MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

MERCEDES BENZ

BELFE Design Exhaust System

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
image.jpg
Mercedes-Benz W463 G350/G350d用のマフラーが発売されました
16711643_1036688279767833_4831102283113816536_n.jpg
ブランドはBELFE Design(ベルフェデザイン)というメーカーさんです。
16730315_1036688219767839_784091116089415556_n.jpg
出口はAMGルックのオーバル4本だし
左右4本から均等に排気する様にパイプの取り回しやエンドのサイズ・内側の形状まで拘ったエキゾースエンドパイプになります
16602990_1036688253101169_4401460878268346099_n.jpg
定価 158,000円(税別)
気になる取付工賃含んだBONDプライスはお気軽に浦和店までお問い合わせください
ふくしまでしたー

W213 新型Eクラス ローダウン!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
年末進行でバタバタしていますこれから最終営業日まで作業予定が埋まっている日も出てきましたので、作業のご予約は早めにお願い致します
さてさて、本日のふくろぐはこちら
213 2.jpg
メルセデス・ベンツ新型Eクラス W213 AMG E43 4MATIC 
新型Eクラスを速攻でローダウンしてみましたこちらの車は「AMG RIDE CONTROL スポーツサスペンション」(エアサス)ですので、ロアリングキットでのローダウンとなります
もちろん新型なので、データはございません
しかし、そこはBOND SHOP URAWAエアサスならお任せください
lo-povwaudi-pa.png
lo-w205c-pa.png
lo-w222s-s550-pa.png
色々なロアリングキットの中から形の合うものを見つけて、調整して・・・
213.jpg
スペーサーでツラを合わせてバッチリ完了です
IMG_2271new0.jpg
sportモードで約25mmローダウンで設定しました
まだE43しか試せていないので、他グレードの方
適合確認の為、現在モニター価格にてご案内中です
※エアサス車のお車のみとなります。
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

Capristo G63 車検対応マフラー!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日はマフラーのお話です。
ご存知かと思いますが、平成22年4月1日以降に生産された車両は厄介なことに「加速走行騒音防止性能」を証明しないと車検に通らなくなりました。
今まで作っていた所謂「ワンオフ」マフラーもどんなに静かに作っても、「加速走行騒音防止性能」を証明しないと車検を通せません。
この「加速走行騒音防止性能」を証明が厄介で、純正以下の音量に設定しないといけない+証明書の発行にコストと時間がかかります。
保安基準1.jpg
※日本自動車スポーツマフラー協会のHPから抜粋しました。
しかし、国連欧州経済委員会規制(ECE規制)適合品表示(Eマーク)・欧州連合司令(EU司令)適合品表示(eマーク)所謂輸入物のマフラーは現地の規制で作成しているので、これ車検OKなのとなるようないい音がする物もかなりあったりします(笑)
さてさて、ここで本題に入りますが。
img7412_15095041_1187485227987639_1501730114646916367_n.jpg
Capristo (カプリスト)のメルセデス・ベンツ W463 G63 マフラー
こちら以前にも店長から紹介がありましたが。。。
img7411_IMG_0376.jpg
マフラーバルブの切り替えもついていて、音量もかなり期待できそうです
img7418_IMG_8175-G63-AMG-20161116.jpg
上記の基準に当てはめればタイコに「eマーク」がついているから車検OK
のはずですが、、、
厄介なのがこれ。
img7408_IMG_8143-G63-AMG-20161116_R.jpg
マフラーの出口形状です。
排気角度.jpg
実は排気角度にも日本独自の保安基準があり、こちらはいくらeマークがついていようとNGです
だから本国のG63は出口が片側2本側方だしですが、日本仕様は1本は下向き排気になっていますよね
また、こんな基準も存在します
保安基準2.jpg
スラッシュカットや、車端部から出過ぎている物もNGです。
なので、カプリストのマフラーも車検はNGかと思っていましたが・・・
しかし!!!
img7435_S__2695728.jpg
先日日本総輸入元のラガーコーポレーションの担当がカプリスト本社に行って直談判したところ
なんと、テールエンドを日本仕様に改造してもらえるようになりました
現在日本仕様のテールエンドをオーダーしておりますので、G63で車検対応マフラーをお探しの方
BOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

ロワリング&スペーサー祭り!!

こんばんは。
トカゲには瞼があってヤモリにはないんですよ。
まばたきをするか否かである程度の見分けがつくんです。
爬虫類好きなお客様と出会いたい今日この頃・・・
トミーさんです。
本日ご紹介はこちら。
「GLS350d」「E43」
ロワリングKIT &IIDスペーサーのお取付です。
もはや車購入の鉄板ネタともいえる「IID」のロワリング&スペーサーですが、
本日のお取付はこの2台です
↓GLS350d↓
DSC_1107.jpg
これだけでもう全然違いますよね?
DSC_1108.jpg
今回のセッティングはフロント15mm、リヤ25mm です。
いいですね〜
武骨であり大人っぽく乗るなら、このくらいがちょうどいい
続いて↓「E43 W213」↓
DSC_1111.jpg
ディーラーが何だっと言わんばかりのセッティング
DSC_1112.jpg
スタイリッシュに強気に(笑)ならこのくらいがちょうどいい
予算も5〜10万でこれだけ変わるなら絶対ですよね
お車購入したらとりあえずBONDまで
ですね

G500-4x4!! 

こんにちわ  渡部です。
本日も来ました!でかいのが
IMG_8362.JPG
またまた入庫のG500-4×4
私の大好物です(笑) めっちゃカッコいいし! なんといってもインパクトが絶大
今回は並行車両でFULLオーディオ作業で、全部私任せで車だけ置いてかれてしまいました・・・
IMG_8357.JPG
IMG_8361.JPG
並行だけあっていろんなところが違います。
モニターは8インチモニターです!
IMG_8345.JPG
勿論ナビ、TVは映りません・・
ちなみにナビ最小表示でこれ・・・
IMG_8352.JPG
こちらは、コーディング出来なければグローブBOXにコマンド移設、
センターコンソールにサイバーインダッシュ
BONDオリジナルVTR増設
で解決できそうですね。
そこから
Rockford POWERシリーズをふんだんに投入する予定です
私の予定ではFドアアウター加工、ラゲッジには「AMP」「プロセッサー」「SUBWOOFER」で埋め尽くされもう何も載せられません(笑)
あとはオーナー様のちょっとした勇気と大きな勢いです!
「S様」よろしくお願いいたします。
ある程度の方向性や作業進捗などまた引き続きご報告しますね!
お楽しみに
渡部でした