<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.04.30 Wednesday

GWも休まず営業です^^

こんにちは[em_good]なってぃーです[em_p_hand]

今日は大雨です[em_rain][em_rain][em_rain]

大雨と聞いて準備良く長靴で出かけましたが、通勤中に滑って転倒[em_typhoon]

足首をくじいてパンパンに腫れております。しばらく豚足の予感です[em_pig]

長靴の性能のせいにしたいところですが、ドジはなかなか直りません・・・凹。

ワタクシ年に一度はどこかで転びます[em_typhoon] 己の謎でございます[em_shout]

皆様も楽しいGW中に、思わぬ事故や怪我には十分お気をつけ下さいませ[em_biccur2] ←説得力ゼロ[em_asease]

さて、ゴールデンウィーク中もbond東京は休まず営業しております[em_good]

先日よりbondホームページに登場したタカノ査定隊長っ[em_note]

細やかで丁寧な査定には自信がありますっ[em_c_hand]

その場でお車の無料査定が可能ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ[em_note]

張り切ってお待ちしております[em_good]

kaitori .png

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 13:58 | - | - | -

2014.04.29 Tuesday

わーい!!なクルマ (^0^)

こんにちは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

井上はクルマがとても動物っぽく見える(感じる)瞬間ってあると思うのですが[em_worryingly]
みなさまはいかがでしょうか?[em_asease]
乗馬では人馬一体という表現が使われます[em_heart]
操作する側の感覚としては、クルマやバイクも同じ感覚があるように思います[em_good]
モータースポーツでは特にその感覚が強いのではないでしょうか[em_note]
コチラの写真(FIA提供WRCの画像です)などはクルマのフェイスデザインも手伝って
WRC
「わーい[em_biccur2]」なジャンプをする生き物のように思えてしまいます[em_smile2]

操る楽しさを感じさせてくれるクルマのひとつがポルシェですよね[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:26 | - | - | -

2014.04.28 Monday

入れ替えました

こんばんは[em_smile1]

只今、大声を出そうとすると思いっきり裏返ってしまう富井です。

電話対応で聞き取りずらいと思ったお客様もいらっしゃると思います[em_feeldown2]明日までには持ち前の美声を復活させたいと思いますので宜しくお願い致します[em_p_hand]

皆様、GWはいかがお過ごしですか?富井は去年遠征をしたのを思い出しました[em_c_hand]観光スポットを巡り、食事に力をつぎ込みました[em_heart]らーめんうまかった・・・次は広島なんか行きたいと思う今日この頃です[em_typhoon]

と私のお話はどうでもいいのですが、昨日は車両移動&撮影DAY!!!

気が付けば東京店のショールームにはモンスターマシンが目白押し[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:31 | - | - | -

2014.04.27 Sunday

こんにちわ!

bond cars Tokyo 福原です。


いよいよ暖かい春の訪れがやってまいりました[em_sun][em_good]もう羽毛布団も要らないかな?[em_c_hand]

な〜んて思う今日この頃でございます[em_smile2][em_smile2]


いつも日課の車庫の出し入れの時は背広を脱ぎあたふたしている毎日です[em_g_hand][em_asease]


一人行動は二度手間になるおそれがあるので先輩方に聞き日々ご指導して


もらいながら[em_worryingly]会社の流れを少しでもマスターしていきたいと思っております。[em_good][em_good][em_heart]


先輩方[em_biccur2][em_biccur2]これからもよろしくお願いいたします。。。余談でした



本日は、ジャジャーン このお車をご紹介いたしますよ[em_biccur2][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:06 | - | - | -

2014.04.26 Saturday

新入庫続々!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_c_hand]

本日はいつも以上のたくさんのご来店有難う御座いました[em_mood]

車両がいっぱいでバタバタでしたが、嬉しい悲鳴で御座います[em_smile2]


さて、本日のブログは入庫ホヤホヤの新入庫車両車両をご紹介させていただきます[em_p_hand]

本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease][em_asease][em_mood]

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:30 | - | - | -

2014.04.25 Friday

From Germany!!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

日が長くなってきましたね[em_sun]

