<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.07.31 Thursday

エコなドイツ

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

本日も暑い一日でございましたね[em_asease]
一番気温が上がる時間帯に外出しておりましたので、暑さが身に染みました[em_worryingly]
そんな外出中に見つけた記事をご紹介いたします[em_note]
ドイツ ベルリンに食品を一切包装しないスーパーマーケットがオープンして話題を集めいているそうです[em_idea]
original unverpackt.jpg
野菜や果物はそのまま棚にディスプレイされ、豆やパスタは大きなビンに入っています[em_biccur2]
飲み物もパックではなく、サーバーからマイボトルへ注ぐ販売方法[em_mood]
環境大国ドイツの更に進んだ試みです[em_good][em_good]
こちらのスーパーに限らず、私の知っているドイツのスーパーは野菜や果物を過剰包装しているところはありません[em_smile2]
こちら↓の写真はバーデンバーデンのお店でイチゴの大きさに驚いて撮ってきたものですが、
IMG_0604.JPG
イチゴの盛り皿だけが唯一の包装資材で、その他の野菜はそのまま置かれています。
しかも、ひと盛り2.90ユーロのイチゴさんたち、いろんな大きさです[em_smile2]
日本のように均一の大きさのイチゴがお行儀よく並んでぴったりパックされてはおりません[em_worryingly]
ちなみに大きなイチゴはトマト並みの大きさです[em_flopped]
日本でも、もっと包装を見直せばゴミの軽減に役立つと思うのですが・・・[em_worryingly]

話題は変わって、新着情報[em_biccur2]をお届けします[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:05 | - | - | -

2014.07.30 Wednesday

エナジーチャージ☆

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_c_hand][em_pika]

今日も暑い一日でしたが[em_sun]、夏バテは まだまだ早いですよ〜[em_flopped]

暑い日には、bondTOKYOでエナジーチャージして下さいねっ[em_heart][em_heart][em_heart]

IMG_0199.jpg

本日より『RedBull』がbondTOKYOのドリンクメニューに仲間入り[em_mood]

普通のレッドブルと、シュガーフリータイプ両方をご用意してます[em_flopped]

“レッドブル 翼をさずける”って、もう定番のキャッチフレーズですよね[em_ear]”

ドリンクには、コーヒー1杯分のカフェイン、必須アミノ酸やミネラル、糖分などが速やかに吸収されるように配合されているそう[em_idea]

わたし自身も疲れた時に飲むと、レッドブルの威力を実感します(笑)

Redbullは、いまやモータースポーツだけでなく、エクストリームやバイク、ゲームなどのアスリート達のスポンサーでもあり、これまでも前人未到の挑戦をサポートしてきた企業[em_good]

中でも、2012年のプロジェクトでバウムガートナー氏が成層圏(36,500メートル)からの
スカイダイブを見事に成功させたフリーフォールジャンプは、LIVE中継で見てとても興奮しました[em_shout][em_pika]

音速を超えたスピードと、いくつもの記録を樹立した
カッコ良すぎるRedbullのチャレンジ、今後も注目していきたいです[em_pika]

と、本日注目していただきたいクルマは、コチラ〜[em_smile1][em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:50 | - | - | -

2014.07.29 Tuesday

選べるCayenne!

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

みなさまは2013年に新島が出現したというのをご存知でしたでしょうか?[em_idea]
TVを一切見ないイノウエ、噴火のニュースだけはGoogle Newsで読みましたが、その後の事は全く存じておりませんでした[em_asease]
ナショナルジオグラフィックのサイトで読んだ記事によりますと・・・
2013年11月に東京の1000キロ南で火山が噴火して小さな島が出来ました[em_good]
当初は400×200メートル程度の小さな溶岩の塊でしたが、現在では86倍以上に成長したそうです[em_pika][em_pika]
new_island.jpg
写真:ナショナルジオグラフィックより転載
さすがは火山国、日本です[em_worryingly]
そして、自然はいつもパワフルですね[em_flopped]

本日は根強い人気のSUVをご紹介いたします[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:04 | - | - | -

2014.07.28 Monday

ザ・ブリティッシュSUV!!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_pika]

地元の埼玉ではセミが夜中に合唱して体感温度を上げているように感じます…森が近いのでウルサイくらいです[em_shout][em_asease]

エアコンをしながら眠れない私は朝起きたら汗でびっしょりで朝シャワーを欠かさない今日この頃でございます[em_sun]

話しは変わりますが、入庫ラッシュです!

