<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2013.11.30 Saturday

カッコイイ車を作ろうプロジェクト!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_pika]


本日もたくさんのご来店を頂きまして有難う御座いました[em_flopped]

明日も天気が良いみたいなのでたくさんのご来店をお待ちしております[em_heart]


さて、本日もブログですが、今朝急にカッコイイ商品車を作りたい[em_asease][em_biccur2]と思い、早速にbondTOKYOのカリスマ店長、飯村氏に相談[em_c_hand]

別に良いけど金額合うの・・・?と冷ややか、かつ現実的なお言葉を頂きましたが、なんとか了承を頂き、このbondTOKYO 一丸となって”カッコイイお車を作ろうプロジェクト”が勝手に始動となりました[em_heart]


車種は、、、未定[em_fog]

もちろん、付けるパーツも未定です[em_rain]


格好良ければイイんです[em_g_hand]


例えば、、、
1

こんな、パナメーラや[em_pika]

2

ワイドなレンジローバー[em_heart]

3

色っぽいマセラティ、、、[em_flopped]


他にも写真はありませんが、ミニクーパーのクロスオーバーをベースにリフトアップしてオフロード仕様[em_biccur2][em_biccur2]などなど[em_c_hand]


なにか皆さんをも、こんな車を作って欲しいなど、案を出していただければと思います[em_biccur2][em_biccur2]


ボンドグループでは、車両販売、整備・改造・板金塗装・輸入のすべてを自社で行っておりますので、他社では作れないようなお車も作れます[em_c_hand][em_flopped][em_pika]



近日中にはベース車両を選び、着工したいと思っておりますので、お早目に案を出していただければと思います[em_ear][em_ear]


それでは本日はこのへんで[em_good][em_pika]

タカノでしたぁ[em_sun]

posted by bond cars Tokyo at 21:07 | - | - | -

2013.11.29 Friday

5.5L Bitrubo!!

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]


今年一番の冷え込みとだけあって猛烈に寒いですね[em_worryingly]


東京店は納車ラッシュに沸いております[em_flopped]それで在庫も徐々に減りつつあるのですが、


昨日AMGがが入庫致しました[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:00 | - | - | -

2013.11.28 Thursday

もうすぐ・・・Christmas

こんばんは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

ショッピングモールや店舗の店先はすでに
クリスマスイルミネーション&デコレーションが施されています[em_pika][em_pika]
bond Tokyoでも、ちょっぴり
DSC_0052.JPG
昨年と同じ仕様かも?[em_worryingly]
え〜っと、その辺は大目に見ていただいて・・・[em_asease][em_asease]

bond cars Tokyoオススメの本日の一台は・・・
クリスマスイルミネーションの並木道から現れるシーンがとても似合いそうな

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:57 | - | - | -

2013.11.27 Wednesday

芸術の秋に

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日あたりから「冷え込んできます」と、お天気おねえさんの予報でしたが、寒いですか?

ワタクシの体感では全く寒くないのですが。[em_worryingly]

いっぱい蓄えているからじゃないですかー?と言われると、

そ、そうです〜[em_pig]

という返事しかできないんですが、

なってぃー、ただの食いしん坊では終わりませんよ!

芸術に造詣が・・・は言いすぎですが、興味あるんです[em_biccur2]

先日、とーっても素敵な本を見つけたので、Amazonで衝動買いしちゃいました[em_asease]

食いしん坊と、何のつながりがあるかというと・・・[em_note]

そのタイトルは
「A World of Food: Discover Magical Lands Made of Things You Can Eat!」

「食べられちゃう不思議な世界を発見してみて!」って感じでしょうか[em_smile2]

Carl Warner.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:13 | - | - | -

2013.11.26 Tuesday

出ました〜っ!!

こんばんは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
昨晩の風雨がウソのように、スッキリと晴れ渡った本日[em_sun]
道路は渋滞気味なようですが、気候としてはとても爽やかな一日でございました[em_good]

うららかな晩秋をさらに盛り上げてくれる(?)bond cars TokyoPLANTSたち[em_heart]
DSC_0045.JPG
パキラさんのこんな場所から新しい芽が↑出てきました[em_worryingly]
そしてもうひとつ・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:08 | - | - | -

2013.11.25 Monday

有難うございました!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

本日は納車でございました[em_note]

そのお車は

CLS350 表.jpg

から変身を致しました…

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:40 | - | - | -

2013.11.24 Sunday

クルマのDNA

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

快晴の連休、いかがお過ごしでしょうか?
都内では東京モーターショー、富士スピードウェイではJAFグランプリ最終戦と、クルマ関連のビッグイベントが開催されておりました[em_smile1]
みなさまはどちらかへお出かけになりましたでしょうか??[em_smile1]
bond cars Tokyoにも、名古屋からモーターショーへお越しになったという方が立ち寄ってくださいました[em_flopped]
ありがとうございます[em_biccur2]


本日は「クルマのDNA」をしみじみ感じた瞬間がございましたので、
そのお話を少々させてください[em_worryingly]
こちらのおクルマ↓を回送していて感じたことです[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:28 | - | - | -

2013.11.23 Saturday

ポルシェ911カレラS PDKの新入庫です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京の高野です[em_c_hand]


本日の東京店はご納車ラッシュでして、本日だけで6台のご納車でした[em_good][em_pika]

皆様、本当に有難う御座います[em_biccur2]

ご納車をさせていただいてからが本当のお付き合いかと思いますので、今後ともbondグループを宜しくお願い致します[em_good][em_pika]

さて、本日のブログですが、またしてもbondらしいイジリ物が入庫いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います[em_c_hand]

本日ご紹介させていただきますお車はコチラ[em_asease][em_pika]


1

ポルシェ911(タイプ997)のカレラSで御座います[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:08 | - | - | -

2013.11.22 Friday

納車ラッシュ!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!


最近1F駐車場がいっぱいの為、ご来店頂いた際にどこ止めていいか分からないというお客様も多いかと思います[em_shout]


誠に申し訳ございません[em_asease]ご面倒おかけ致しますが誘導致しますのでお近くのスタッフまでお声かけお願い致します[em_biccur2]



さて今日はイジリものをご紹介!

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 23:53 | - | - | -

2013.11.21 Thursday

ショールーム車両入替中

こんばんは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

ワタクシがブログを書いているこの瞬間、
ショールームでは展示車両の入替作業が行われております[em_worryingly]
DSC_0037.JPG
bond cars Tokyoへお越しいただいたことのあるお客様はすでにご存知かと思いますが、
ショールームに入りきらないおクルマは地下駐車場で待機しております[em_smile2]
新入庫があったり、展示車両がご成約をいただいたり、様々な機会に入替をいたします[em_note]
本日は・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:04 | - | - | -