アメ鍛がこの値段!!

こんばんはBOND SHOP URAWAの福島です
昨日はお休みを頂きましたので、こちらに行ってまいりました
IMG_0207.JPG
わたくしの地元なのに数える程しか行ったことのない場所です(笑
夜はきれいですね
さてさて、本日のふくろぐは・・・
banner (1).jpg
Made in USA!!鍛造Wheel「ADV1」
在庫品(取材用のデモカーに装着したセットや、そのつもりで製作した未使用のタイヤ&ホイールセット)をSpecial Priceでご提供です!!
通常この金額ではありえません
一例を見てみると
adv50ts_3.jpg
Ferrari 458 Italia用のADV5.0 Track サイズ Contoured21インチ×22インチ
こちらはデモカーに使用していた商品になります
次に
adv05dc_3.jpg
MASERATI GranTurismoに装着できるADV05 Deep Concave 22インチ
こちらは「新品」でさらに新品のPirelli P-ZERO NERO付きになります
その他にも多数商品がございますので、詳しくは下記のバナーをクリックしてください
banner (1).jpg
※画像と実際のカラーは異なる場合がございます。
また、装着にはローダウンが必須で注意点などもありますので、詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

完成!!

こんばんはキンタです。
大人の事情により先日のカート大会に行けず...休みの日にはCOSTCOのカートを押す今日この頃ですが...
本日ご紹介の車輌はこちら
ガヤルド
先日ご納車させて頂きましたLamborghini Gallardo
フロントバンパー&リアウィングのお取付でございます。
その名も『BenSopra』
初めてのお取付けでしたが...そこはbond bodyに掛かれば何て事はございません。
見た目はかなりスポーティーな仕上がとなりました。
こちらのGallardoは見た目だけではなく
ガヤルド
エキゾーストにはPOWER CRAFTを装着
排気を交換したら吸気と言う事でGruppe Mのラムエアーシステムを装着
続いて足元にはHREの軽量1PホイールのP47を装着
でもってシートにはRECAROのSportsterを2脚装着
意外にGallardoはシート幅が狭くワンオフのベースフレームにて製作しシートダイヤルを加工して何とか装着出来ました
見た目だけでは無い走れる1台の完成です。

BondDiary 番外編

こんばんは内山です
本日はいつものブログとは内容を変更して、車の情報やご紹介では無い内容でお届けさせて頂きます
実は昨晩、BondGroup初となる・・・
ある催しが行われました・・・
今後新たな活動となっていくかどうかは未だ未定ですが・・・
※気になる方だけ「続きを読む」をクリックして下さい
いや!!皆様是非とも見てください!笑
ですが先にお詫びしておきます・・・
くだらなくて申し訳御座いませんm(_ _)m
しばらくこんなブログにお付き合い下さいませ。

続きを読む

BRABUS Styling♪♪

こんばんは内山です
今日は朝からずーーーっとバタバタしており気がつけばもう夕方になっておりました
朝から多数御来店頂き誠に有難う御座いました
さて、本日はこんな車両をご紹介させて頂きます!
W251
MercedesBenz R-class Brabus styling
こちらの車両は以前からお越し頂いているお客様なのですが、着々とBRABUSのパーツが増えていっております!笑
本日はこちらのアイテムを装着させて頂きました
BRABUS
フロントグリルのスターマークを取り外し、コンプリートカーを彷彿させるかのような
BRABUSの”B”マークをご装着させていただきました!笑
ここ変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますね
この”B”マークも立体的に造りこまれているのでかなり素敵な仕上がり
ちなみにこの車両・・・
モノR
元々はBRABUSのMonoBlock Sを装着していたのですが、
足元をリフレッシュする為に新しいデザインのMonoBlock Rへと履き替えちゃいました!笑
BRABUSに対する情熱は決してブレません
情熱を注いだ結果こんな素敵な車両に仕上がりましたね
熱い情熱をお持ちの方!!
お待ちしておりますよ

最強の制動力!

こんばんはBOND SHOP URAWAの福島です
先日お休みをいただきまして
仕事終わりに準備をしてそのまま東北道をばく進
途中のPAで爆睡後・・・やってまいりました
DSC00724.JPG
エビスサーキット
お客様よりお誘いを受けたので私も1年ぶりに走ってきました
DSC00753.JPG
今回サーキットに行く前にお客様よりブレーキの制動力を更に上げたいとのご依頼を受けましたので、こちらのパッドをチョイスさせていただきました
Performance Friction
DSC_0026.JPG
PFCのCarbon Metallic Brake Padsの「Racing」
スーパーGT・フォーミュラニッポン等で使用されているものと同一のコンパウンドでローター適正温度域:100〜1000℃と街乗りNGのイケイケパッドでございます
過去にはF1でウィリアムズが予選で使用していたというお墨付き
メーカー曰くこのパッドは「フェードしない!」先にキャリパー・ローター・ブレーキフルードが温度限界に達するというまさに最強パッド
今回お客様のご厚意でテストと称して
DSC00755.JPG
はいヘッポコドライバーふくしまが体験してきました
いやーブレンボキャリパーと相まってすごい制動力です。
意外なことに効きはじめは穏やかでコントロール性が良いのも
エビスの下りの坂が怖くないです
但し、こちらのブレーキパッド・・・低温域では十分な制動力が発揮できない恐れがあるのと、適正温度外での使用は非常に磨耗します
定期的に熱を入れてカーボン被膜を維持することが必要になるので・・・街乗りNGデス
街乗りされる方向けの「Premium」もありますが、こちらでしたらわたくしお勧めのHC+の方が良いかなと思います
ブレーキパッドの事でしたらBOND SHOP URAWAにお任せください
以上久々のエビスで中々タイムが出せなかったふくしまでしたー
来月も行ってきますー