MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

BMW > 2シリーズ

3Ddesing×M235i 大人気シリーズ

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は朝から東名方面に外出してきたのですが、大渋滞
戻ってこれたのは19時になってしまい殆ど店舗にいませんでした
さてさて私は留守でしたが本日のふくろぐはこちら
DSC08181.jpg
BMW F22 235i!!!
もう浦和店で何本取付したかわからないくらい作業を行っているコチラ
DSC08190.jpg
3Ddesing のマフラー×カーボンリアディフューザー
DSC08184.jpg
純正のバルブ切り替えモジュールですが・・・
DSC08185.jpg
3Ddesingのマフラーはそのまま移植できるところがGoodですよね
DSC08187.jpg
もちろん車検対応でございます
DSC08193.jpg
やはり迫力の4テール青とカーボンのマッチングもカンペキですね
DSC08192.jpg
M235iは実績のBOND SHOP URAWAで是非いじっちゃってください
ふくしまでしたー

3Ddesing×M235i

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
まずは3月から入社した新人「飯塚君」のご紹介です
S__663711.jpg
早速スーパーカーのマフラー交換をしちゃう即戦力。。。これからの更なる成長が楽しみな逸材です
しかも何を隠そうBOND Groupe各拠点に必ず1人はいて一大勢力となっている(笑)?藤山世代=わたしとタメ歳!!!
さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC06130.jpg
BMW F22 235i!!!
最近入庫が続いているF22 M235i!!! 人気の車です
今回も既にリアディフューザーが外れているという事は勿論
DSC06131.jpg
3Ddesing のマフラーをお取付させていただきました
DSC06135.jpg
排気効率も間違いないですが、純正マフラーより軽量化できるのもメリットですよね
DSC06137.jpg
勿論純正と同じバルブ付きしかも最新の電子開閉バルブ!!
DSC06136.jpg
カプラーオンなので、純正のSPORTSモードになった時はレーシーなサウンドを奏でてくれます
3Ddesingのマフラーのお取付は実績が多々あるBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

BMW M235i×BC FORGED HCS01!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
このブログの告知をFacebookで行ってみたので今日のアクセス数はいつもよりすごいんだろうなーと期待しています(笑
そして、Facebookから来ていただいた方!!!お待たせしました&ありがとうございます
ほんじつの「ふくろぐ」はこちら
DSC_0001 (9).jpg
BMW F22 235i!!!
DSC_0018 (6).jpg
まずはフロントMPerformanceのリップスポイラーリップ下のエクステンション部分とサイドグリルのフィン、ミラカバーはキャリパーと同じイエローでペイントさせていただきましたビビッドカラーがかなりアクセントになっていますね
DSC_0020 (4).jpg
キャリパーはMPerformanceのゴールドでは無い方のイエローです
モチロンペイントして「M」ロゴも入っています
DSC_0024 (4).jpg
ホイールはBC FORGED HCS01の19インチにグリップ力には定評のあるContinental ContiSportContact™ 5 Pをセレクト
ブラッシュドディスクとポリッシュリムの定番の組み合わせですが、そこにオプションのゴールドピアスボルトがアクセントです
DSC_0029 (3).jpg
フロント8.5Jリア9.5Jでリアのコンケーブ具合もいい感じです
DSC_0006 (9).jpg
足回りはH&Rのダウンサスペンションで15mmほどローダウン
これ以上下げてしまうとリップが・・・なので丁度いい感じに仕上がりました
DSC_0009 (9).jpg
リア周りは3Ddesingの4テールマフラー&カーボンディフューザー
3DDesignのエギゾーストシステムは純正と同じくバルブ付きとなっているので、純正の機能をそのまま利用可能ですもちろん車検もOK!!!
今回の内容をまとめると・・・
・BC FORGED HCS 01 S 19インチ
・ContiSportContact 5P
・キャリパーペイント
・BMW M Performance フロントリップスポイラー
・3Ddeesing リアディフューザー
・3Ddesign エギゾーストシステム
・H&Rダウンスプリング
・エアロパーツ塗り分けペイント
元気なイメージのM235iをさらにキャラ立てるようなカスタムとなりました
BMWもBOND SHOP URAWAにお任せ下さい
ふくしまでしたー

お初!!

こんばんは!たかはしです
昨日の予報では、本日も雪予報でしたがまた、雨でしたね。
去年あれだけ降ったので、なんだか寂しいような気が・・・
まぁ、あれだけ降られるとどーにもなんなくて困ってしまいますが笑
今日ご紹介しますのは!!!
浦和店では、お初なんではないでしょうか!? こちらのお車
17 609.jpg
BMW M235i
こちらのお車にまずはお決まりの、H&Rのダウンスプリングを装着
ノーマルがこんな感じ
17 610.jpg
17 611.jpg
外したスプリングを比較してみました
17 612.jpg
続きまして、3D Design製のマフラー
ノーマル
17 613.jpg
装着!!!
17 614.jpg
足回りもマフラーも完成写真が中途半端ですが、これにはちゃんと理由があります
こちらのお車、まだまだこれから進化しちゃうんです
なので〜〜
バリっとした姿で、きっと福島さんから改めて紹介があると思いますので・・・
それまで楽しみにしててください
それでは本日はこの辺で

Akrapovic大人気!!

こんばんはBOND SHOP URAWAの福島です
本日は大人気のこちら
DSC_0055 (2).jpg
蠍のマークの「Akrapovic」
DSC_0047 (2).jpg
以前、Akrapovic Slip-On Systemをお取付させていただいたこちらのE92M3に「Evolution Exhaust System」にUPグレードするための「Upgrade Pipe Set 」をお取付させていただきました
DSC_0046 (2).jpg
なにしろスゴイ軽いです
メーカー値で純正比、重量<-23 kg>
さらにパワーも最大出力<+24 HP>最大トルク<+35 Nm>(Evolution Exhaust System)になります
DSC_0050 (2).jpg
最近M3のマフラー交換が多いのでスピードもクオリティもUPですサクッとお取りつけさせていただきました
そうそう、もちろんセンターパイプを交換した場合はこちらが必須となります
DSC_0053 (2).jpg
Warnign Light Canceller 
警告灯がつかないのも安心ですよね
もちろん。これだけ排気系を変更したという事は・・・
ECUチューンすれば更なるパワーアップを期待できます
そんな時はBOND SHOP オリジナルチューン「BOXX」を
E92 M3もBOND SHOP URAWAにおまかせください
ふくしまでしたー