仕入れが大事!!!

こんばんは。 吉田裕太です。

コロナもひと段落して、マスク生活とも少しずつお別れしているかと思います。

ボンド浦和店では、コロナ前までは新入社員歓迎会?を開催していたみたいなので、吉田・笹岡の歓迎会開催を楽しみにしている今日この頃です。

 

本日は新規入庫車両紹介ではなく、商品車やお客様からのオーダー車の仕入れの一部でもある中古車オークションについてご紹介させて頂きます。

本日木曜日は日本最大規模の中古車オークション、USS東京の開催日でした。

USS東京の会場は千葉県野田市にあります。

でもなぜか東京と言われています。東京ディズニーランドの同じ現象かと。笑

USS東京では、約1万8千台の出品車両があり その中から最高の一台を探し出します。

輸入車から国産車、時には役目を終えた消防車なども出品されていたりします。

開催日にはボンド各店舗から車両下見メンバーが集結します。 車両一台に4名ほどで下見をします。車両一台に対して4人体制で下見をしているはボンドだけではないでしょうか。この下見が仕入れの際に最重要となっていて、どんな状態な車両なのかを見極めます。

ボンドではお客様に販売できる車両の水準があり、その水準がとても高いところにあります。

(水準内容はブログが長くなり過ぎてしまうのでまた後日)

ここで最高の車両を探し出して、いざオークションに臨みます!

そして無事に落札することが出来れば仕入れる事が出来ます。 自分達で車両の下見をして落札ができ、仕入れる事が出来た時は嬉しいです。

ボンドでは最高水準の車両を仕入れしていますので、お客様には自信を持って車両をご紹介させて頂けます。必ず大満足して頂く自信があり、そして安心してカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

スーパーカーからファミリーカー、どんなお車でもオーダー承っておりますので、お気軽にご相談ください!!

以上吉田でした。

下見道具の紹介

————————————————————————————–

只今、高価買取強化中でございます

ボンドの買取ページはこちらからどうぞ

 

気になる在庫車はこちらから!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

————————————————————————————————————————————-

 

カスタムのお問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

 

SNSでもご購読できます。