<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2012.11.30 Friday

日本の、BONDの良さ!?

こんばんは[em_good]
bondcars Tokyo店 宮尾です[em_smile1]

寒さは続きますが・・・[em_worryingly]、この季節ならではの
良さもあります[em_biccur2]

でございます[em_good]
洗足池公園
TOKYO店から東急大井町線「北千束駅」へ向かう途中で撮りました。
東京でもしっかりと紅葉していますね[em_good]

先日、休みの時に足を延ばして写真を撮ったのはこちらです[em_idea]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:26 | - | - | -

2012.11.29 Thursday

Grand GT!!

こんばんは[em_rain]

bond cars Tokyo 加藤です[em_smile1]

ついに降ってきましたね[em_rain]しかも結構どしゃ降り[em_worryingly]

帰りの電車に影響が出ないことを祈ります[em_asease]

さて、本日はいよいよ完成に近づいてきましたGrand GT[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:42 | - | - | -

2012.11.28 Wednesday

一目惚れ(*^^*)

こんばんは[em_smile1]
bond cars Tokyo井上です[em_note]

本日は一目惚れ[em_heart]について語ってみたいと思います[em_pika]

どなたも一目惚れで何かを買ってしまった経験をお持ちなのではないでしょうか[em_flopped]
衝動買いとはちょっと違う、運命的な出会いです[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:45 | - | - | -

2012.11.27 Tuesday

車輛紹介pt.1

こんばんは[em_smile1]


bondcars TOKYO富井です[em_good]


映画を一日一本見るようにしている私ですが、最近見た映画でおススメの映画ベスト3を手短に発表したいと思います[em_p_hand]あくまでも車をご紹介するのがメインということで手短に…

3位…グッドウィルハンティング

2位…ガタカ

1位…クレイマークレイマー


ここ1か月で何作見たか…まだ見続けると思います[em_worryingly]


そして本題!お車の紹介に移りたいと思います[em_typhoon]


アウディ、4ドアセダン、スポーツバック…

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:35 | - | - | -

2012.11.26 Monday

お待たせ致しました!

こんばんは[em_good]
bondcars Tokyo店 宮尾です[em_smile1]

ここ何日か、物凄く寒いです・・・[em_shout]
東京の夕方の気温よりも、大阪の朝の方が気温が高いらしいです[em_idea]

先日、加藤君のブログにもありました
納車前の仕上げを行った「アウディ TTクーペ」の
変更点などをお伝えしたいと思います[em_good]

K様に無事納車となりましたので併せて書きます[em_mood]
アウディ TTクーペ

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:19 | - | - | -

2012.11.25 Sunday

駆け抜ける…

こんばんは[em_smile1]
bond cars Tokyo井上です[em_note]
もしかすると、久しぶりの登場かもしれません[em_worryingly]
実はちょうどブログを担当する日がお休みに重なってしまったり…[em_shout]
決して居なくなったわけではありませんので、引き続きよろしくお願いいたします[em_biccur2]

さて、本日は先週のお休みに行ってきたイベントについて報告したいと思います。

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:26 | - | - | -

2012.11.24 Saturday

入庫情報ではないですが…

こんばんは[em_smile1]



bondcars TOKYO富井です[em_good]



朝と夜の寒さは異常です…最近まで夏だったのになんて思っちゃっている今日この頃です[em_snow]時間の流れは早いですねー今年も終わっちゃってそうです[em_shout]残りの2012を悔いのないものにしたいですね[em_sun]


本題へと移りますが、もう展示車両は紹介しつくした感があるので今日は違うネタを[em_p_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:59 | - | - | -

2012.11.23 Friday

納車前準備

こんばんは[em_smile1]

まさかの2日連続登場の加藤です[em_worryingly]

他のスタッフのブログを楽しみにしていた方はすみません[em_asease]

少しの間お付き合いください[em_p_hand]

さてさてそんな本日のブログは・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:50 | - | - | -

2012.11.22 Thursday

クリスマス仕様

こんばんは[em_smile1]

ようやく4日ぶりに腹痛が回復したbond cars Tokyo加藤です[em_smile2]

今年も残すところあと、39日[em_biccur2]

1年の終わりが確実に迫ってきております[em_asease]

さてさてそんな本日の東京店はというと・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:01 | - | - | -

2012.11.21 Wednesday

デザイン・広告

こんばんは[em_good]
bondcars Tokyo店 宮尾です[em_smile1]

今日は、車メーカーの未来的なデザインや広告を
ご紹介したいと思います[em_smile2]

新しい試みをすると、興味を持ちますからね[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 23:57 | - | - | -