iSWEEP!!

こんばんは!!ヤマグチです。
本日ご紹介しますのはコチラ!!
DSC00828-1.jpg
VW・AUDIオーナー様にオススメの
イシカワエンジニアリングさんのiSWEEP is1500でございます!!
コチラを、コチラのお車にお取り付けです。
DSC00831-1.jpg
アウディTTでございます。
DSC00830-1.jpg
ディクセルのブレーキローターも同時にお取り付け
DSC00832.JPG
完了です!!
コチラのiSWEEP is1500ですが、国内自動車部品メーカーさんとのコラボレーションにて開発されておりますので安心してお使いいただけます!
さらに、純正パッドについているパッドセンサーも同じようについております!!ポンっと付いちゃいます!
そして、今回お取り付けしましたis1500は低ダストパッドですのでVW・AUDIのなやみのタネでありましたホイールの汚れが軽減されるんです!!
ブレーキの効きも国内メーカーさんなので安心なはず。
ここまでいいことづくしですとお値段が気になるトコロですが、、、なんと!!
純正よりも安いんです!!
iSWEEPですが、ストリートユース向け低ダストパッドからサーキット向けパッドまで5種類のラインナップがございます。
ブレーキパッドのことも是非Bond Shop浦和へお問い合わせください
それでは、ヤマグチでした

六本木!

皆様こんにちはヾ(*’▽’*)ノ
bondshop URAWA鈴木です。
今日はなんだかな〜って感じの、雨模様(・ε・`*) …
一雨ごとに気温が下がるのが気になって来ている今日この頃
「灯油買って来て〜」
って言うセリフが、うちに帰ると聞こえてきそうです。
そんな少し肌寒い季節にはこちらに↓
IMG_0714.JPG
・六本木・
っていっても、積載車で通りすがっただけなんですけど。
昔はこの六本木交差点の事を、「アマンドの交差点」なんて言ってたんですけど
今では死語になってしまった様でゞ(´Д`q汗)+・.
防衛庁も無くなって今は六本木ミッドタウンだし、全く変わってしまいましたね〜
そんなアマンドの交差点を通過して向かった先は↓
IMG_0712.JPG
ランボルギーニー麻布
先日のお預かりマル秘カスタム車輌が出来上がったので納に来ました!
と言っても、やっぱりマル秘なので車輌公開はNG・・・。
交換した後のセンターキャップノ画像で勘弁を。
DSC_0162.JPG
それでは、次回はちゃんとカスタムブログが送れるでしょうか・・・
bondshop URAWA鈴木でした。

TECHART

こんばんはキンタです。
娘に一輪車を教えてと言われましたが、一度もやった事がありません...ネットで検索している今日この頃ですが...
本日ご紹介の車輌はこちら
PORSCHE 958 CAYENNE GTSでございます
GTSだけどちょっと物足らないんだよなぁーと言う事でお取付しました
TECHARTのフロントスポイラー�&リアスポイラー�&リアスポイラーパネル
TECHART GTS
お車がGTSと言う事で若干の加工は必要となりますが、そこはbondbodyの手に掛かれば何の問題もございません
派手さはMANSORYと致しまして、やはりTECHARTはスポーティーですね
ホイールはFORMULA �でホワイトペイント。
白黒で仕上げさせて頂きました。
TECHART GTS
リアスポイラーパネルがこの張り出ししかないと言う絶妙なバランスでございます。
付いていると付いていないので全くと言っていい程車の印象が変わります。
ルーフスポイラーのご注文も頂いておりますので今後お取付させて頂きます。

W166 MLといえば・・・

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
Typhoon一過で今日は天気も良くお出かけ日和でしたネ
さてさて、本日のふくろぐはこちら
DSC00774.jpg
メルセデス・ベンツW166 ML350 BlueTEC 4MATIC 1st Anniversary Edition
ダイヤモンドホワイトのこちらのお車は日本で限定40台の中の1台デス
今回は、車高が高すぎるとの事なので
DSC_0042 (2).jpg
ガッチリ落す事が可能なH&Rのダウンスプリングを装着させていただきました
純正スプリングと比較すると・・・
DSC00781.jpg
こんなに違いますこれは期待できそうです
早速取付です
DSC_0043 (2).jpg
URAWAで足回り交換と言えば岳&アニキのコンビでサクッと行きたいところですが、、、
W166は前後ともスプリング交換が大変なんです
DSC00794.jpg
それでも予定していた時間の2/3で終了しました
DSC00773new0.jpg
ローダウン前はフェンダー計測で前後とも約750mmでしたが
DSC00811new1.jpg
ローダウン後は凡そ680mmフェンダー計測で約70mmダウンしたことになります
それでは完成したお写真がこちら
DSC_0044 (2).jpg
いい感じに低くなりました
DSC_0046 (2).jpg]
フロント
DSC_0048 (2).jpg
リア
これじゃちょっと低すぎるという方にはアイバッハのスプリングもご用意しておりますので、W166のMLでローダウンをご検討中の方はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

LEXUS LS600 F-SPORT

皆様こんにちは( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ
台風も無事通過してくれたようで一安心なbondshop URAWA鈴木です。
本日の車輌は、こちら↓
DSC_0133.JPG
-LEXUS LS600h F-SPORT-
LEXUS LSシリーズの中でもトップグレードに位置しております
LS600h F−SPORTに、こちらの↓
DSC_0122.JPG
データシステム社製「LS専用・エアサスコントローラー」を装着いたします。
ノーマル車高に、Carlssonの21インチですが、この車高の高さではせっかくセットしたCarlssonも
DSC_0118.JPG
after
DSC_0123.JPG
>♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
DSC_0127.JPG
このぐらいどっしりと構えた無いと!
やはりあの高いままの車高ですせっかくの風格も・・・
このコントローラさえ装着してしまえば、後は自由に車高が変えられますので
TPOに合わせた車高なんて事も出来ちゃいます!
LEXUSのカスタムもbondshop URAWAに、是非お任せください!
明日はいい天気の様ですので、それでは皆様良い週末を〜