<< September 2019 >>

Powered by Serene Bach

2019.09.04 Wednesday

福田のブログ

みなさまこんばんは[em_smile1]

水曜日担当の福田です[em_pika]

今日は秋らしく過ごしやすい気温でしたね[em_good]
暑いのが苦手なので秋が待ち遠しい福田です笑

そんな僕は先週末に網代に釣りに行ってきました[em_biccur2]そうですお盆に釣りに行けなかったリベンジです笑

網代は熱海と伊東の間にあり比較的近いためよく行くポイントです[em_good]
さらに水深も深く魚影も濃いためお気に入りのポイントの一つでもあります!

5時に到着し朝日を眺めながら乗船しました[em_pika]

しかし出航してすぐに問題が発生しました。。。

一緒に乗船した友達が隣で船酔いになり限界を超えて撒き餌をしてしまいました。。。

そのため出航して30分ほどで港に戻ることになりました[em_shout]

その日は凪だったので酔い止めを飲まないでも行けるだろうというノリで行ってしまったのが仇となりました笑

その後回復してからもう一度海に出たのですがまた酔ってしまいすぐに港に戻ることになりました[em_worryingly]

しかしその短時間の間に福田の竿に当たりがあったのです!!

そして釣り上げたのは。。。

鯖でした笑サイズも30センチ程しかなくあまり楽しめませんでした[em_bad]

その後は船に乗るのをやめ帰り道にある国府津海岸という関東では有名なポイントへ入り、ルアーで釣りを再開しました[em_pika]

そこのポイントは初めて行ったのですが、水深が深く回遊魚がよく入ってくるらしく期待していました!!

タイミングよく潮が動く時間だったのでひたすらキャストを続けていました笑

するとまたしても福田の竿に当たりがあり思いっきり針がかりさせたのですが、全然引きがなくあがってきたのは。。。

コノシロでした笑狙っていた魚ではなかったですがお土産ができて良かったです笑

しかしまだ諦めきれなかったのでひたすらキャストを続けていました[em_smile2]

すると次は友達の竿に当たりがあり慎重に巻き上げると。。。

なんとカンパチが釣れました[em_biccur2]サイズは大きくはないですがこれは嬉しい1匹でした笑

その後は釣れる事なく友達の家へ行き、釣れた魚を捌き美味しく頂きました[em_mood]

納得のいく釣果ではなかったですが、初心者の友達がルアーでカンパチを釣ったので良しとしましょう笑

そんな釣りの話はここら辺にしておき。。。

買取強化中ですので是非ともご連絡お待ちしております[em_biccur2][em_biccur2]

以上水曜日担当福田がお送りしました[em_note]

posted by bond cars Tokyo at 21:12 | - | - | -