<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.07.31 Friday

黒塗りセダン!!

こんばんは[em_thunder][em_thunder]

bond cars Tokyo店の中村です[em_smile2][em_note]

今回のテーマは黒塗りセダンです[em_biccur2]

黒塗りセダンといえば何となく怖いというイメージをお持ちではありませんか[em_shout][em_question]

確かに夜の公道で前を走っているとつい車間距離を取ってしまいますが、

黒塗りセダンは怖いというより高級感がすごくあると思います[em_good]

ドラマでも漫画でも高級な車といえば黒塗りセダンのイメージが多い気がします[em_smile2]

本日はそんな高級感MAXの1台を紹介したいと思います[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:09 | - | - | -

2015.07.30 Thursday

え!!!!

こんばんは〜[em_eye]

bond cars東京の渡邊で御座います[em_typhoon]
本日は外出オンリーの一日でした[em_pika]
と言う事で、本日発見したことをUPしようかと思います[em_flopped]

横浜方面への移動中の事だったのですが、あるバス停の停留所標識が渡邊の目に飛び込んできました[em_biccur2]

ナンジャコリャー[em_asease]
unnamed.jpg
ジ○リに出てきそうなバス停ですね[em_heart]思わず車を止めて写真を撮ってしまいました[em_smile1]
このバス停を発見した時の感動は半端なかったです[em_good]
なんといっても渡邊はとなり○トトロ・天空○城ラピュタであれば完璧に台詞を覚えているぐらいのマニアなんです(笑)
お時間がございます時に再度ご覧になってみてはいかがでしょうか[em_flopped]
ま[em_biccur2]そんな事はどーでもいいとして[em_asease]

本日も素敵なお車をご紹介いたします[em_sun]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:34 | - | - | -

2015.07.29 Wednesday

祭りに花火の季節

こんばんは[em_pika]

bond cars tokyoの中村です[em_good][em_good]

最近はテレビで祭りや花火の話題が多いですね[em_smile2]

25日の土曜日も隅田川の花火大会がありました[em_note]

sumidagawahanabi-e1403100345522.jpg

すごく綺麗ですね[em_heart]

毎年花火には感動を頂いております[em_pika][em_biccur2]

もちろん祭りも好きです[em_flopped]

それでは祭りのような特別な日にふさわしい特別なお車を紹介します[em_good][em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:04 | - | - | -

2015.07.28 Tuesday

夏の洗車

Guten Tag[em_sun][em_cloudy]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
土用の丑の日も過ぎ、大きな公園が近くにある我が家の付近では「みぃ〜ん、みぃ〜ん・・・」と暑さを煽るあの音が聞こえだしました[em_shout]
音だけなら良いのですが、クルマに激突されるとかなり怖い結果になりますよね[em_feeldown2]
夏のドライブ、帰ってきた後の洗車が大変[em_asease][em_asease]という経験をお持ちの方は多いハズ[em_worryingly]
都内では洗車場所が無くてガソリンスタンドなどに任せっきりになりがちですが、自分で洗う派のみなさまに便利なアイテムをご紹介いたします[em_good][em_good]
Griots
汚れを落とすためのシャンプーからコンクールコンディションに仕上げるためのワックスまで、カーケアのためのアイテムがフルラインナップされているGRIOT'S GARAGE[em_pika][em_pika]
bond Tokyoで扱っております[em_c_hand]
GRIOTS
カタログもございます[em_smile1]
bond cars Tokyoへお越しの機会にぜひご覧くださいませ[em_p_hand]

では本日オススメの一台をご紹介いたします[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:31 | - | - | -

2015.07.27 Monday

最新入庫!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

いや〜[em_sun][em_sun] 毎日の猛暑[em_asease][em_asease] 本当に嫌になりますね〜[em_bad]
先日、久しぶりに家族でプールに行って来ました[em_c_hand]
室内プールというだけあって日焼けは免れましたが、蒸し暑く気が付いたら子供達もダウン気味[em_typhoon] 
水に入っていると分からない様で、少し脱水症状?[em_shout]、、、、大事には至らなかったですが ヤバかったですね〜[em_biccur2]
如何なる時も水分はこまめに取るようにしてくださいね[em_p_hand][em_smile1]

