<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.03.31 Tuesday

俊足セダン

こんにちは[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

桜の話題・・・と思ったのですが、昨日もsakura.jpgでしたので別のお話を[em_smile2]
本日のGoogle Doodleはエッフェル塔の126周年を記念したデザインになっていますね[em_idea]
eiffel.jpg
エッフェル塔は1889年パリ万国博覧会開催にあわせて建設された塔ですが、大型建造物としては当時では驚異の2年2カ月という早さで建設されたのだそうです[em_idea][em_good]
一度、1909年に解体予定があったエッフェル塔ですが、1991年に塔を含むセーヌ川周辺が世界遺産として登録され、観光名所になっています[em_heart]
などとあたかも知っているように書いちゃってますが、未だフランスに行ったことはございません[em_worryingly][em_asease]
フランス通のみなさま、ぜひオススメの場所を教えてくださいませ[em_ear]

さて本日ご紹介いたしますおクルマは・・・俊足セダン[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:43 | - | - | -

2015.03.30 Monday

AMG!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


花見には行かれましたか[em_sun][em_sun]

ここ数年ゆっくり桜を見る事はなく、夜桜見物でしか見る事ができませんが[em_eye]


ゆっくり桜の下で酒でも飲みながら・・・  な〜んてしてみたいもんですね[em_c_hand]

私しの近所の川沿いには桜の木(ソメイヨシノ)がズラ〜〜と[em_biccur2][em_biccur2]
IMG_0538.JPG
でも、まだ八分咲きでしたね[em_p_hand]
IMG_5610.JPG
ゆっくり見てみたいもんですね〜〜   

今年の花見は是非[em_c_hand]皆様も見に行かれては[em_eye] 今週は天気もちそうですよ〜[em_biccur2]


はい[em_smile1]本日ご紹介のお車はこちらです[em_eye][em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:51 | - | - | -

2015.03.29 Sunday

オプション&改造費で1000万!!

こんばんは[em_sun]

新婚旅行の素敵な時間もすでに忘れかけてきております、ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_shout]


今日は少し天気が愚図つきましたが、温かくなってきましたね[em_flopped]

気付けば3月も残り2日[em_note]

bondcars東京にも4月1日より2人の新しい仲間が入ります[em_pika]

新卒の2人ですので私が完全に先輩風を吹かせることは間違いないでしょう[em_smile2]



また、新生活の時期といえばやっぱり桜[em_heart]

公園の桜も少しづつ咲いてきて、お花見をしにドライブに行きたくなってきましたね([em_heart]3[em_heart])/


お花見に是非このお車で行ってみてはいかがでしょう[em_question][em_question][em_mood]

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:59 | - | - | -

2015.03.28 Saturday

不思議な消火器

Guten tag[em_sun] Die Sonne lachen.
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
本日はインターネットニュースで見つけた話題をみなさまにシェアしたいと思います[em_idea]
低周波数の音波で消火する消火器をGeorge Mason Universityの学生が開発したとのニュースが掲載されていました[em_eye]
ウーファーに筒状のものが取り付けられており、炎に向けると・・・
見事鎮火[em_shout]
動画をぜひご覧ください[em_eye]

消化した後は何も残らずクリーンです[em_c_hand]
仕組みは、低周波音で炎やその周りの物質の粒子の速度を上げることで鎮火するのだとか[em_idea]
つまりこれも、電子スピン共鳴を応用したものなのでしょうか?[em_eye]

さて余談はこのへんでお終いにして・・・

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:40 | - | - | -

2015.03.27 Friday

久しぶりです☆

こんばんは[em_sun]

お久しぶりのボンドカーズ タカノです[em_good][em_pika]

私事では御座いますが、新婚旅行に行かせて頂いておりまして1週間お休みを頂いておりましたが、昨日より復帰させていただきました[em_flopped]

初めての海外旅行(笑)でしたが、人生に一度きりの素敵な経験が出来ました[em_pika]

皆様、本当に有難う御座いました[em_pika]


1



さて、本日のブログですが、近々に入庫予定のお車をご紹介させていただきます[em_sun]

