MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

MCLAREN

New Brand Wheel

こんにちは!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

今回は題名通り、新ホイールブランドのご紹介です!!

「ANRKY Wheels」(アナーキー)です。

Made in USAのいわゆるアメ鍛ですが、その製品のデザイン製とクォリティが抜群!!

弊社スタッフが海外視察に行った時の写真です。

一流ホテルのスイートルームにて展示会を開催していたようです!!

 

フィニッシュも豊富に揃っています!!

個人的にはこのマットカラーの質感が大好きです

 

 

技術も一流ですがその価格も超一流です(笑)

さあ国内装着第一号車はなんの車になるのでしょうか!?楽しみですね!

来年の東京オートサロン2018に展示予定ですので実物見に来てくださいね!!

 

気になる方は是非BONDSHOPまでお問い合わせください!!

048-851-4411

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

MP4-12C GT-SPRINT!!

こんばんわ 渡部です
最近スーパーカーがいっぱいで埋め尽くされる光景がたまりません!!
全部でいくらするんだろうと思うと萎縮して胃が痛くなり、ゾッとしてしまいます・・・
16003206_1215772758513344_4720715193989465948_n.jpg
そして!今日ご紹介はこちら

MCLAREN MP4-12C GT-SPRINT!!

12.PNG
15978102_1216889231735030_6996130095650542392_n.jpg
こちらのお車にARMYTRIX EXのお取付です!!
14.jpg
勿論バルブ付です
個人的に好きなメーカーで何度か紹介していますが、ちゃんとした「マフラー」を
作っているのですよ。
ちなみに「ちゃんとしている」というのは、装着することにより「馬力」「トルク」「どれくらい軽くなるか?」という3要素をデーター化して計測しているばかりでなく、素材にもこだわっているという事です。
11.PNG
取付、溶接共に優れているメーカーさんゆえに「高価」なメーカーさんです。
Fパイプはステンレス製で、リヤはチタン製という完璧なチョイス!
実はここにも選択する理由があるんですよ〜
フロントパイプは振動が大きいので割れの多いチタンは実は不向きなんです。
バイクとかに使用できているのはレイアウト上、車より冷却性能が高く振動も少ない為なんです。勿論レーシングカーの部類だとチタンマフラーが多いようですが、1レース毎に交換しているんですね〜。
ちなみにインコネルよりもステンレスの方が振動には強いんですね。
しかーーーし!! 車両重量も軽くせねば!!
で! リヤはチタンなんです。こういう「適材適所」が良いマフラーの基準だと思います。
脱着作業風景
DSC_1185.JPGDSC_1186.JPGDSC_1187.JPG
DSC_1189.JPG
DSC_1191.JPG
DSC_1193.JPG
純正フロントパイプの中にはキャタライザーがびっしり!!
IMG_8958.JPG
下がARMYTRIX!
ちっさいキャタがチラリ
1.jpg
このフロントパイプを外しカバーを付けるまでが厄介ですね・・
ライナーはずすと見えるのが
a2.jpg
外れるとタービンが顔を出します。
a9.jpg
Fパイプ組付しセット!
IMG_8919.JPG
完了
DSC_1196.JPG
DSC_1197.JPG
バルブ配線はOBDにて接続
10.jpg
付属のリモコン以外でも操作可能なんです。
ブルートゥースなのでアプリを入れれば携帯からも操作可能!!
 *すべての項目ができるわけではありません。app1.jpg
その他もろもろ作業して完成!!
気になる音はと言いますと↓↓↓↓
こんな感じです。
今日はこの辺で!!
渡部でした