本日紹介する車はイギリスのあの車[em_heart]

ヴォーグ?イヴォーク?違います、スポーツです[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:47 | - | - | -

2014.07.27 Sunday

8耐WEEK

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

東京に住んでいると、鈴鹿8耐のポスターを目にする機会が少ないように思うのですが・・・[em_worryingly]
実は24日から鈴鹿サーキットではバイクの祭典である鈴鹿8時間耐久レースが開催され、通称8耐ウイークに突入しています[em_biccur2]
8tai
このブログを書いている時点では、決勝レース真っ最中でございます[em_flopped]
今回の8耐では話題のニューバイクMN−4のスペシャルバージョンを
お世話になっている大先輩、宮城光さんがデモ走行をなさっていました[em_good][em_good]
MN4
鈴鹿8耐はレース後の花火も見ごたえがあるのですよね[em_good]

さてさて、先日から入庫ラッシュのbond cars Tokyo[em_smile2]
本日ご紹介いたしますのは・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:29 | - | - | -

2014.07.26 Saturday

珍しいボディーカラー☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]


最近ブログで在庫車両が減ってしまって、、、

とご案内させていただいていただいておりましたが、皆様のお蔭で、ようやく少しずつでは御座いますが新入庫車両が入って参りました[em_note]


本日ご紹介する新入庫車両は、街中でも同じボディカラーに出くわすことのないはずの、コチラのお車をご紹介させていただきます[em_good][em_good][em_mood]

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:19 | - | - | -

2014.07.25 Friday

締まって見えるんです!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

猛暑日更新でしょうか[em_sun]皆様ご自愛下さいませ[em_asease]

暑さで食欲がでな−い・・・なんてことがない私[em_pig]

目に飛び込んできてしまったNew flavour[em_pika] 即買いです[em_note]
IMG_8843.jpg
以前にもご紹介しました、ピエール・エルメ×オハヨー乳業のコラボシリーズ[em_pika]

食後のデザートとしましたが、完全に別腹が存在することを知りました[em_asease]

・・・ハァ〜美味しい[em_heart]

やっぱりパティスリー界のピカソ[em_pika]斬新な驚きをもらえるのです[em_pika]

バニラ+カシス+スミレ味[em_pika]って、おしゃれ過ぎませんか[em_shout]

実はこの“アンヴィ”ピエール・エルメ・パリの期間限定のフレーバー[em_pika]

初夏の定番となっているようですが、6/30〜7/27まで(1カ月もないんですね)

マカロン・ケーキ・チョコレートなどで展開されています。

せっかくなので本家のお味も試してみました[em_idea]←(こういうことには貪欲[em_pig])

狙い目のケーキが売り切れのため、マカロンを購入[em_good][em_note]IMG_1685.jpg
パープルっぽい右から2番目が“アンヴィ”[em_smile1]

気になった方は、ぜひっ[em_note]

お口の中で素敵なハーモニーが楽しめますよ[em_mood]

さて、甘党のなってぃーオススメの1台は、スタイリッシュなコチラのお車[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:12 | - | - | -

2014.07.24 Thursday

THE TOTAL 24 HOURS OF SPA

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
すっかり真夏の気温でございます[em_asease][em_asease]
みなさま熱中症対策はなさっていらっしゃいますか?[em_worryingly]
こまめな水分&ミネラル補給を心がけましょう[em_idea]
話題は変わりますが・・・
今週末はいよいよ世界三大24時間レースを締めくくるTHE TOTAL 24 HOURS OF SPAが開催されます[em_c_hand]
SPA
エントリーリストを見る限り、日本のチームは参戦していませんが、
Nissan GT Academy Team RJNに日本人ドライバー2名の名前を見つけました[em_smile1]
応援しましょう[em_heart]

さて、近頃のbond cars Tokyoはホットなコンパクトカーの入庫が続いております[em_flopped]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:15 | - | - | -

2014.07.23 Wednesday

限定車あります♪

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

梅雨明け、早朝の日差しが確実に強くなってます[em_sun]

このタイミングで自宅のベランダにアサガオのカーテンが一斉開花[em_c_hand]

IMG_7114.jpg

育てやすい植物とはいえ、花が沢山ついてくれるとやっぱり嬉しいものですね[em_mood]

観賞では飽き足らず…来年はゴーヤに挑戦してみます[em_good]

さて、bondでは連日多くのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます[em_pika]

入庫したクルマが次々とご成約をいただき、ま・また在庫が足りない・・・[em_pika][em_shout][em_pika]

そんな訳で、このところ毎日仕入れに注力しているのであります[em_worryingly]

先日新たに仲間入りした限定車をご紹介します[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:01 | - | - | -

2014.07.22 Tuesday

カーボンウイング!!

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

ついに明けました[em_sun]
関東地方梅雨明けです[em_good][em_good]
暑さが本番を迎える・・・厳しい季節のスタートでもありますが[em_asease][em_bad]
本日、お昼の気温です↓
temp
30度超え[em_worryingly]
日本は亜熱帯になってしまいましたね。。。[em_asease]
Stop[em_biccur2]温暖化[em_feeldown2]

本日はそんな暑さも吹き飛ばすHOTなおクルマを紹介いたします[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:07 | - | - | -