<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.11.30 Monday

クリスマスプレゼントは・・・

こんばんは[em_heart]
12月18日が誕生日のbond cars渡邉です[em_c_hand]
もう明日から12月ですねー[em_typhoon]
ちょっと前に「あけましておめでとうございます」と言っていたと思ったら、もう年末・・・。
一年過ぎるのは早いですね[em_shout]
クリスマスももうそこまで来ております[em_good]

クリスマスプレゼントはこんな物をお送りしてみては如何でしょうか[em_heart]
IMG_3206.JPG
サンタさーんパナメーラがほしいでーす[em_heart][em_heart][em_heart]
と言う事で本日のお車紹介は[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:20 | - | - | -

2015.11.29 Sunday

新入庫続々☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

例年、年末になるとお車を売却される方が多く、
ボンドカーズ東京では入庫ラッシュが続いております[em_biccur2]


バタバタしていて、いよいよ年末だな〜と感じる今日この頃です[em_smile2]

さて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ[em_biccur2]


メルセデス・ベンツのGL550 ARTスタイリングになります[em_c_hand]

22

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:39 | - | - | -

2015.11.27 Friday

超希少車新入庫です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日は、超希少、超VIPなお車が入庫致しましたのでご紹介させていただきます[em_mood]


本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_biccur2]

1

アルピナB7L[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:47 | - | - | -

2015.11.26 Thursday

むむむ(汗)

こんばんは[em_typhoon]
bond cars東京の渡邉です[em_eye]
本日も、どうでもいーじゃーんと言う出来ごとをお届けしていきたいと思います(笑)
先日、お休みを頂いた際に五○衛門と言うパスタ屋さんに入りランチをしていた時でした、渡邉の斜め向かいに座ったカップルがどうやら結婚式の招待状を自分たちで作成するらしく話をしていました[em_smile1]
「季節のあいさつってなに〜?」から始まり最終的には「招待状出さないでメールとLINEでいいんじゃない?」
え[em_asease][em_asease][em_asease]
確かに、メールやLINEは返事も直ぐ来るし、呼びたい人のグループ作ってしまえば一斉送信できますが・・・。
何のためのに送るのかを、最近のプランナーは熱く言わないのかと少し思ってしまいました[em_shout]
確かに、お客様の事情もあるものですが、今までお世話になった方々とこれからも宜しくお願いしますのいみを込め、日本の昔からの物も残して結婚式をあげたらいいのになーとパスタを食べながら渡邉は思ってしまいました(笑)

はい[em_worryingly]と言う事で渡邉の心の声(どうでもいい話)はここまでにして[em_worryingly]

本日のお車紹介[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:45 | - | - | -

2015.11.25 Wednesday

V8クーペ!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日は朝から寒〜[em_shout][em_bad]昨日の温度差7℃!! 本格的な寒さが訪れた気がしました[em_c_hand]
昨日やっとこさ衣替えをして良かった〜[em_c_hand][em_mood] でもやっぱり寒〜[em_shout]

あれ?と思いきや東京店ショールームにはクリスマスツリー[em_biccur2][em_smile1]
IMG_2018.JPG
飾っておりますよ[em_pika] 気が付くとあっという間に来ますよね〜 
皆様色々な過ごし方がありますが・・ ちなみに私は間違いなくお仕事で・おそらく何も無いクリスマスですかね〜[em_worryingly] 毎年の事ですので気にしな〜い[em_c_hand][em_smile2]

今年もいよいよカウントダウンの時期に![em_p_hand]
まだまだbond cars は新しいお車入庫致しま〜す[em_good][em_smile2] 終わりませんよ[em_good][em_c_hand]
本日ご紹介しますお車[em_biccur2] カッコイイスポーツカーをご紹介いたします

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:31 | - | - | -

2015.11.24 Tuesday

いよいよ日本到着です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_good]

先日ご案内させていただきました、世界限定68台の限定コンプリートカーが
いよいよ日本に到着致しました[em_biccur2][em_biccur2]


1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:28 | - | - | -

2015.11.23 Monday

昨日は!

こんばんは[em_heart]
bond cars渡邉です[em_smile1]
昨日は、11月22日(いい夫婦)の日でしたね[em_p_hand]
皆さまはどの様ないい夫婦の日をお過ごしになられたのでしょうね[em_note]
渡邉の友人は2組も[em_worryingly]入籍したとの連絡が[em_asease]
しかも、2組の結婚式の日程も近い[em_asease]
第二回目のご祝儀貧乏に陥りそうです(笑)
渡邉には、結婚という春は訪れるのでしょうか[em_fog]
というか、真冬です。渡邉冬眠しそうな勢いですがね[em_shout]

渡邉の事はさておき、皆さまのお幸せをお祈りしております[em_heart]

それでは、本日のお車紹介[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:45 | - | - | -

2015.11.22 Sunday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

連休の日曜日ともあって[em_sun]皆様お出掛けかなと思いきや[em_p_hand]朝からお客様の来店来店来店[em_asease][em_shout]
と大賑わい[em_good]
嬉しゅうございますね〜[em_smile2][em_heart]

IMG_2010.JPG
展示車両も入れ替え完了[em_biccur2] 納車待ちのお車もセット完了[em_c_hand]
明日の連休もご来店お待ちしておりますので[em_p_hand][em_pika]

はい[em_p_hand]本日ご紹介のお車ですが・・新入庫のお車[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:35 | - | - | -

2015.11.21 Saturday

おいしいとこ発見!

こんばんは[em_p_hand]
最近、肉より魚の方が好きになった渡邉です[em_good]
先日、渋谷区神南でぶらり旅をしていた際に渡邉的にはおいしいお店を発見しました[em_note]
しかも、渡邉が大好きな金目の煮つけ[em_flopped]やばやばうまうまでございました[em_note]
お店の名前は[魚魚権]宜しければ行ってみてくださーい[em_note]
IMG_3130.JPG

それでは、本日のお車紹介[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:19 | - | - | -

2015.11.19 Thursday

箱根〜

こんばんは[em_sun]
bond cars渡邉です[em_p_hand]
昨日のお休みを利用して友人4名と箱根の紅葉を観に行って参りました[em_heart]
しかも、男4名というむさ苦しさですが紅葉を観て・そばを食べ・温泉に入りながら露天風呂でゆっくりと雨を眺め自分を見つめ直して参りました[em_worryingly]
もっともっと、仕事が出来る人間になっていきたいと思います[em_c_hand]
IMG_3149.JPG

それでは、本日のお車紹介[em_typhoon]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:53 | - | - | -