MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

今日の浦和!

 

こんばんわ! 渡部です。

一発目から強烈な画ですね(驚愕!)

488SpyderにはNOVITEC N-Tronicを装着していたり、Street-Rは納車前整備をしていたり・・

他にもいろんな作業を何気なーーーくしておりますが、これってすごい事ですよね。

そんなお車が目の前に!!そして直に触れる事が許される仕事・・

車好きには堪らない会社だと思いますね。

そんな私は朝からローダーマンでしたので写真撮れておりまへん(笑)

今日は先日納車したお車のご紹介から!

ノーマルから着々と弄って頂いている「K様グランツ!」

今回はテールペイントとガーニッシュラッピングでご入庫!

次はエンブレムブラックアウトとテールエンド、サイドダクトのブラックアウトの作業を残し一旦ご納車させて頂きました! 完成が楽しみです!

お次はBMW G30!

ノーマルのランフラットが路面の凸凹にアプローチする際の「ポコポコ音」が気になる!!

ってことでタイヤ交換!

でご検討していたようですが…

ついでにホイールをご購入して頂きました!

装着ホイールは「VOSSEN VFS5」

R20に変更です。タイヤもスポーツタイヤの割に静粛性に定評がある「アドスポV105」を装着!

見事に「ボコツキ音」が取れなによりっす!

車高は車庫の関係上、下げれない!!

出面は甘目が良い!!!

とのご希望でしたのでご指示通りにチョイス。

K様」ありがとうございました!

シュニッツァーの外装ご注文あざーす!!

でもやっぱり、下げたいっすね!! 

「どうかオナシャス!」(笑)

 

最後はゲレンデ!!

やっぱり多い「オリジナル全長式20段調整ショック/Downサスキット」!!

売れてます!!

この後も3台立て続けに作業を控えております。

めちゃくちゃ乗り心地が改善されますのでお勧めです!!

本当にご支持、ご用命頂き嬉しい限りです!

和田ちゃんが「ホーシング」より太い腕で着実に取付してくれますので!!

お問い合わせお待ちしております!

渡部でした。

 

 

 

AUDI RS6 & AUDI A6

こんばんは。

この時期は毎週ウェイクボードに勤しむ私ですが、

高所から海面に落ち、首を痛める始末・・・。

体調不良の松岡をいじるどころか、動きがロボット状態のダメ先輩です泣

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

めでたくご契約していただいたN様のRS6

納車の前に一通りのカスタムを施しました

足廻りはKWのコイルオーバーKIT&スペーサーで面出し

キャリパーはこだわりのレモンイエローパールにRSロゴをバッチリと

Racechip Ultimateとスプリントブースターも取付

最後にコーティングをバッチリかけて納車させていただきました

実はホイールもオーダー中なので取付がメチャクチャ楽しみです

 

続いてAUDIをもう1台っ

W様のA6にJMSフロントリップを取付させていただきました

フィッティングも形も馴染むJMSなのでとても自然です

AUDIも独特のデザインなので、エアロ選びも慎重になりますよね

 

AUDIのカスタムもボンドまでっ

 

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

1
bondcars愛車出張無料査定!!
9月30日遠方ご納車bondtour福岡県にお伺いさせて戴きますem_biccur2
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうかem_note
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいem_noteお待ちしておりますem_biccur2

 

 

メルセデスベンツ 205 C-Class 

こんにちは!!

ボンドショップ浦和店 マツオカです。

実は昨日40度の高熱に襲われ病欠してしまいました。

高級栄養ドリンク数本、即効性風邪薬、漢方薬を飲みまくり1日でどうにか復帰しましたが、雨に濡れた日はしっかりとあったかいお風呂に浸かろうと心に誓った28の夏でした。笑

 

そして本日とっても嬉しいものを頂きました!!

