンがもつ特有のメリットであり、「自動車用エンジンの最高の型式」、「完全バランス」とも呼ばれています。直6好きな方、直6に乗ってみたいという方は、ぜひE53 4MATIC+でお楽しください。

そしてこちらの車両は、3Dツイーターがカスタムされていて純正アンビエントとも連動しています。

一味違った内装になっております。

E53 4MATIC+で素敵なカーライフをお楽しみいただけると思います。

新規入庫車両ですので、少しでも気になる方はお早めにBONDCARS浦和までご連絡ください。

以上吉田でした

————————————————————————————–

只今、高価買取強化中でございます

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

 

気になる在庫車はこちらから!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

————————————————————————————————————————————-

 

カスタムのお問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。