こんばんはキンタです。
TECHARTによって仕上げられましたこちらの車輌ですがベースはCarrera 4Sとなります
このカラーリングなんてTECHARTならではのお色ですね
フロント周りは今までのCarrera/sと一緒ですが...
何が違うかと言いますとリアなんです
何とリアマフラーがダブルのセンター出しなのです
しかも、開閉バルブ付きでございます。
エンドパイプは今の所ブラックのみの設定となります。
現車はCarrera 4SですがCarrera Sにも装着可能となります。
リアディフューザーとのセット交換となりますが、人と一緒じゃ嫌だという方は必見アイテムとなりますね。
こんな1台つくってみたいです。
お問い合わせお待ちしております
軽量ホイール♪♪
こんばんは内山です
今日は朝からほんとーーーーに多くのお客様に御来店頂き、誠に有難う御座いました!!
もうお陰様で朝からテンテコマイの状態のまま夜を迎えた感じです
そんな中!本日はこんな車輌の作業を行いました
サモアオレンジのボディーカラーがとても素敵なこのR8 GT
今回注目すべきはズバリ足元です
ADV.1 5.2.1SL 20inchを装着させて頂いたんですね〜
SLシリーズとはとにかく軽さを重視したシリーズとなっております
R8 GTの雰囲気にはピッタリかと思いこのシリーズをチョイスさせて頂きました
またこのSLシリーズにだけ・・・
スポークの間にこのようなプレートが装着されます
このプレミアムな感じが最高です!笑
フィニッシュはアルマイト仕上げのキャリパーとのバランスや全体のカーボンパーツとの差し引きを考えて”チタニウム”を選択しました
これがまた大正解
目立つのボディーカラーの足元をビシッと引き締めてくれております
この独特な感じのブラッシュドガンメタルな感じが最高にカッコイイです!笑
ホイールの仕上げかた一つで車の印象は大きく変わりますので、迷った時には
是非とも御相談下さい!!!
☆E92×コーディング☆
こんばんは
BOND SHOPの増田です
本日は当店でも初めてのコーディング内容でしたのでご紹介致します
お車はこちら
BMW E92 M3
お取付した部品は
こちらは最近よくお問合せ頂いております
コマンドの交換です
ただ付け替えても使えません
まずコマンドの周りのパネル形状が少し違いますので交換します
そして配線はそのままつなぎなおして・・・・・
あれ
コマンドのダイヤル部分が使えない
ということでコーディング
バッチリ使えます
価格は〜BOND価格にてご案内させて頂きます
とにかくコーディングではいろいろなことが出来ますのでご相談下さいませ
それでは〜
C63×炭素繊維!!
こんばんは!
鼻に塗るタイプの花粉ブロック材を塗った瞬間にくしゃみをしてしまい全く効果がないBOND SHOP URAWAのFukushimaです
もうこうなったらアロンアルファを塗るしかないですね(笑
さて本日の「ふくろぐ」はこちら
ショールームのディスプレイに飾ってある「カーボンパーツ」
こちらはW204 C63の純正パーツをワンオフでカーボン加工したBONDオリジナル商品となっております
通常でしたらご注文いただいてからおよそ1ヵ月から2か月かかるこちらの商品
ナント今回少数ですが在庫分が入荷いたしました
まずは鉄板のカーボンリアディフューザー
こちらは、前期セダン用と後期セダン・クーペ用の2種類を在庫しております
ワゴンの方はゴメンナサイご注文いただけましたらスグに手配いたします
オリジナルカーボン リアディフューザー
bond priceは
147,000円!となっております
続いては、、、
カーボンフロントセンターカバー
えどこのパーツと思った方も多いかと思います
答えはフロントバンパーのこの部分です
元々「ブラック」ですが、リアと一緒にカーボンに変えることでイメージが変わりますよ
カーボンフロントセンターカバー
bond priceは
105,000円!在庫はラスト「1個」となっております
最後に・・・
カーボンミラーカバー
しかし残念ながらこちらの商品のみ「欠品中」となっております
後期ミラーへ交換ついでにフロントとリア合わせてみてはいかがでしょうか
bond priceは
126,000円デス。
※何れの商品も現在装着の純正パーツは下取りとなります
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー
ADVANSPORT♪
こんばんは内山です
今日は些細なことですが、お客様にとっても僕らにとってもすこーーーーしだけ嬉しいお知らせが御座います
BONDSHOPでも使用率の非常に高いADVANSPORTがモデルチェンジされたのはつい
先日のお話なのですが、ようやくBONDにも入荷する機会がやって参りました
という訳で早速旧モデルと比較してみました
もう見るからにパターンが違うのがよく分かりますね
この縦のライン太くてが雨の日でも安心して走行出来そうです
そしてこのチュルンッ♪としたサイドウォール
タイヤワックスをガシガシ刷り込みたくなるデザイン
(↑この感覚を分かってもらえる方も少なくないはず!?笑)
あと肝心なのはここです!!!!!
インチは違いますが同じ275という太さの規格なのに、従来のモデルとこんなにも太さが違うんです
拡大してみましょう
これだけ幅が違うんですね〜
という事はですよ?
BONDの場合はローダウンしてインチアップした場合、同じホイールのインセットで同じタイヤサイズでも
他社の同サイズのより太いからフェンダーに干渉するなどの可能性があるから
非常にリスクが高かったんですね〜
この車も以前にADVANSPORTを装着しようとしたのですが、スペーサーでホイール
を出しているのでADVANSPORT装着を断念したのですが、今回装いを新たに
同じサイズでもややタイヤ自体が細くなった為、無事装着する事が出来ました
20inchなどはこれから順次ラインナップに加わって行くとの事なので、
マッチングなどの詳細は是非ともお問い合わせ下さいませ