世間では、早くもビア・ガーデンがオープンしたとか[em_ear]

夏はまだ先ですが、暖かい日の夜は、仲間とワイワイ楽しめますね[em_note]

さて、23日に品川区で開催されたバンベルグ青少年管弦楽団のコンサート。

我らが細川社長も観賞されたとのことで写真を頂きましたのでご紹介します[em_note]

12歳から18歳までの生徒さん方がドイツのバンベルグより来日、
今回は、品川ジュニア弦楽団の皆さんと一緒に共演されたそうです。

地元バンベルグでも年に2回は、定期演奏会を行い、海外の友好都市などへも遠征されているそう[em_eye]
ハイクォリティーな音楽環境が自然と英才教育となり、こうした国際的な活動がプロとなる礎を築くのでしょうね[em_good]


IMG_5754.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:04 | - | - | -

2014.04.24 Thursday

問い合わせ殺到!新入庫車両☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_sun]

昨夜ネットに掲載したばかりのお車が問い合わせ殺到で炎上状態で御座います[em_shout]

そのお車とは、、、

1

BMW F10 535iのハーマンverで御座います[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:14 | - | - | -

2014.04.23 Wednesday

花よりクルマw

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

桜に代わり、ツツジが咲き始めましたね[em_pika]

ですが、たいていの女子は、花より団子[em_heart]

私ももれなく。ですが[em_smile2]いまデザート系でハマっているものがあるんです[em_pika]

IMG_8111.jpg
それはこれ、ピエール・エルメ監修のヨーグルト。

ピエール・エルメと言えば、芸術的な美味しさ美しさを作り出す天才“パティスリー界のピカソ”との異名もあるほど。

ワタクシなってぃーも愛してやまない“マカロン”は超有名!

こちらを初めに発見したのは、bond近くのスーパーマーケット。

どうやら昨年から発売していた様ですが、こんな大衆的な姿で世に出ているとは、驚きです。

オハヨー乳業蠅箸離灰薀棔一体どんな経緯なのかとても気になります[em_eye]

ただのヨーグルトと侮っては意表を突かれますよ〜[em_flopped]

なにしろ、絶品なのですから・・・[em_heart]

悪いクセで、飽きるまで買い続けてしまうパターンに陥っておりますが 罪悪感なぞ皆無!

数日分を買いだめし、毎日ささやかな至福のひと時なのであります[em_pika]

「大袈裟!」と思われた方は、一度お試しになって下さいね(笑)

さて、本日オススメの一台をご紹介します[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:50 | - | - | -

2014.04.22 Tuesday

Forhe Ostern!

こんにちは[em_cloudy]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるキリスト教の祝日をご存知ですか?[em_idea]
まだ日本ではクリスチャンの方々以外には馴染み薄いかもしれません[em_asease]
イースター(復活祭)でございます[em_smile1]
キリスト教の国であれば、イースターの朝に子供たちが夜のうちにウサギが隠して行ったイースターエッグを探す光景が見られるのでしょうね[em_note]
easter
なぜ、キリスト教の祝日にウサギが卵を??と思った方はコチラをクリックしてください[em_idea]
謎が解けますよ[em_smile2]

では本日は「卵とウサギの組み合わせ」が生まれた国、
ドイツのおクルマを紹介いたします[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:05 | - | - | -

2014.04.21 Monday

優雅なひと時を…

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

そうです。只今、車がない富井です[em_rain]今車なに乗ってるの?と聞かれるとどうしても過去形になってしまいます[em_worryingly]

夜、薬局に行きたいと思って無意識に愛車が止めてあった月極まで行ってしまいました[em_asease]いつもあって当たり前だと思ってたものが急にいなくなるのはこんなに寂しいのですね[em_bad]寂しくなり5分間ぐらい輪止めに座りこんじゃいました[em_thunder]夕飯なに食べようかな…と考えただけです。

ついに実感致しました[em_asease]愛車がないことを!

ということで只今次の車探してます[em_heart]

そんな個人的な話しはさておき…今日はフライングBのあのお車をご紹介いたします[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:05 | - | - | -