MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

W463

お早めに!!無くなっちゃいますよ?

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカですオマツと呼んでください。

 

今日は早くしないと無くなっちゃいますよ!?情報をお届けいたします!!笑

そのパーツはこちら↓

以前にもご紹介しましたが

メルセデスベンツ G63 AMG ロング用 

カプリスト エキゾーストシステムです。(バルブ付きリアのみ)

 

保安基準も改正されマフラーの横出し堂々OK!!

車検対応の安心eマーク付きです!!

お値段の方は

¥815,000(税別)

となります!!

 

在庫も残りわずかとなっていますのでお早めにお電話ください。

この機会を逃すとかなりお待ちいただくようになってしまいますよー?

G63にお乗りのオーナー様!!

BONDSHOP浦和店 装着第1号車へご協力お願い申し上げます

 

今日はごりごりの押し売りブログになってしまいましたすみません。。。笑

それでは今日はこのへんで

048-851-4411

 

G63×BRABUS×MANSORY

こんばんは。

昨日はお休みをいただきました。

子どもの運動会が悪天候の為に延期になり通常の登校だったため、

久しぶりに静かな休日になりました。

ただ延期日程が平日なので、参加できなくなったことは言うまでもありません(>_<)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

    

M.Benz G63 Edition463 です

今回の作業は、

BRABUSフロントリップスポイラー

MANSORY  LEDフラットウィンカー

のお取付だったのですが、実は通常の取付ではありませんっ

よく見ると・・・

取付部分もBRABUSのロゴ部分もスムージングしてあるんです

確かにこうすれば隙間も絶対に気になりませんし、社外感もなくなりますね

後付け感もなくサッパリ決まります

そしてウィンカーは、

このMANSORYのLEDフラットウィンカーは通常の取付だともっと後ろになり、角度がついてしまいます。

この拘りの位置に持ってくると純正の取付穴が見えてしまうんです

ですのでっ、左右の取付穴も埋めて一度キレイにスムージングし、

左右のフェンダーは丸塗りさせていただきました

パッと見は気づきませんが、実は強いこだわりが入ってるんですね~

↑↑↑ちなみに光るとこんな感じです↑↑↑

どうでしょうかっ

Gクラスのカスタムもボンドまでっ

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

1
bondcars愛車出張無料査定!!
9月30日遠方ご納車bondtourで福岡県にお伺いさせて戴きますem_biccur2
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうかem_note
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいem_noteお待ちしておりますem_biccur2

今日の浦和!

 

こんばんわ! 渡部です。

一発目から強烈な画ですね(驚愕!)

488SpyderにはNOVITEC N-Tronicを装着していたり、Street-Rは納車前整備をしていたり・・

他にもいろんな作業を何気なーーーくしておりますが、これってすごい事ですよね。

そんなお車が目の前に!!そして直に触れる事が許される仕事・・

車好きには堪らない会社だと思いますね。

そんな私は朝からローダーマンでしたので写真撮れておりまへん(笑)

今日は先日納車したお車のご紹介から!

ノーマルから着々と弄って頂いている「K様グランツ!」

今回はテールペイントとガーニッシュラッピングでご入庫!

次はエンブレムブラックアウトとテールエンド、サイドダクトのブラックアウトの作業を残し一旦ご納車させて頂きました! 完成が楽しみです!

お次はBMW G30!

ノーマルのランフラットが路面の凸凹にアプローチする際の「ポコポコ音」が気になる!!

ってことでタイヤ交換!

でご検討していたようですが…

ついでにホイールをご購入して頂きました!

装着ホイールは「VOSSEN VFS5」

R20に変更です。タイヤもスポーツタイヤの割に静粛性に定評がある「アドスポV105」を装着!

見事に「ボコツキ音」が取れなによりっす!

車高は車庫の関係上、下げれない!!

出面は甘目が良い!!!

とのご希望でしたのでご指示通りにチョイス。

K様」ありがとうございました!

シュニッツァーの外装ご注文あざーす!!

でもやっぱり、下げたいっすね!! 

「どうかオナシャス!」(笑)

 

最後はゲレンデ!!

やっぱり多い「オリジナル全長式20段調整ショック/Downサスキット」!!

売れてます!!

この後も3台立て続けに作業を控えております。

めちゃくちゃ乗り心地が改善されますのでお勧めです!!

本当にご支持、ご用命頂き嬉しい限りです!

和田ちゃんが「ホーシング」より太い腕で着実に取付してくれますので!!

お問い合わせお待ちしております!

渡部でした。

 

 

 

G350d×CODE PHANTOM EX

こんばんは。

あっという間に9月に入り、夏が終わっていくのが寂しすぎます。

10月までは頑張って海に行こうと思っていますが、昨日は家族にも行くのを断られました(笑)

行きます。一人でも・・・。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

以前から入庫させていただいているO様のG350dですが・・・

今回の新たなカスタムは~

BELFE Design

左右出しマフラーのお取付と~

 

CODE PHANTOM EX

ブラケットはワンオフ製作しました

気になっているお客様もかなりいたはずなので説明は不要かもしれませんが、

好みのマフラー音が調節できるという画期的なカスタムパーツです

↓のスマホアプリで細かく設定できます

気になるマフラー音はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうでしょうか

問い合わせはボンドグループまで

 

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

 

 

新作ADV1 !& IIDゲレンデ全長20段調整サスキット!

こんばんわ 渡部です

本日ご紹介するのは!

ADV1の新作 ADVANCED SERIES

これはめちゃくちゃカッコイイです!!!!

スーパーカーはもとより、どなたか是非入れて頂けませんかっ

SuperPrice・・・あるかもですよーーーー(笑)

まだ全部のデザインには対応しておりませんが、現在Advanced Seriesで注文できるデザインは

ADV10.0

ADV05

ADV5

ADV510

となります。

 

どんなデザインなのかといいますと・・・

まずは通常通り今までの「ADV5」

こやつが・・・こうなっちゃいます

「ADV5 ADVANCE」

 

「ADV10 ADVANCE」

 

 

「ADV05 ADVANCE」

 

やばいっす

もう大興奮でございます

こんな興奮しちゃーーうホイールを付ける方はどこのどなたですかっ!!

CALL  NOW!! オナシャス!!

 

つづきまして!!

今日の浦和はといいますと!

カリフォルニアTにEBM!!!

 

IID 全長調整20段ショック + オリジナル40mmDOWNスプリング

のお取付のW463!!

          ↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

ゲレンデワンオフショック!

 

 

 

これもめちゃくちゃ最近売れている

「オートパワーウインドモジュール」のお取付

2回上げ動作でAUTO機能します。

まだ施行されていないお客様!!

まだ味わっていないゲレンデ乗りの皆様!!

失敗しない鉄板作業です!

是非ご体感ください!!

 

今日はこの辺で

渡部でした