<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2014.09.30 Tuesday

社員犬

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

爽やかな秋晴れの本日取り上げる話題は
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが[em_smile2]
ひとりでも多くの方にご覧いただきたくて、紹介させていただきます[em_good]
KLMオランダ航空の社員犬「シャーロック」がニュースで紹介されました[em_eye]
シャーロックが勤務するのはアムステルダムのスキポール空港[em_mood]
機内で発見された忘れ物の持ち主を見つけて届けるのがシャーロックのお仕事[em_heart]
CNNのニュース記事はコチラ
ぜひぜひ動画もご覧ください[em_p_hand]

こんなに可愛いビーグル犬が自分の忘れ物を届けてくれたら、感動しちゃいますね[em_heart]

さて、9月最終日にご紹介するおクルマは・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:38 | - | - | -

2014.09.29 Monday

入庫予定!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ東京の富井です[em_biccur2]

昨日は沖縄料理を食べに行ってきたのですが、調子に乗って食べすぎてお会計を見てビックリしました[em_worryingly]

節約を意識しているつもりが、飲みの席になると…我慢を忘れてしまうんです[em_shout]気を付けないと[em_asease]

さてさてそんな私のお話はさておき…入庫予定のお車をご紹介します[em_biccur2]

なんと…オールラッピング施工済です[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:03 | - | - | -

2014.09.28 Sunday

カンパイ

こんにちは[em_note]なってぃーです [em_p_hand][em_pika]

快晴の休日[em_sun]

お出かけしたくなるような秋晴ですが、本日もショールーム在中です[em_g_hand] 

お出かけついでにbondTOKYOへも是非お立ち寄り下さいね[em_heart]

休日といえば、お昼からお酒もあり[em_note]ですよね[em_smile2]

私は自宅ではあまり飲まないのですが、ある事情で飲酒を手伝うことが。

今回も母から“甘いから要らない”という理由で私に回ってきたのが、この苺ビール。
IMG_8619.jpg
Fruli Strawberry Beer(フルーリーストロベリービール)」

邪道?!と思いましたが、人工的な味ではなく生苺のようなフレッシュ感とホップの苦みが美味しくマッチ[em_mood]
お砂糖など甘味料は入っておらず、甘さは苺本来からきているようです[em_pika]

ベルギー原産となっており納得。お料理にもビールを入れちゃう国ですから、フルーツビールやチョコーレートビールなど変わり種も得意ですよね[em_flopped]

ビール苦手な方も、カクテル感覚で頂ける一品だと思います[em_idea]

苺ビール、我が家にあと10数本ほどありますのでご興味ある方は、なってぃー家に飲みにいらして下さい[em_note] 先着3名様まで[em_good]

あ、事前アポイントお願い致しますね!なってぃー&なってぃ父母のスペシャル御酌付きですw 奮ってご応募下さい[em_smile2]

さて、本日なってぃーオススメの一台をご紹介いたしま〜す[em_g_hand][em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:15 | - | - | -

2014.09.27 Saturday

南極観測船

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

爽やかな秋晴れの土曜日、運動会だった学校も多いようですね[em_smile1]
bond cars Tokyoのスタッフも、福原パパはお子様の運動会でお休みでございます[em_smile2]

昨日、東京湾岸警察署へ車庫証明の受領に出掛けて参りました[em_c_hand]
こちらの警察は船の科学館のすぐそば[em_idea]
初代南極観測船「宗谷」が公開されています[em_eye]
soya
思ったより小さい船[em_asease]というのが井上の印象です[em_worryingly]
砕氷船というと、厚い氷をかき分ける力強さがイメージされて、もっとごっつい船かと思っておりました[em_worryingly]
お台場方面へお出かけの際は、ちょっと足を延ばしてみてくださいませ[em_smile1]

さてさて・・・
近頃のbond cars Tokyo、ラインナップがバラエティに富んでおります[em_smile2][em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:38 | - | - | -

2014.09.26 Friday

スポーツセダン

bond cars Tokyo 福原です。

本日なってぃさんが本社勤務でしたので私くしが助っ人ブログとなりました[em_c_hand]em_asease]


朝から気分の良い天気に恵まれ[em_sun]気持ちも晴れやか[em_good]になりますね

こんな日にはドライブが一番ではないかと思いますが[em_c_hand][em_smile2]

皆様は過ごされますか[em_c_hand]

そこで彼女でも横に乗せたり[em_heart]家族で海でも山でも行楽地でも使えるお車[em_mood]

五代目 最強スポーツセダン[em_biccur2]をご紹介いたします[em_heart]

