MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

W205

W205 クランツ・ジガ・プラス

こんばんわ井口です今週末はツインリンクもてぎでidlers3.5時間耐久レースが開催されます自分もいつもお世話になっているチームから参加させていただきますもし参加される方がいたらピンクのエリーゼに乗ってるかもしれないので遅くてもあおらないでください笑
今日はマフラー交換を紹介しようと思ったんですがまさかの写真データが消えてましたなので
DSC00927.JPG
昨日の板倉さんのブログで紹介されていたグリル交換のw205Cクラスの続きです笑
今回は同時に
DSC00929.JPG
純正パッドからクランツ・ジガ・プラスへ交換しました
一昨日もMINIF55にオリジナル低ダストパッドを装着しましたが、年式の新しい車への低ダストパッド装着率かなり高いです走行距離が伸びてくるとブレーキダストがキャリパーやホイールに焼き付いてしまって洗っただけでは取れなくなってしまうので早めの交換はオススメです
純正じゃなくて制動力とか大丈夫なの?と思うかも知れませんが全く問題ありません街乗りはもちろん高速走行時でも十分な制動力を確保してます自分的には純正のかっくんブレーキが苦手なんですがそれもなくなって踏力に合った制動力を発揮してくれるのですごくコントロールしやすくなります
低ダストパッドオススメですお問い合わせお待ちしております井口でした

w205 デイライト、TVキャンセラーコーディング

こんばんわ井口です今日はBONDPLUS発の
DSC09957.JPG
OBDタイプのデイライト+TVキャンセラーコーディングの紹介をしますとは言ってもまたしてもOBDカプラーにつなげるだけなので何も難しくありません
デイライトはこんな感じでDSC09894.JPG
減光時
DSC09893.JPG
メーターでON、OFFの切り替えができます。
DSC09896.JPG
DSC09897.JPG
TVキャンセラーも問題なくコーディングされていますが写真はありません笑
W205 Cクラスは
デイライトコーディングのみ ¥22.000-税込
デイライトコーディング+TVキャンセラーコーディング ¥45000-税込
となっております。
お問い合わせお待ちしております

w205c63 H&R

こんばんわ!井口です
今日は
DSC00414.JPG
w205c63にH&Rダウンスプリングのお取り付けです
純正は
DSC00412.JPG
DSC00411.JPG
もう少し低くてもいいかな〜って感じがします
DSC00418.JPG
さくっと作業していきます!!
足回りは前型から大きな変更はないので問題なく作業完了です
DSC00416.JPG
DSC00415.JPG
着陸させるとかなりいい感じになりました
DSC00420.JPG
DSC00419.JPG
もう少し攻めたいのであれば車高調を選択するのもありだと思います
DSC00423.JPG
w205の足回り作業もBONDSHOPURAWAにお任せください!

W205 Cクラスきてます!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
2夜連続登板ですがお付き合いください
ほんじつの「ふくろぐ」はこちら
DSC_0007 (2).jpg
Mercedes-Benz W205 新型Cクラス 
DSC_0002 (2).jpg
まずは鉄板の「iiD」ロアリングキットでローダウン
やはり新型Cクラスはマストアイテムですね
DSC_0004 (2).jpg
フロント!!
DSC_0003 (2).jpg
リア!!
チョイ低めという事で、ロッドの長さを調整して基準値よりも若干低めで車高をセットさせていただきました
さらに今回は・・・
11082310_949969015044078_741553163160852906_o.jpg
iiDの新製品IID+ OBD TVキャンセラー!!!
従来1時間前後かかっていたTVキャンセラーの施工ですが、こちらOBDポートに差し込むだけで3秒でOKな製品です
メカNGなふくしまでも施工できちゃいます(笑
対応車種は続々増えておりますので、これからが楽しみです
またデイライトも・・・
p1.jpg
こちらもOBDに挿すだけOKなDAY LIGHT LED Controller”Mushroom”
デイライトのコーディングもOBDとは便利な世の中wになりましたネ
さてさて・・
W205といえばこんな商品が入荷しました・・・
10500443_948989945141985_3640329423598021004_n.jpg
W205 C63 AMG S!!!エンブレム
10425508_948990125141967_1003218949239727884_n.jpg
恐らく日本初入荷??新型C63のSエンブレムです
新型Cクラスのパーツはこれからも続々と入荷予定です
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

C36 AMG!!

こんばんはヤマグチです
本日はコチラのお車のご紹介です
DSC06382.JPG
コンディションのとてもいいC36AMGでございます
今回お取り付けさせていただいたのは、吸気系のリフレッシュも兼ねての、、、
DSC06375.JPG
GruppeMのRAM AIR SYSTEMでゴザイマス
エンジンルーム内の熱気を完全遮断する形状で、フレッシュエアーをダイレクトに導入して吸入空気温度を低下させ安定させる効果があります
GruppeMのカーボンダクトは専用設計&ハンドメイドとのことで見た目も性能もよくできていると思います
ちなみに外した純正エアクリーナーボックスはコチラ
DSC06379.JPG
カーボンになって見た目もスッキリ
DSC06376.JPG
対応車種もかなり多いので気になった方、ぜひお問い合わせ下さい
ヤマグチでした