<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.02.28 Friday

ALPINA入庫!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

本日は長野市まで積載車で終日おでかけしておりました[em_mood]

天気もよく気持ちよかったです[em_flopped]

それにしても最近事故が多い気がします・・・・無茶な追い越しやスピードの出しすぎには十分注意してくださいね[em_smile1]

さぁ本題です[em_biccur2][em_biccur2]

ALPINAの最新モデルが入庫しました[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:34 | - | - | -

2014.02.27 Thursday

新着情報です! CLS63

こんにちは[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

昨日の穏やかな気温とは打って変わって冷たい雨の一日でございましたね[em_asease]
まさに三寒四温の季節[em_bad][em_bad]ですが、ショールームは一足早く春の気配[em_heart]
DSC_0100.JPG
以前、つぼみが出たとご報告したドラセナ・マッサンゲアナが花を咲かせています[em_smile1]
こちらも夜に咲く花で、強い香りを放っています[em_good][em_good]
夕刻にご来店なさった折にご覧になってくださいね[em_eye]

本日は新着情報でございます[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:45 | - | - | -

2014.02.26 Wednesday

限定好き・・・ですか?

こんばんは[em_note] なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

梅の花があちこちで咲きはじめました[em_pika]

地元埼玉の方では、お庭に立派な梅の木や桜の木をお持ちの民家さんが沢山[em_note]

これからの時期は住宅地でのウォーキングが楽しみです[em_good]

もうすぐなってぃーの鼻は(花粉症の為)花の香りを楽しむことができなくなるので[em_typhoon]

鼻が利く今のうちにお花見にも行きたいと思っています[em_worryingly]

さて、2020年東京オリンピック・パラリンピックが決まりましたが、

東京五輪の特別ナンバープレートが交付されることが決まったそうです[em_idea]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:06 | - | - | -

2014.02.25 Tuesday

再来! クアトロポルテ

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

本日は寒さが和らいだ一日でございました[em_heart]
でも、まだまだ油断は禁物ですね[em_asease]
何しろこの季節は三寒四温[em_worryingly]
急な寒の戻りには気を付けましょう[em_feeldown2]

午後、車庫証明の申請で外出した先でちょっとカワイイと思った事がございました[em_note]
多くの警察署では、車庫証明の係に定年退職後の嘱託勤務の方を登用しています[em_idea]
本日行った警察署もそのようでした。
みなさまもご存知の通り、使用本拠地と駐車場は直線距離で2km以内でなければなりません[em_asease]
その距離を確認するためのマイツールをお持ちの係官でいらっしゃいました[em_smile1]
相当使い込んだ管轄地図と2km範囲にマークを付けた定規を取り出し、
番地の数字をルーペで拡大[em_eye]しながら確認してくださいました。
何となくほのぼのした感じが和めました[em_smile2]

さて、本日ご紹介いたしますおクルマは・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:51 | - | - | -

2014.02.24 Monday

新入庫!!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

BMWの1シリーズクーペはこれからは2シリーズとして誕生するらしいですね・・・

m235i.jpg

私個人としてはドンピシャです・・・とてもカッコイイ[em_good]

上の画像はM235iです。私は220あたりで充分です・・・買えませんが[em_shout]

さて本日は新入庫したリトルモンスターをご紹介致します[em_mood]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:00 | - | - | -

2014.02.23 Sunday

入庫RUSH!!

こんにちは[em_cloudy]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

最近、幹線道路の舗装は排水性の高い舗装への改良が進んでいます[em_idea]
高速道路ではいち早くこの舗装を取り入れていました[em_good]
雨の日に高速道路を走ると、水しぶきが少なくなったことにお気付きの方も多いと思います[em_smile2]
この舗装はタイヤ溝で空気が圧縮されて発生するノイズも軽減できるので、
走行音が静かになるというメリットもあります[em_good][em_good]
ただ、表層部分は隙間がある分タイヤチェーンで走行すると剥がれてしまうのです[em_feeldown2]
pavement.bmp
身近な道路の例を挙げますと、2週続いた積雪のために環八の排水性舗装施工済みの場所はかなり傷んでしまいました[em_bad][em_asease]
ほとんど表層が剥がれてしまって、走行音は大きくなりましたし、
路肩には剥がれた骨材が溜まっています[em_shout]
つまり・・・
排水性能は相当劣化していることが予想できます[em_bad]
雨の日の走行には十分注意いたしましょう[em_rain]

さて本日のbond cars Tokyoは、撮影予定のおクルマがいっぱい[em_flopped]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:59 | - | - | -

2014.02.22 Saturday

C63 上位モデル!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

最近外出の多い富井ですが、土地勘のない私は出来るだけ早めにでます[em_asease]それでも渋滞などに巻き込まれギリギリということがたまにございます[em_shout]

一般道や高速も都内は渋滞や工事が多いので時間に余裕をもって行動しましょう[em_idea]

さて今日ご紹介するのは…ウルトラマン!?

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 23:48 | - | - | -

2014.02.21 Friday

インディビジュアルカラー!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

最近食欲が旺盛すぎて困っています(炭水化物中心に摂取してます)[em_feeldown2]&お酒を夜になると飲むので・・・私の中性脂肪がグングン上昇中です[em_shout]

只今富井がはまっているのが

あぺたいとさんの両面焼きそばです[em_heart]

週1で食べたくなります…あの麺の絶妙な焼き加減・・パリッと触感と秘伝のソースがたまらない[em_heart]

あぺたいと.jpg

是非ご賞味くださいませ[em_flopped]


そして!本題です。

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:21 | - | - | -

2014.02.20 Thursday

平和な天気予報

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

本日の日中はジャケットだけでも近場なら平気な気温でした[em_heart]
今週の週間天気予報を見ても
weather.jpg
[em_snow]マークはナシ[em_good][em_good]
平和な週末を迎えられそうです[em_smile2]

そんな週末、お出かけの予定にbond Tokyoも加えてくださいませ[em_flopped]

なぜなら・・・新入庫のおクルマが[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:16 | - | - | -

2014.02.19 Wednesday

神業?!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand]

私ごとですが、今日は珍しく車の回送のお手伝いで外出しました[em_note]

久しぶりの運転なので、ちょっと緊張[em_worryingly]

サイドミラーよしっ、バックミラーよしっ、そして、目視よ〜しっ[em_biccur2]

ウィンカーもしっかり、こまめにだしてっと・・[em_good]

実は、先日ゴールド免許に更新できたばかりなので、気を引き締めて運転できてよかったです[em_c_hand]

だいたい取り締まりで止められるのって、エーッ!いまっ?!って時ですよね[em_shout]

勿論、尊い人命のため、事故を起さない、巻き込まれないために、

皆様も、外出の際は安全運転でよろしくお願い致します[em_note]

さて本日は、非凡な動画をみつけましたのでちょっとご紹介を[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:57 | - | - | -