納車先でお客様に

「体調崩してたんだって?これすっごい効くから飲んでよ!!」

といってこの如何にも効きそうな栄養ドリンク?を頂きました

なんか頂いた物というよりそのお気持ちに感動してしまいました!!K様ありがとうございます

 

 

さてそんなハッピー野郎が本日ご紹介するのは

メルセデスベンツ 205 C-Classのお得パーツ情報!!

①カーボンミラー交換タイプ(新品未使用)

交換工賃込み50,000円+税

 

②BC FOGED HB15シリーズ20インチ(新品未使用品)

フロント→9.0j 20 5H112 Ф66.5 +30 セミコンケイブ

リア→ 9.5j 20 5H112 Ф66.5 +50 ディープコンケイブ

フィニッシュ→グロスブラックリム、マッドブラックディスク

 

シンプルなデザインながら非常に人気の高いモデルです!!

もちろんこのまま装着するのも良し、こんな感じでカラーチェンジして装着して個性を出してもかっこいいですね

SPECIAL PRICE

¥498,000税込です

 

こちらも早いもの勝ちですよ!!

お問い合わせお待ちしております!!

048-851-4411

NOVITEC ROSSO!!

こんばんはキンタです。

プロ野球もマジックが一桁となりまして終盤戦ですね。

何が起こるか分からないのが野球の面白いところですので最後まで楽しみたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はド派手なお車です。

こちらです…

Ferrari  488 Spider

ノーマルでも十分過ぎますが…

こちらのお車は何とLB★WORKS 488 complete body kitが装着されております

この迫力と素晴らしい曲線のデザインに圧倒されてしまいます。

こんなにブリブリのオーバーフェンダーでも…

実はこちらの車輌記載変更済み車となりますので車検もOKとの事です。

恐るべしですね。

こんなに仕上がっているのにこれから何をするの?

と思ってしまいますが…。

今回の作業はと言いますと

こちらのパーツのお取付けでご入庫頂きました

こちらのパーツはNOVITEC ROSSOのNOVITEC N-Tronicとなります。

簡単に言うとサブコンでございます。

こちらのサブコンをお取付け致しますとノーマル比で約86馬力アップとなります。

ノーマルでも有り過ぎるパワーですので、全開だとどうなってしまうのでしょうか?

とても怖いです。

作業はこれからとなりますのでまたご案内させて頂きます。

W222後期ステアリング交換 メガーヌRSワンオフパーツ!

こんばんわ 渡部です

今日も暑かったっすね~

今日ご紹介するのは!!

SL 63 AMG 2LOOK Edition

かっちょええーーですねー!

そんなお車のルーフピラーえお同色ペイントしちゃっております!

車高もきっちり下げてスペーサーを装着させて頂きました。

IID鍛造スペーサーを使用し

F12.5mm  R15mmでこんな感じにきまります!

 

続きましてW222S63M/C前のお車に後期ステアリングのお取付!

最初はこんな感じでした。

 

グリップのアルカンは毛足を失い・・

テッカテカ・・

手になじんですごく良いんですが、見た目がね~  ってオーナ様・・・

迷いに迷いましたが「やっちゃおっか!」と!!

流石!!勢いがあります!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 前期 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 後期 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おおおお!!

ちゃんと「レザー」と「アルカン」が認識できます! 

当たり前ですが(笑)

やっぱりなんでも新しいのがいいですね!

ビフォー アフターです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 装着前 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アフター

前期!!

後期!!

左が後期、右が前期です。

取付はクイックで出来ますのでお勧めですのでお問い合わせください!

 

続きまして

ルノー:メガーヌRS!!

この軟弱なダッシュボードに「喝」を入れます!

ワンオフでメーターフードを製作してみました!!

フィニッシュはステアリングと同じアルカンターラです!

ステッチもステアリングと同じイエローでバランスよく仕上げます。

 

出来上がりがこちら!!

はい・・・・・嘘です(笑)

これは下地でした。BONDBODYにてFRPで製作しました。

下が完成画像です!

後ははめるだけ!!

完成後またご紹介いたしますね!

今日はこのへんで!

渡部でした