<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.08.31 Sunday

パフォーマンスモデル!

bond cars Tokyo 福原です[em_smile2][em_c_hand]

今週は暑さも遠のき涼しい陽気になりました

朝はめっきり寒くなり1枚掛けないと風を引きそうです[em_shout]

季節の変わり目は体調を崩しがちですので、くれぐれも気を付けてくださいね

自己管理[em_heart] 自己管理[em_heart][em_c_hand]



本日、AUDI S5を納車して参りました[em_good][em_heart]

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

大変喜んでいただき、お客様も私自身もこの瞬間が一番いい気持ちになれます[em_mood]

K先生、ありがとうございました[em_biccur2][em_heart]

今後ともよろしくお願いいたします。

さて今回ご紹介いたしますお車はこちらです[em_eye][em_p_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:55 | - | - | -

2014.08.30 Saturday

下取りお買い得プライス車両のご案内☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_c_hand]

最近、朝などは肌寒く夏の終わりを感じますね、、、

しかし、ボンドカーズ東京では猛暑よりもホットな新入庫車両が続々入庫しております[em_flopped]

先日さらっとご紹介しておりましたが、本日はその中でも非常にお買い得感満載のお車をご紹介させていただきます[em_good][em_pika]

ご紹介するお車はコチラ[em_biccur2][em_biccur2]

1
BMW アクティブハイブリット7コンフォートPKGです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:33 | - | - | -

2014.08.29 Friday

続々!!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

夏も終わりの気配がしてきましたね[em_sun]

時折、秋の空を見かけるようになりました[em_cloudy]

今年の夏、やり残したこと・・・あ、かき氷食べてない[em_asease]

それはそうと、来週はもう9月に突入しているんですよね[em_idea]

あと4カ月で今年も終了って・・・早い。

食べ物より、今年やっておきべきことを考えたほうがいい 私なのでした[em_typhoon]

IMG_1850.jpg

と、このところ東京店のクルマ達が、賑わってまいりましたよ〜[em_mood]

一部ですが、ご紹介したいと思います↓↓↓[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:33 | - | - | -

2014.08.28 Thursday

週末のイベント

こんにちは[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

みなさま、今週末のご予定はお決まりですか?
8月29日からの3日間、富士スピードウェイでは豪華なレースが開催されます[em_smile2]
FSW
アジアンルマンシリーズも豪華ラインナップですが、そのサポートレースが超豪華[em_biccur2]
ランボルギーニ・ブランパン・スーパートロフェオ・アジアシリーズ第3戦が開催されます[em_good]
ポルシェやフェラーリのワンメイクレースも豪華なレースとして知られていますが、ランボルギーニも引けを取りませんね[em_flopped]
お時間のある方は富士スピードウェイでその迫力を体感なさってくださいませ[em_good][em_good]

さて本日のbond cars Tokyoオススメ車両は・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:09 | - | - | -

2014.08.27 Wednesday

河童

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

気温がグッと下がって過ごしやすいですね[em_note]

来週はまた猛暑が復活の予感らしいですが・・・[em_worryingly]

前回からの続きです[em_heart]

ひまわり畑を満喫したあとは、キャニオニングに備えて腹ごしらえ[em_note]

四万温泉街に移動し、地元のそば粉で打った十割そばに舌鼓[em_pig]
IMG_5635.jpg
千と千尋の神隠しのモデルになったといわれる積善館本館[em_idea]

こぢんまりとしていますが、雰囲気あります〜[em_eye][em_pika]
imagesY87LHP1M.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:49 | - | - | -

2014.08.25 Monday

イタリア車比率がUP!

こんにちは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

昨日からちょっぴり暑さが和らいで、少〜し外回りの仕事も楽でした[em_worryingly]
季節は着実に秋に向かっている証を見つけましたのでご紹介いたします[em_idea]
chesnut
自宅近くの幹線道路沿いで見つけました[em_eye]
栗の木です[em_good]
イガイガが随分大きく育っています[em_smile2]
和栗のモンブランが頭に浮かんで来るのは、ワタクシだけではないですよね?[em_heart]

ところで・・・
近頃のbond cars Tokyo、イタリア車比率が上がっております[em_good][em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:37 | - | - | -

2014.08.24 Sunday

新入庫!アバルト&マセラティコラボ☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日もたくさんのご来店とご成約を頂きまして有難うございました[em_biccur2][em_pika]

お陰様で在庫車両が減ってしまっておりまして、
皆様が大切にお乗りになられている愛車を是非とも査定させてください[em_biccur2][em_biccur2]

現在、ボンドカーズ東京では買取超超強化中[em_mood][em_mood]

程度の良いお車は本当に頑張りますので、是非この機会をお見逃しなく[em_asease][em_asease]


さて、本日のブログは下取り入庫いたしました激レア車両をご案内させていただきます[em_heart]

ご紹介するお車は、、、

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:18 | - | - | -

2014.08.23 Saturday

最新UP車輛!

bond cars Tokyo 福原です[em_heart]

本日、タカノ氏が遠方納車となり私くしが代わりにUPさせていただきます[em_c_hand]


まだまだ暑さの続く今日この頃ですが、来週からは少しづつではありますが

涼しくなると言われておりますね[em_mood][em_mood] 

やっとこの猛暑から解放されると思うと自然に重い足も軽くなる感じがします[em_smile2][em_pika]



今年の夏災害は相次いで深く重いニュースを目にしますが、、


今回広島の雨の土砂崩れをニュースで見ていると他人事ではなく見ているたびに


心を打たれてしまいます[em_feeldown2][em_bad]

IMG_0206.JPG

一瞬ので何もかもが無くなってしまうなんて想像がつきません[em_shout]


自然災害では防ぎようがありませんから[em_p_hand]


明日は我が身ではないですが、事前に出来るだけの防災準備はしておきましょうね
[em_biccur2]



  [em_sun][em_sun]気分を変えていきましょう[em_sun][em_sun]    




本日、ご紹介しますお車ですがこちらです[em_question]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:00 | - | - | -

2014.08.22 Friday

sunflower

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

残暑お見舞い申し上げます[em_pika]

IMG_9042.jpg

昨日のお休みは、アリーナ店のあいるとん嬢と終日デートを楽しんできました[em_c_hand][em_pika]

まず、最初の目的地はこちら[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:08 | - | - | -

2014.08.21 Thursday

スペシャルセール!!

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

本日も猛暑日[em_asease]
都内は軒並み30度超えでございました[em_feeldown2]
temp
エアコンの効いたショールームから一歩外へ出ると、
余熱が完了したオーブンを開けた時のような感覚に襲われます[em_asease][em_bad]
まだまだ熱中症対策は必要ですね[em_worryingly]

本日はスペシャルセールのお知らせです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:53 | - | - | -