MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

RANGEROVER > EVOQUE

MIB エンジンヒートプロテクター!!

こんばんはぼんど しょっぷ  とうきょう うらわ の ふくしまです
今日は内山さんのヘルプで東京店にいるので、東京店からブログを更新します
本日のふくろぐは東京店にも在庫があったこちらです
img6374_P1380174.JPG
「MIB」
何の略かと申しますと、Made In Bond
というボンドボディ発信の新ブランド!からお届けする新商品
適合車はイヴォークなのですが、、、皆様どこに付けるパーツかわかりましたか?
正解は・・・
img6372_P1370520.JPG
Range Rover Evoque 
エンジンヒートプロテクターです
おしゃれはエンジンルームから
カラーが豊富で、ブラック・レッド・パープル・イエロー・グリーン・アールズブルー・オレンジ・ゴールド・シルバー・ブルー・ガンメタ。その他にもご要望があればペイントもOKです
地味なエンジンルームが彩り豊かになりますね
気になる金額は定価 43,800円(税別)ですが、、、
BOND SHOP URAWAスペシャルプライスはお問い合わせください
ふくしまでしたー
明日からは通常通り浦和店勤務になりますー

EVOQUE KW

こんばんわ井口です
今日紹介するのはDSC00047.JPG
こちらのRANGEROVER EVOQUEに
DSC00050.JPG
KW DDCECUのお取り付けです
早速ばらしていきます!
DSC00049.JPG
EVOQUEといえばサスペンションを外すのがかなり難しいですと言うか怖いです
でも今回は元々ダウンサスが組んであったのでDSC00048.JPG
一人でもなんとか車体から外すことができました
外すことができれば組み付けはそんなに大変ではありません
フロント
DSC00051.JPG
リア
DSC00053.JPG
と組み終わったらDDCなので配線を引いていきます
DSC00054.JPG
ECUをトランクに設置するので車体の下側に配線を通して後まで引っ張ってきますDSC00058.JPG
後はスイッチを取り付けて内装を組むんですが、今回はBODYでも作業があるようなので車高を調整して完了です
ダウンサスの時の前後はDSC00045.JPG
DSC00044.JPG
まだまだ余裕がある感じですが組み付け後は
DSC00067.JPG
かなりいい感じに攻めました!!笑
メーカー推奨の下限値でセットしましたが下げようと思えばまだ下がります
EVOQUEの車高調取り付けもBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

イヴォーク×GT−R!!!???

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は渡部さんが夏休みなので代打です本日のふくろぐはこちら
DSC_0023.jpg
Land Rover Range Rover Evoque !!!
フィレンツェレッドのカッコイイお車ですが
DSC_0005 (2).jpg
ホイールをご覧ください
DSC_0008 (2).jpg
R35 GT-Rのホイールに採用されている「ハイパーブラック風」にペイントしてみました
センターキャップは純正がシルバーだったのですが、純正OPのブラックセンターキャップに変更センターキャップがシルバーのままですと若干の色差がでてしまいかっこよくないので、コントラストをつける為にも色違いがベターですネ
DSC_0009 (2).jpg
光の加減で色が濃く見えたり薄く見えたりと、かなりおしゃれな感じに仕上がりました
DSC_0011 (2).jpg
また、キャリパーも同じくR35 GT-Rのゴールドにペイント&ロゴ入れ
キャリパーのシボを取ってペイントしているのでかなり高級感が増します
キャリペンした車には必須の低ダストパッドはprojectμの「EURO ECO」をチョイス
DSC_0022.jpg
DSC_0004 (2).jpg
フロント・リアバンパーの凹の部分はグロスブラックでペイント
この部分純正ではシルバーにペイントされているのですが、黒に塗る事によって赤と黒のコントラストが出て高級感が出ますね
DSC_0018.jpg
以前工場長のブログでも上がっていたスマートのコーディングなしde DRLと・・・
DSC_0029.jpg
PROMINA COMPで内装照明もLED化
DSC_0026.jpg
大人気のユピテル指定店モデルGPS&レーダー探知機 Z975Csd 4ピースセパレートタイプをミラー横にお取付させていただき完成です
DSC_0002 (2).jpg
大人気のイヴォーク最近またお問い合わせが増えてきました
今回はホイールペイントでしたが、人気のBC FORGEDの装着をしてみたい今日この頃
お問い合わせお待ちしております

