MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • ARDEN
  • G-POWER
  • m7
  • Capristo
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

PORSCHE 718 Boxter!!

こんばんはキンタです。

プロ野球も中盤に差し掛かってきて面白くなってきましたね。

個人的にYSも4連勝という事で今日は浴びるくらいにビールを呑みたいと思う今日この頃ですが…。

総選挙はどうなったのでしょうか

 

本日ご紹介のお車はこちら

PORSCHE 718 Boxter

まだまだ入庫台数は少ない車種ではございますが、今回はエアロパーツのお取付けでご入庫頂きました。

ノーマルバンパーですと、やはり大人しいですね。

こちらにエアロパーツを取り付けると…

こうなります

今回はTECHART のフロントスポイラーを装着です。

やはりTECHARTのエアロパーツはカッコいいですね

派手さは無いのですが、何とも言えない落ち着いたデザイン。

082.100.100.009 税込み定価¥194,400

 

低すぎず、前に出すぎず。

この洗練されたライン。

もーたまらん。

続いて

TECHART リアスポイラーⅠもお取付けさせて頂きました。

082.100.800.009 税込み定価¥135,000

TECHARTのリアスポイラーは昔からどの車種でも人気があり、リアスポイラーだけ装着したいという方もとても多いです。

ですよね。

このデザインを見てしまったら取付けしちゃいますよね

これからホイールもご検討中という事で是非是非お取付けをお待ちしております。

 

BC FORGED New Design Wheels

こんばんわ!

ボンドショップ浦和店 まとぅーかです。

 

早速ですが、BC FORGEDから新作ホイールが発表されましたのでご紹介致します。

鍛造1ピース 【KL 11】です!!

ビックキャリパー対応モデルとなります。(-380mmディスクに対応可能)

 

ん!?

なんかこのデザイン見たことあるなぁ。。。

と思ったら【RZ 05】にクリソツでした!!

なにが違うかわかりますか??

 

 

そうです!

アウターリムの幅とエアバルブの配置箇所です!正直パッと見わかりませんでした笑

 

正面から見るとよくわかりますね!!

表面のリム幅が広くなり、ほぼフラットになっているので厚みが増して迫力が出ました!!

RZ 05よりも存在感がUPしています!!

 

シンプルなデザインがお好みの方にはオススメです♪

納期は約1~1.5か月となっていますので、特注ホイールを早くGETしたい方は是非お問い合わせください!!

048-851-4411

 

 

まとぅーか最新情報第二弾!!

「ランボルギーニ ウルス(Urus)日本2018年初頭に発売予定!!」

※噂です!

この怪物ウルスですがSUVの中で最速と言われています。

つい最近まではベントレー ベンテイガが608psでSUV最速と言われていましたが、ウルスはと言いますと、、、

 

35億♪

 

 

ごめんなさい。最近人気のブルゾンちえみ風に言ってみたかっただけです。。。

 

最高出力650ps

プラグインハイブリットになると、、、

最高出力680ps

もう最高速度も400kmぐらい出そうですね!!笑

 

プラットフォームは新型アウディ A4/A5と同じ最新「MLB Evoプラットフォーム」を基盤に採用しているようです。

インテリアがこちら!

スーパーカーと言えどやはりSUVなので若干ラグジュアリー感も持たせているようですね!!

ステアリングはコンケイブデザインで運転性能が格段に良さそうなのが感じられます♪

センターのディスプレイも大型のものがセッティングされていてドライビングも楽しめることでしょう(^^♪

 

では今日はこのへんで!

 

 

ゲレンデワンオフショック! その2!

こんばんわ 渡部です

「最近何が売れてるの??」

間違いなく「ゲレンデ関連パーツ」ですね

皆さんもご存じのとおり!

「ドリンクホルダー」

めちゃくちゃ売れてます!

しかーーし!!

前回のBLOGの反響が予想以上に半端じゃなかったパーツ・・・

そうです!!