こちらです[em_p_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:01 | - | - | -

2014.09.25 Thursday

from UK

こんにちは[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

本日は車庫証明の受領で久松警察署へ出向いておりました[em_mood]
久松警察署と言えば、所在地は人形町[em_note]
実は井上、bond cars Tokyoに勤務する直前は箱崎(人形町のすぐそば)に3年半通っておりました[em_smile2]
人形町界隈は仕事帰りのサラリーマンに嬉しいお店がたくさんございます[em_good]
前職場の方たちのお気に入りメニューに、「みぞれ酒」がございました[em_idea]
これは、過冷却を利用したドリンクメニューで、ボトルごと冷た〜く冷やした日本酒をグラスに注ぐとサクサクのみぞれ状態になるのです[em_pika][em_pika]
井上自身は飲めませんので、飲んだ先輩方の感想によると「クセになる美味しさ」だとか[em_smile1]
みぞれ酒に興味を持っていただいた方は燕慶園さんへどうぞ[em_smile2]
燕慶園さん、料理も美味しいですよ[em_good]
でも、飲み過ぎにはどうぞご注意を[em_smile2]

さて本日は英国の名車2台をご紹介いたします[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:07 | - | - | -

2014.09.24 Wednesday

No More Mosquito!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

涼しくなってきたというのに連日のように蚊に刺されます・・・

手足は虫よけスプレーで万全と思いきや、顔刺されてるし!2か所も!

どれだけ貪欲?!蚊ぁさん・・・女子の顔はやめてくださ〜ぃ 泣!

蚊に刺される方が悪いのか、刺す方が悪いのか、もーわかりません[em_bad]

私が業務に集中している事だけは、おわかりいただきたいです(笑)

一ヶ月程前からデング熱が都内中心に発生していますが、日本では69年前に20万人規模で流行したそうです[em_shout]

熱や頭痛のみで、命に別条はないようなので、刺されやすい私もそんなに気に留めてはいませんが、デングウイルス以外にも日本脳炎など媒介する病気もあるので、念のため気をつけましょう[em_asease]

さて、本日なってぃーオススメのお車は、ネイビーブルーが素敵なコチラ[em_heart]
GTSカイエン.png

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 10:46 | - | - | -

2014.09.23 Tuesday

秋の交通安全運動実施中

こんにちは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

道路に警察官の姿が多いと思ったら、秋の全国交通安全運動実施中なのですね[em_worryingly]

そんな期間中、知る人ぞ知る
首都高の人気イベントが9月27日(土)大黒パーキングエリアで開催されます[em_idea]
縁の下の力持ち[em_heart]首都高を守っている働く車たちを見て、触って、乗れるイベントです[em_good]
shutoko_event.jpg
このイベントは横浜ベイブリッジ25周年・鶴見つばさ橋20周年を記念して開催されます[em_mood]
お子様に大人気の「働く車」をぜひこの機会にご覧になってはいかがでしょうか[em_eye]
そして[em_biccur2]
イベントの帰り道には、bond cars Tokyoで違う趣のクルマたちにも見て触れてくださいませ[em_smile1]
豪華なラインナップのクルマたちがみなさまをお待ちしております[em_smile2]
例えば・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:08 | - | - | -

2014.09.22 Monday

メルセデスの1BOX

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズの富井です[em_mood]

久しぶりにブログを書く気がします…
そんな私は連日お酒を飲んでおりレバーがボロボロ気味です[em_shout]家で飲む量はとても減ったのですが…外飲みが増えておりまして[em_smile2]

今日は休肝日を取りまして…明日池袋で行われる酒ふくろう祭2014で日本酒を頂いてきます。ちなみに今日の休肝は悪あがきであることは知っております[em_idea]

結局こうなっちゃうのです[em_worryingly]こんな素晴らしいイベントを逃すわけにはいきません[em_c_hand]楽しんでまいります!!

最近の富井事情はさておき

在庫車を紹介したいと思います[em_biccur2]

先日、ボンドポリッシュ佐藤氏に磨いてもらいましてとても綺麗になりました[em_mood]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:30 | - | - | -

2014.09.21 Sunday

お勧めの1台

bond cars Tokyo 福原です[em_c_hand]


もうすぐ9月も終わり10月に突入いたしますが[em_smile1]秋の気配を感じますね[em_pika]

紅葉の秋[em_sun]食欲の秋[em_biccur2]読書の秋[em_eye]芸術の秋[em_mood]温泉の秋[em_typhoon]スポーツの秋[em_asease] 

色々な秋を感じさせる事が多い季節になりました[em_smile2]  

まずは長女の運動会に行ってきま〜す[em_heart][em_heart]

季節の変わり目には必ず体調を壊しまい風邪を引いてしまった私くしですが[em_bad]

今回の風邪は鼻水と咳が長く続きますので[em_shout]気を付けて下さいね〜

そんな秋にドライブ&温泉旅行に行きたいですね〜[em_good][em_note]家族でもプライベートでも

使っていただけるお車をご紹介いたします[em_heart]

改めまして正式UPいたしました[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:22 | - | - | -