で、片隅でちょっとしたイベント事やってましたので見に行って見ると[em_eye][em_mood]
IMG_1339.JPG
[em_pika]ドクターフィッシュ[em_pika] 種名:ガラ・ルファ
もともと西アジアの河川や沼地に生息する淡水魚で、普段は石の上や陰でじっとしていることが多いみたいで主に底にいる微生物や小さな昆虫の幼虫などを食べている魚ちゃん[em_smile1]
足を入れてみると、、スンゲ〜寄ってくる〜
ウォ〜[em_shout]俺の足チュッチュしてる〜[em_good]気持ち悪〜[em_shout]  でも何気に気持ちいかも〜[em_worryingly]
30分位でしょうか、私の足の角質を食べていただきました[em_c_hand] マズそ〜[em_worryingly] 
知ってはいましたが初めての経験をさせていただきました〜[em_heart]  アリガトウ魚君たち[em_smile1]
おかげで綺麗になった?気がします・・・・

はい[em_p_hand]今日ご紹介します入庫ホヤホヤのお車[em_biccur2] 
IMG_1354.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:04 | - | - | -

2015.07.26 Sunday

一人ライ○ップ

こんばんは[em_sun]

bond carsの渡邊です[em_smile1]

いや〜本日も暑かったですね[em_feeldown2]
そのお陰か入社して約1カ月で体重が−5kgほど痩せました[em_heart]
この調子でガンガン痩せてブタのような体系からムキムキ渡邊になって行きたいと思います[em_pika]

あ・・・。こんなお話はどうでもいいですね 笑
失礼たしましたm(__)m

それでは、本日ご紹介させて頂きますお車はこちら[em_biccur2][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:38 | - | - | -

2015.07.25 Saturday

Spa 24h

Guten Tag[em_sun] Im Sommer scheint die Sonne oft[em_asease]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
空気が体温を超えているような気がする今日この頃でございます[em_shout]
日本で夏の耐久レースは暑さとの戦いでもあるのですが、ヨーロッパでは少々事情が異なるようです[em_idea]
spa.PNG先日ドイツからやって来た知人に、日本の耐久レースでは必需品の「クールスーツ」の話をしたら随分珍しがられました[em_worryingly]
それもそのはず、24時間レースが開催されているニュルブルクリンクやスパフランコルシャンのある地域は夏でも日本のように高温にはなりません[em_worryingly]
この週末、24時間レース開催中のフランコルシャン地方の気温は曇り&雨の影響もあって20℃に達していません[em_flopped]避暑に行きた〜い[em_feeldown2]







さて本日は夏の特別金利キャンペーンのお知らせです[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:20 | - | - | -

2015.07.24 Friday

台風12号

こんばんは[em_flopped]

bond cars Tokyoの中村です[em_good][em_good]

台風12号が近づいてますね[em_shout]

昼過ぎから雨が降りました[em_fog][em_thunder]

台風は予想より西寄りに進んでいる様ですが、

関東の方もまだまだ安心とは言い切れませんね[em_shout]

特に雨の日は交通事故が多くなりますので気をつけたいと思います[em_eye]

本日紹介する車はこちら[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:10 | - | - | -

2015.07.23 Thursday

冷却効果

Guten Tag[em_rain]
bond cars Tokyo 井上です[em_note]
今朝の雨のおかげで、少〜しだけ暑さが和らぎました[em_worryingly]
天然の冷却効果は絶大です[em_c_hand]
ところで、5月最初のブログで紹介したねこづくし写真集「ねころん」覚えて下さっているでしょうか?[em_heart]
nekoron
いよいよ8月2日全国書店デビューでございます[em_biccur2]
AmazonKATZ SELECTでの通販もOKです[em_good]
ネコ好きの方はぜひお求めくださいませ〜[em_smile1][em_heart]

さて本日ご紹介するおクルマは、オシャレなイタリアン[em_pika][em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:11 | - | - | -

2015.07.22 Wednesday

ジャガーのスーパーカー!

こんばんは[em_note]

bond cars Tokyoの中村です[em_idea]

本日は神奈川県の横浜市まで車検に行きました[em_smile2][em_note]

県を跨げばこの暑さから逃れられると思いましたが、、、

そんな甘い話はなく神奈川県も普通に暑いです[em_worryingly][em_asease]笑

これからは高速に乗ることも多くなるので

都内や近隣の県のICなどをしっかりと覚えて頭に叩き込みます[em_good]

そして先日はジャガーからスーパーカーが入庫しました[em_heart]

本日紹介する車はこちら[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 02:31 | - | - | -