「ゲレンデワンオフショック

SHOKは完成しましたが、まだいろんな事を試している最中ではありますが

前回のBLOG1回で注文数なんと7台

半端ねーーーっす

実はこんなにも不満があったりしてたんですね~~

勿論今回はそれだけではなく、ちょっと気になるからつけてよというお客様もいらっしゃいます。

******前回のBLOGはこちらからっ*******

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゲレンデワンオフショック!

そのオリジナルワンオフショックが続々入荷中!!

 

今回は「G63エディション463」へお取付!!

またもや2人がかりで作業に取り掛かります!

通常の取付とは違いセッティングもありますからねっ

チョイとお時間掛かりますが、その分の満足感は必ず得られます。

 

純正↓

ワンオフ/サス/ショック↓

勿論、組み付け後に簡単にダンパー調整できます

組付け後は、ちゃんと私がロードテスト→セッティングを行いますよ!

今回は「初G63」でしたが、いろいろデーターが取れましたのでまたフィードバックできそうです

浦和スタッフにもロードテストをさせて頂きましたが、皆絶賛です(笑)!

やっぱり自信が持てる商品ってのは良いですね!

皆さんも是非!御体感ください

今日はこの辺で!

渡部でした

 

M.Benz E43 W213 ✕ 1221Wheels

こんばんは。

我が家で飼っているトカゲもだんだん大きくなってきて、

嫁に大きめのケージ購入をほのめかしましたが、見事に撃沈しました。

次の交渉作戦はチビ達を味方につけてから挑むことにしました。

トミーさんです。

 

今回ご紹介するのはコチラ。。。

M.Benz W213 E43ですが、ボンドグループイチオシの1221Wheelsを履かせていただきました

さすがはオーダーホイールと言わんばかりのツライチセッティング

E43 4MATICって他のEクラスと足廻りの形状が違うので、ここまでにけっこうな紆余曲折がありましたが・・・汗

車高もIIDロワリングKITでバッチリ落とし、定番のPLUG-TV&DRL施工、

安定した出筋のYUPITERU Z810DRもお取付し、ゴルフ大好きなオーナーの為、

リヤバンパー上部/ドアエッジ/ドアカップには透明なプロテクションフィルムで

さりげない小傷対策もバッチリです

 

ホイールの仕様は

1221Wheels

X7337 AP3L/3-Piece 21inc

All CERAMIC BLACK

タイヤはコンチネンタルを選択しました。

渋みがあってメチャクチャ大人っぽい仕様になりました

Y様、いつもご来店ありがとうございます

今回、納車前にもかかわらずY様からIQOSをプレゼントしていただいてしまいましたが、、、

心からの感謝を申し上げるとともに、決して賄賂ではないという事を社長に誓います(汗)

 

メルセデスも1221Wheelsもボンドまでっ

 

Ferrari!!

こんばんはキンタです。

私ごとですが、本日は見たいテレビがあるので早く帰りたいと思う今日この頃ですが…。笑

本日ご紹介のお車はこちら

まだ日本国内でもまだ数少ない車輌だと思います

Ferrari 488 Spider

今回のメニューはと言いますと…

458からの定番メニューのローダウン&スペーサー装着となります

でも、フロントリフターが装着されておりますのでお気持ち下げです。

リアの画像ですが、リアはまだまだ下げ幅沢山あります

でも、スプリングのテンションが掛かっているので足回りを外しての作業となります。「

工場長自ら進んで作業中です。笑

問題のフロントは

下げ幅全然ありません

ベタベタに下げたい方はNOVITEC ROSSOのスポーツスプリングセットの装着をおすすめ致します。

お気持ち下げさせて頂きました

これでもリアディフューザーが擦りそうです

スペーサーも前後12㎜装着です。

少しでも車高が下がると違いますね。

まだ、まだ帰れませんがダッシュで帰ります。笑