<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.05.31 Sunday

GL550入庫!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日も朝から天気も良く[em_sun][em_sun] しかも心地いい風も吹き〜ので[em_good]今日ドライブされている方は最高の日ですね[em_c_hand]

いいな〜 羨ましい〜

こんな日に持って来いのお車[em_p_hand] ご家族で出掛けるならこの車!

ご紹介いたします[em_smile2][em_good]

こちらです[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:00 | - | - | -

2015.05.30 Saturday

Lange nicht gesehen!

Guten Tag ![em_sun]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
ブログをUPするのは一週間ぶりでございます[em_asease]
みなさまご存知の通り、弊社はGWも営業していることから交代で休暇を取得させていただいております[em_p_hand]
ワタクシ、今さらながらGW休暇を頂戴しまして・・・
彼の地へ逃亡しておりました[em_smile2]
[em_pika][em_pika]Deutschland[em_pika][em_pika]
しばらくは旅の報告をお届けしたいと思います[em_heart]
第一回目の本日は、コチラ↓
tree
5月にドイツに行くと目にする木のモニュメントです[em_eye]
Maibaumと言います[em_idea]
昨年行った時からずっと気になっていたので、今年は馴染みのレンタカーショップのお姐さんにWas ist das?と聴いてみました[em_ear]
地方によって違いはあるのだそうですが、Nurburgでは日本の鯉のぼりのような意味を持つそうです[em_idea]
5月にドイツへお出での折にはぜひ探してみてくださいませ[em_p_hand]

さて・・・しばらく休んでいるとラインナップの変化についていけない[em_asease][em_asease]
なんて悠長なことは申して居れません[em_shout]
本日ご紹介いたしますのは、

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:47 | - | - | -

2015.05.29 Friday

こんばんは[em_p_hand][em_good]

bond cars Tokyoの中村です[em_flopped][em_mood]

今日は1日曇りで少し雨がふりましたねー[em_rain][em_fog]

もうすぐ梅雨の季節・・・[em_eye]

お出かけの際は天気予報を見て傘の準備を忘れずに[em_smile2][em_typhoon]

ちなみに僕は家を出るときは傘を忘れることはないのですが[em_asease]

家に帰ってみると傘が無い[em_shout]

傘が家出することが頻繁にあります[em_shout][em_bad]

話が逸れてしまいました[em_worryingly][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:53 | - | - | -

2015.05.28 Thursday

フルサイズSUV

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


今日の東京店も沢山のお客様のご来店があり、SHOPもCARSも大忙しの1日でした[em_asease][em_asease]

車の入庫も出来るかどうかの日中でしたが[em_flopped]関係ありませんね[em_c_hand] 車庫パンパン[em_shout]
でも入ってくる〜 [em_worryingly][em_worryingly]

そんな中、入庫しましたよ[em_good] こちらのお車[em_smile2]
IMG_0918.JPG
後日改めてご紹介しますが[em_c_hand]

2013年式 GL550 4MATIC AMGエクスクルーシブPKG
オプション多数の綺麗な車輛の入庫ですよ[em_good]
即売れの予感が・・・ 
今しばらくお待ち下さいね[em_p_hand][em_smile2] ご案内しますので[em_p_hand][em_smile2]




はい、本日ご紹介しますお車ですが[em_eye]こちらです[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:27 | - | - | -

2015.05.27 Wednesday

AMG E63 エクスクルーシブPKG

こんばんは中村です[em_flopped][em_good]

今日は暑いですねー[em_sun]

朝のニュースで見たのですが、最高気温が31度です[em_shout][em_asease]

この時期にしては暑いですよね[em_feeldown2]

熱中症などには十分気をつけて仕事をしていきたいと思います[em_biccur2][em_biccur2]

では本日紹介する車はこちら[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:21 | - | - | -

2015.05.26 Tuesday

改造完了☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_flopped]

本日のブログですが以前から入庫しておりましたBMW Z4ですが、ボンド流に少し弄っちゃいましたのでご紹介させていただきます[em_heart]


改造前がコチラ[em_heart]


1

なんだか車高が高いですね〜[em_shout]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:01 | - | - | -

2015.05.25 Monday

BMW Z4 Mスポーツ

こんばんはbond cars Tokyoの中村です[em_note][em_note]

今日の昼ごろ地震がありましたね[em_shout][em_asease]

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?[em_fog]

Tokyo店も少し揺れました[em_feeldown2]

日本は地震が多い国なのでいざという時の為に地震対策はしておいた方がいいですね[em_eye]

本日紹介する車はこちらです[em_c_hand][em_idea]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:20 | - | - | -

2015.05.24 Sunday

デニムトップ!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


ご存じの方も多いと思いますが、今年もやってまいりました[em_good]

アートアクアリウム[em_biccur2] 
話題の展覧会(アートアクリウム)がまた今夏東京にやってきます[em_smile2]

熱帯魚を中心にクラゲ・金魚など会場内に様々なコンセプトを用いて展示していますよ[em_pika]
ちなみに私も去年見に行きました[em_c_hand]が何度見てもいい[em_biccur2] これぞアート作品[em_pika] 
ナイトアクリウムの夜の時間帯でしたがお見事でした[em_good]

以前から見に行かれた方もそうですが、一度見に行かれてはどうですか[em_question]  感動しますよ[em_smile1]



はい、本日ご紹介のお車はこちら[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:00 | - | - | -

2015.05.23 Saturday

超お買い得プライス車両の入庫です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日もたくさんのご来店を頂きましてありがとうございました[em_pika]

最近は入庫する車が早々にご成約をすることが多いので、皆さん在庫チェックを宜しくお願い致します[em_biccur2]

興味のあるお車が御座いましたらご連絡くださいませ[em_c_hand]


さて、本日のブログですが、相場崩しの超お買い得プライス車両が入庫致しましたのでご案内させていただきます[em_biccur2]

本日ご紹介させていただくお車がはコチラ[em_asease][em_biccur2]

1
平成23年式のAUDI A8L 4.2クワトロで御座います[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:07 | - | - | -

2015.05.22 Friday

SUV入庫!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


本日も晴天なり[em_sun][em_sun][em_good]

久々の登場でございますが[em_p_hand]皆様ご機嫌いかがだったでしょうか[em_question]

ようやく腰痛も直り、体調も万全になりで月末にかけてのラストスパートをしていかなくては[em_asease][em_biccur2]

気合い入れてガンガン行かせて頂きますよ〜[em_mood]


今回も新入庫車輛を紹介致します[em_p_hand]

こちらです[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:48 | - | - | -