<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.01.31 Friday

ぞくぞく入庫!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

今週は入庫ラッシュが続きました[em_flopped]

明日も1台入庫する予定があります[em_heart]毎日のように仕上げをしているのですが、今日の1台は状態が良好でございました[em_flopped]

昨日入庫したその車とは…

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:02 | - | - | -

2014.01.30 Thursday

希少車はボンド東京で!!

こんにちは[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

本日はホワイトなニュースをふたつお届けします[em_smile2]

ひとつめは・・・
今年一輪目の胡蝶蘭が咲きました[em_good][em_good]
DSC_0087.JPG
乾燥に気を付けながら、つぼみが全て無事に開花してくれるようにケアしたいと思います[em_smile1]

ふたつめは、本日メインのニュース[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:15 | - | - | -

2014.01.29 Wednesday

浅田飴より効きます

こんにちは[em_note]またまた[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

本日も沢山のお問い合わせありがとうございます[em_good]

今シーズンは乾燥対策を怠っていたので、のどの調子が芳しくありません・・・[em_typhoon]

皆様からのお問い合わせの電話を取らせて頂くことも多いので、潤いのある声を取り戻すべく

今夜は、お助けアイテムのマヌカハニーを食べて休みたいと思います[em_note]

あ、マヌカハニーってご存知ですか?

健康通の中では常識となりつつある食品[em_sun]
無題.png

ニュージーランドだけで自生するマヌカの木の花から採れる貴重な蜂蜜です[em_pika]

とても殺菌力が強いことで知られているんですよ[em_idea]

私も体験済みですが、ティースプーン一匙をゆっくりなめると、あ〜らびっくり[em_asease]
のどの痛みがサァーっとひいちゃうんです[em_pika][em_pika]

肌荒れや胃痛、花粉症、アトピー、切り傷に?!、虫歯の予防などなど、実は色んな効能があるみたいです[em_eye]

このマヌカハニー、私にはちょっと高価な代物で、ちびちびと食しております[em_pig]

でもよく考えると、普通のハチミツみたいに美味しくないので、逆にちびちびとしか食べられないかもですねw

ティートゥリーとかヒノキの様な独特の香りがするので、美味しくはありませんが、薬と思えば美味しいかも?!

兎角、のど痛に困っておられる方、オススメです[em_mood]

と、なってぃーが本日もっとご紹介したかったのはコチラっ↓

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:09 | - | - | -

2014.01.28 Tuesday

ホクホク新入庫情報☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_pig]

本日のブログは、先ほど出張査定をしてきまして買取が決定したお車が御座いますので、どこよりも先にご紹介させていただきたいと思います[em_flopped][em_pika][em_pika]


超希少ハイスペック車両[em_c_hand]


入庫予定は明日の夜です[em_good][em_note]

そのお車とは、、、


2

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:35 | - | - | -

2014.01.27 Monday

こどもは天才!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日、子鉄クンに会いに友人宅へ行って来ました[em_heart]

先週から悩んでいたプレゼント、悩みに悩んだ末に選んだ本は[em_worryingly]

「うごく!電車最強図鑑(DVD付き)」「リアル写真の電車かるた」にしました[em_note]

初対面だし〜仲良くなれるかの第一関門は、このプレゼントを気に入ってくれるかどうか・・・

緊張の瞬間っ[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:41 | - | - | -

2014.01.26 Sunday

ソーラーサンルーフ on S8

こんにちは[em_cloudy]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

午前中は寒さが和らいだかと思っておりましたが、
午後から風が強くなって冷え込んで参りました[em_worryingly]
みなさま風邪などお召しになりませぬよう、どうぞお気を付けください[em_feeldown2]

本日はまず、胡蝶蘭のつぼみが開花間近なほどに成長したご報告を・・・
DSC_0084.JPG
楽しみです[em_flopped][em_good][em_good]
近頃すっかり蘭の世話が板について参りました[em_worryingly]
我が家で引き取ったオープン時のお祝い胡蝶蘭3株も、揃って花茎を伸ばしておりますし[em_good]
5年連続開花のデンドロビウムも今年は一際たくさんのつぼみが成長中でございます[em_good][em_good]
無事に咲きましたら、ブログで紹介させていただきます[em_smile1]

さて、メインの話題は[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:18 | - | - | -

2014.01.25 Saturday

本日のご納車(^^)!

こんにちは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

本日はのブログは、納車レポートでございます[em_good]

空はちょっぴり曇りがちですが、寒さが和らぎ納車日和[em_heart]
新しいオーナー様の元へ旅立つのは・・・
スズカグレーのAudi A8[em_pika][em_pika]A8
担当セールスのタカピー先輩、最終チェックに余念がございません[em_smile2]
ワタクシも大好きな一台だったA8、新しいオーナー様はとても素敵なS様ご夫妻です[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:23 | - | - | -

2014.01.24 Friday

最新AMG入庫です!!!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_idea]

現在、車を手放し新しい車を買おうか迷っています[em_feeldown2]

4月より5%から8%に増税する見通しなので少なからず購入時に影響は出るのかな…と[em_asease]私の欲しい車はそれほど高額ではないので大きな影響は受けないのですが高額車両になってきますと…

税抜き700万円の車で計算したとき

。機鵑両豺隋700万×1.05=735万
■検鵑両豺隋700万×1.08=756万

21万円変わってきます[em_worryingly]

検討されている皆様!お急ぎ下さい[em_idea]

話しは変わりますが今日はHOTな車が入庫しました[em_mood]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:15 | - | - | -

2014.01.23 Thursday

Z4 ★ Coming soon !!

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

本日の日中は寒さがちょっぴり和らいだようです[em_smile2]
冬の間はほんの少しの暖かさが嬉しくなりますね[em_heart]

さてさて・・・
近年は色々な企業が社会科見学を開催して、
工事の現場や施設の仕組みなどを一般に公開しています[em_idea]
それらの中でもいち早く定着して開催されているのが首都高の「首都高講座」です[em_good]
初回は平成20年8月でした。
現在までに47回の開催実績があります[em_c_hand]
建設中のトンネルを見学できたり、レインボーブリッジの主塔に登ったり、通常は見る事が出来ない場所を堪能できます[em_eye][em_heart]

そしてメインの話題は、またまた乞うご期待[em_biccur2]な先行情報[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:56 | - | - | -

2014.01.22 Wednesday

mimiyori

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日は方々で雪が降ったとか、降らなかったとか??

帰り道、いつもより幾分暖かく感じたのは私だけでしょうか[em_worryingly]

IMG_5306.jpg
恵比寿駅のホームで見つけた単行本の自動販売機。

ここで、ポチっと買う人どのくらいいるんでしょうね?

読みたい本は、パラパラっとめくってみないことには・・・冒険怖ぃw

タブレットなどで読む人も増えているみたいですが、やっぱり本は紙で読みたい派です。

姪っ子のお誕生日、友人の子供にもプレゼントは絵本と決めています[em_good]

ですが最近、悩むことがありまして。。。

子供といえども、趣味や趣向がありますよね〜

友人の息子さんは、4歳にしてリアル派の子鉄くん。

もうトーマスやチャギントンは卒業しちゃったそうで[em_asease]

どうにかハートを掴みたいのですが、どんな本がいいのか。。。もう迷走中です[em_typhoon]

どなたか詳しい方おられましたら、アドバイスお願いします[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:44 | - | - | -