<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.01.31 Saturday

12分の1

Guten Tag[em_note]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

今朝、立ち寄り地へ向かう途中にある梅の木に一番乗りで開花した花を見つけました[em_eye]
そうです[em_asease]間もなく節分です[em_idea]
早いもので・・・
本日で2015年の12分の1が過ぎ去っていきました[em_shout]
時間は歳を重ねるほど早く過ぎるように感じるといいますが、
マジです[em_biccur2]
相対性理論によれば、光の速さを超えて動くと時間は遅くなるのですが・・・[em_worryingly]
無理[em_shout][em_asease]
なので、毎日を大切に頑張ります[em_worryingly]

本日はおクルマじゃないものをご紹介いたします[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:06 | - | - | -

2015.01.30 Friday

またまた新入庫案内♪

皆さん、こんばんは[em_pika]

bond cars Tokyo 栗本 平です[em_smile1]

今日は天気予報通り、朝からしんしんと雪が降りましたね[em_bad][em_snow]
本日お仕事の方は、電車通勤・車通勤、限らず交通のダイヤが乱れて大変だったのではないでしょうか[em_question]

わたくしは、いつもより早く家を出たのですが会社に着いた時間はいつもと変わらない時間でした・・・[em_shout]
いつもと同じ時間に出ていたら、確実に遅刻になっていました[em_worryingly]

車通勤の方は事故などは大丈夫でしたでしょうか[em_question]
雪道は滑るので、運転する際はいつも以上に気をつけて安全運転をしないとですねm(__)m

そして、一番気をつけないといけないのは明日の朝です[em_biccur2][em_biccur2]
今日降った雪が夜間に凍結する場合があるので、事故などがないように気をつけて運転してください[em_smile2]


さて、、、
今日はそんな雪の降る中、すごい車を引き取ってきました[em_heart]
4WDなので安心して帰って来れました[em_note]
S63 AMG ダイナミックパッケージ

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:35 | - | - | -

2015.01.29 Thursday

雪予報

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo井上です[em_note]

天気予報の用語には決まりがあって、それに沿った表現になっていますよね[em_idea]
コチラのサイトで一覧がご覧頂けます[em_eye]
この冬、初めて見かけた表現に「雪時々止む」というのがあります[em_idea]
image.jpg
毎日天気予報をチェックしている訳ではございませんので、ワタクシが知らなかっただけだとは思うのですが[em_asease]
雪に慣れていないと、ちょっと焦っちゃいます[em_worryingly]
はてさて、明日はどうなることやら・・・

気を取り直して、本日は新着情報です[em_good][em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:43 | - | - | -

2015.01.28 Wednesday

スポーティーな一台!!!

こんばんは[em_p_hand]


bond cars Tokyo 栗本です[em_mood]

今日はやっとジメジメした天気から一転、からっと晴れた一日になりましたね[em_sun]
やっぱり天気がいいと気分がいいですね[em_note]
雨というだけで気分も落ち込みますが、荷物も増えてホントに嫌になりますからね[em_bad][em_asease]
こんな日はドライブでも行きたくなりますよね[em_flopped]
って平日ですから、皆様お仕事ですよね[em_worryingly]

そんなわたくしも車を綺麗にする為に、本日も仕上げ・洗車しております[em_smile2]
そんな車たちを是非一度、見に来てください[em_smile1]
お待ちしておりますm(__)m


さてさて、、
本日オススメの一台は、スポーティなこのお車です[em_biccur2][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:35 | - | - | -

2015.01.27 Tuesday

寒さ再び・・・

Guten Tag! [em_note]
bond cars Tokyo 井上です[em_smile1]

みなさま週間天気予報をチェックなさっていますか?[em_idea]
な・なんとっ[em_asease]金曜日は[em_snow]マークで降水確率80%で予想最高気温は4℃です[em_feeldown2]
明日から寒さが戻ってくるのは覚悟しておりましたが[em_bad]
またしても積雪の危機?[em_shout]
今後の予報にも気を付けて参りましょう[em_worryingly]
通年快適なショールームでは、今年も胡蝶蘭がつぼみを付けました[em_good]
DSC_0109.JPG
毎年この季節には同じ報告をしておりますが[em_worryingly]
ちゃんと毎年律儀に花を咲かせてくれる胡蝶蘭に感謝です[em_heart]

さて、本日は・・・
お子様が独立して夫婦水入らずの時間を取り戻した[em_heart]
そんなお二人にぜひお乗り頂きたいおクルマをご紹介します[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:46 | - | - | -

2015.01.26 Monday

Dover Police DashCam Confessional

こんにちは[em_cloudy]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

今夜から明日の午前中にかけて、またまた雨[em_rain]の予報がでています[em_feeldown2]
帰宅するまでどうにか降らずにいてくれると助かるのですが[em_worryingly]