写真は御座いませんが、、、(笑)

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:00 | - | - | -

2015.03.26 Thursday

花便り

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
東京でも桜の開花宣言が3月23日に発表されましたねsakura.jpg
『さくら開花予想2015』のサイトから3月24日更新のマップを拝借いたしました[em_smile2]
sakura2015.jpg
今年は例年よりも早めに開花するところが多い予想なのだそうです[em_eye]
みなさまどうぞお見逃しなく[em_biccur2]
目黒川沿いの桜はとても有名ですが、世田谷区砧公園も都内の桜の名所です[em_idea]
bond cars Tokyoへお越しのついでにお花見はいかがですか?[em_good]

本日ご紹介するおクルマ、お花見ドライブにピッタリだと思います[em_pika][em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:09 | - | - | -

2015.03.25 Wednesday

UPしました!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

昨日はお休みいただきゆっくりとした1日を過ごしました[em_c_hand][em_smile2]

久しぶりにMY自転車を引っ張り出しプチサイクリングを堪能し帰りに地元のTUTAYAに寄った所、

な、なんと[em_eye] スタバができてるじゃないの〜[em_good][em_good]

IMG_0508.JPG

知らなんだよ〜[em_biccur2]   いつできたんだ?  マジで知らなんだ〜


思わず写メ撮ってしまいました[em_p_hand]


自宅からすぐの所なので[em_mood]今後間違いなく足を運びそうな予感がします[em_c_hand]

ちなみに、近所に住んでいます石原NてるさんもここのTUTAYA愛用者ですので、来るかな〜?   いいや、来るな[em_question][em_eye]


はい[em_p_hand]本日ご紹介しますお車ですが、改めまして再UPしましたのでもう一度ご紹介しま〜す[em_eye][em_smile2]

ご覧ください[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:01 | - | - | -

2015.03.24 Tuesday

turbo!!

Guten Tag[em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
今朝はFMでもBeautiful morning!がひっきりなしに聞こえてきたほど、すっきり快晴でございましたね[em_note]
おかげで花粉の飛散量も半端無かったようで[em_shout]通常ならば反応しなくなったワタクシでさえ
昼間の外出時にくしゃみ6連発[em_bad][em_bad][em_asease]
みなさまは大丈夫でいらっしゃいましたか?[em_worryingly]

本日はタイトル通り、turboの新着情報をお届けします[em_biccur2]
久しぶりに997ターボが入庫いたしました[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:00 | - | - | -

2015.03.23 Monday

どちらのPanameraがお好み??

こんにちは[em_smile1]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]

春風が気持ちいい季節になって参りましたね〜[em_heart]
植物は人よりも敏感に春の訪れを感じているらしく、我が家のデンドロビウムはつぼみが急に成長しはじめました[em_good][em_good]
plants.JPG
数日前まではポチっとコブみたいに丸い状態だったのに、現在は長く伸び始めております[em_smile2]
来月には花を咲かせてくれそうです[em_pika][em_pika]

さて・・・
現在bond cars Tokyoショールームには2台のパナメーラが展示されております[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:47 | - | - | -

2015.03.22 Sunday

再登場!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

そう言えばつい数日前、駐車場内の照明を交換(マンション側の業者の方でしょうか?)した所[em_eye]ビックリする位に明るくなました[em_idea]
IMG_0474.JPG
これでお客様も入りやすく私達スタッフも入れ替えしやすくなります[em_smile2][em_c_hand] ・・・・そんな事であれば早く交換してくれればと思ったのは私だけでしょうか?・・・・

こちらショールームに展示してあるホイール[em_pika][em_pika]
IMG_0477.JPG

カラーバリエーションも増え[em_sun]綺麗に彩られてますね[em_c_hand] SHOPスタッフの皆さんご苦労様です[em_heart] 来店されるお客様も”綺麗”な〜んて言ってましたよ[em_smile2] 明るく綺麗なショールームはやはりいいですね[em_pika][em_pika]


はい、本日ご紹介のお車ですがこちらです[em_eye] 改めて綺麗に画像UPしましたのでご覧下さい[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 12:09 | - | - | -