コーディングなしde DRL

こんばんわ板倉です
ボンドショップ浦和は夏季休暇明け3日目ですが、休みボケが一気に吹き飛ぶ位忙しくさせていただいております
さてさて、本日紹介させて頂きますお車はRANGEROVER EVOQUE
イヴォーク
こちらのフィレンツェレッドのお車は今回いろいろご依頼いただきまして、その中で私が作業させて頂きましたのは、デイライトキットのお取付です
今回使用しました、デイライトキットは↓↓
コーディングなしでDRL
コーディングなしdeDRL
こちらのキットは以前もPORSCHE997でご紹介させて頂きましたが、安全かつ確実にデイライトの点灯ができますので、好評いただいております
もしディーラーさんで車両のアップデート等されたとしても、仮に外されてしまったとしてもまた取り付ければ良いわけですからね
専用のカプラー付ですので、加工なしで取付できる点もイイですね
カプラー
専用カプラーでヘッドライトの配線をして、フューズボックスから電源を取るだけですので、車両側への影響も全くありません
フューズボックス
どのように点灯するのかと言いますと↓
デイライト点灯
こちらはデイライト点灯の状態です
通常スモールランプの部分がより明るく光っておいります
念のためスモールランプの点灯状態↓
スモールランプ点灯
更に念のためロービーム点灯状態↓
ロービーム点灯
ロービーム点灯の際は通常のスモールランプと同じ明るさです。
それぞれ違いがお分かり頂けましたでしょうか?
カメラの腕がいまひとつで申し訳ありませんが
実車を見たら必ず注文してしまうと思いますよ
一応商品ラインアップをご紹介します
■AUDI A1/VWPOLO用モデル 
(適合車種)AUDI A1 VW POLO/POLOBULEGT/CROSSPOLO
■AUDI A5/A4用モデル 
(適合車種)AUDI A4/A5/RS4/Q5/S5
 (8P後期、8Vキセノンヘッドライトモデル)
■VW GOLF7用モデル 
(適合車種)VW GOLF7/TOURAN/PASSART/CC/THE BEETLE(〜2013)
■VW THE BEETLE 2014〜用モデル 
(適合車種)THE BEETLE 2014〜
(2013y2.0Lターボモデル含む)
■RANGEROVER EVOQUE用モデル 
(適合車種)EVOQUE
■RANGEROVER VOGUE 用モデル 
(適合車種)VOGUE
■RANGEROVER SPORT 用モデル 
(適合車種)SPORT
■BMW F30 用モデル 
(適合車種)1シリーズ(F20)/3シリーズ(F30)/4シリーズ
※ウインカー減光機能はありません LEDヘッドライトを除く
■PORSCHE 997 用モデル 
(適合車種)997
■TOYOTA 86 用モデル 
(適合車種)86
■AUDI R8 用モデル 
(適合車種)2007〜2010モデル
もし、ご自身のお車がありましたら、迷わず注文しちゃいましょう
ご注文はボンドショップ浦和まで
お待ちしております
板倉でしたー

NOVITEC!!!

こんばんは!! 高橋です
本日はちゃんとメカニックっぽいブログで行きたいとおもいます笑
ふくろぐで紹介がありましたが・・・
thm8069_DSC_0014.jpg
こちらの458Specialeに!!
17 851.jpg
NOVITEC EXHAUST SYSTEMSをお取り付けさせていただきました
スペチアーレのマフラー交換は何度かやらせてもらっていますが、ノビテックはお初です
キャタもストレートでございます
17 848.jpg
リアマフラーはインコネル製でバルブ付きです
インコネルとは・・・F1マシンやジェットエンジンに用いられるほどのメチャメチャ高性能な素材です
では、さっそく!!!
17 846.jpg
お決まりのバラバラ笑
17 852.jpg
こちらのマフラー作りもいいので!
すんなり問題なく取り付け完了
17 855.jpg
17 857.jpg
バルブの開閉はEBMを一緒に取り付けましたので、リモコン操作で可能です
出口もノビテックの物に交換!!(純正のままでも大丈夫です)
ノーマル
17 847.jpg
ノビテック
17 858.jpg
気になる、音の方は・・・
次回!ふくろぐで!!笑
それでは、本日はこれから会議になりますので・・・
短めのブログで失礼します。
高橋でしたーー!!!
17 853.jpg