今日の話題は、facebookのニュースフィードで見つけた面白い動画のご紹介です[em_smile2]
最近はドライブレコーダーが普及して参りました。事故の状況などを記録するためには車外を撮影しますが、車内の乗務員の様子を撮影したある動画が話題になっています[em_smile2][em_good]
これはアメリカ ドーヴァ―警察署が公式にYouTubeにアップしたもの[em_eye]
DashCam Confessionalというタイトルが付けられています[em_idea]
「インカ―カメラの映像を再生していたら面白いものを見つけました。これらの中からいくつかをDashCam Confessionalシリーズとしてシェアすることにしました。」とテロップが挿入されています[em_note]
お茶目すぎる・・・と思いませんか?[em_smile2]

ぜひご覧ください[em_smile1]ノリノリです[em_smile2][em_good][em_good]

さて本日のオススメ車両は・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:35 | - | - | -

2015.01.25 Sunday

ボンドカー!!

こんにちは[em_smile2]

bond cars TokyoFUKUHARAです[em_c_hand]


今日は朝から清々しい天気に恵まれ[em_sun]普段歩くのが遅い私くしですが何故か今日は

軽快に歩ける自分にビックリ!  何故か分からんけど[em_smile1][em_smile1]

なので、少し早く店に出社したのでお客様の来店etcの準備で朝から車輛の大移動[em_asease][em_asease]

ショップの皆様、お手伝い下さいまして有難う御座いました[em_smile2]

おかげで準備OK[em_pika][em_c_hand]  よ〜し、今日も頑張っちゃうぞ[em_good]


で、話は変わりますがちょっと前に車で走っていると、横からス〜〜と通り過ぎて行った車が[em_eye][em_eye]・・

パンダVANブルー.JPG

見ずらいかと思いますが、いきなりの事でしたのでこんな感じでしか撮れませんでした[em_worryingly]

ここ最近はあまり見かける事もなかったですが、FIATのパンダちゃんでございました[em_pika]

だと思ったのですが、あれ[em_question]ちょっと違うと思いきや な・なんと

パンダバン(PANDA VAN)じゃないですか[em_good]

恐らく、日本でも数台しか存在しないと思いますね[em_biccur2]

チラ目でしたが、メチャクチャ綺麗でした[em_pika] オーナーもオシャレな方でしたし[em_c_hand]

思わず心の中で、ガンバって下さ〜いなんて言ってしまいました[em_heart]

大事に乗ってくださいね[em_heart]


はい[em_p_hand]本日新入庫予定のお車をチラッとご紹介いたします。

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:21 | - | - | -

2015.01.24 Saturday

新入庫予定のご案内です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_c_hand]

本日のブログは、新入庫予定のBOND STYLEのお車をご案内させていただきます[em_flopped][em_pika]

本日ご紹介するお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]


現行モデルのメルセデス・ベンツE550クーペBRABUSスタイルでございます[em_shout][em_pika]

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:25 | - | - | -

2015.01.23 Friday

ついに入庫!!!

こんばんは



bond cars Tokyo 栗本です[em_note]

今日は連日の重たい空気と打って変わって、すっきりとしたいい天気で気分も
清々しい1日でしたね[em_sun][em_sun]

連休も晴れの予報みたいですので、ドライブなど行かれてみてはどうでしょうか[em_question][em_smile2]
冬の空は透き通っているので、景色などもいつもより綺麗に見えるのではないでしょうか[em_pika]
運転する際は、事故などに気をつけてくださいねm(__)m


さて、先日べんとれーコンチネンタルGTSpeedの入庫予定案内をさせていただきましたが、、、
ついに[em_biccur2][em_biccur2]
入庫いたしました[em_heart][em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:12 | - | - | -

2015.01.22 Thursday

新着情報!BMW120 Sport

こんにちは[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

昨日から冷たい雨(ところにより雪[em_snow])が続いております[em_feeldown2]
みなさま、暖かくしてお過ごしになっていらっしゃいますか?[em_heart]
こんな日は風邪予防も兼ねて生姜入りの葛湯がいいですね[em_good][em_good]
大阪出身のワタクシ、子供の頃から吉野葛を使った食べ物に親しんで参りました[em_note]
葛湯はもちろん、葛きりや葛餅、葛まんじゅうなど大好物です[em_heart]
吉野葛の葛餅.jpg
bond Tokyoの近くには池上本門寺があり、こちらの名物も葛餅なのですが、食感が大阪で食べる葛餅とは随分異なります[em_idea]
大阪の葛餅はプルプルで柔らかく、半透明です。わらびもちに近い食感かも[em_smile2]
池上本門寺名物の葛餅はギュッと詰まった感じのしっかりした食感ですよね[em_question]
みなさまはどちらがお好みでしょうか?

さて本日は新着情報です[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:35 | - | - | -