<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2015.12.28 Monday

有難うございました!!

こんばんわ[em_smile2]

bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

本日28日最終日[em_biccur2] 皆々様本当にお疲れ様でした[em_heart][em_p_hand]

今年も充実した1年でしたでしょうか?

私くしも充実した1年でした〜[em_mood][em_sun]

年末大晦日で締めくくり・正月はゆっくりまったり過ごそうかと思っております[em_c_hand]


年明け5日からスタートさせて頂きますがもうすでに引き取りだ納車だと予約がいっぱいで〜す[em_shout]

来年はより一層!皆様に愛される様にbond cars Tokyoスタッフ一同頑張り続けていきます[em_good][em_g_hand]ので宜しくお願い申し上げます[em_smile1]

改めてまして、今年一年本当にありがとうございました[em_heart]

来年もまた宜しくお願い申し上げます[em_smile2][em_p_hand]


良いお年をお迎えくださいませ[em_pika]



*来年も続々と新入庫車輛ご紹介しますので[em_p_hand][em_eye]



 FUKUHARAでした[em_heart] 

posted by bond cars Tokyo at 16:42 | - | - | -

2015.12.27 Sunday

またまた新入庫☆

こんばんは[em_sun]
ボンドカーズ東京のタカノです[em_sun]

いよいよ明日が営業最終日[em_p_hand]

皆さん、バタバタしておりますでしょうか[em_good][em_question]


現在ボンドカーズ東京では、ランナーズハイ状態[em_flopped]

全スタッフ共々、忙しさに気持ち良さを感じている今日この頃です[em_note]


さて、そんな中とっておきの新入庫車両が入りましたのでご案内させていただきます[em_idea]


本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]

1

AMG S63LパフォーマンスPKG[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:30 | - | - | -

2015.12.25 Friday

35台限定車入庫です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

いよいよ今年の営業も残す所あと3日[em_note]

バッタバタした雰囲気っていいですよね[em_good]


そんな年末の雰囲気の中、ボンドカーズ東京店では新入庫続々[em_biccur2]

本日ご紹介させていただくお車は限定35台の程度極上のお車が入庫致しましたのでご案内させていただきます[em_c_hand]


本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_biccur2]

1

AMG G63 35th Anniversary Dditionです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:52 | - | - | -

2015.12.23 Wednesday

新入庫!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今週のクリスマスを過ぎればもうあとわずか! 今年も終わりに近づきますよね〜[em_smile2] 皆様いかがお過ごしになられますか? 
私は毎年恒例の寝正月を迎えそうです[em_worryingly] 何処に行くのも混んでますもんね〜
近くの神社で初詣くらいかな[em_smile1][em_c_hand]正月番組を見てお節料理食べて、酒飲んで、ミカン食べて・・
まったりとした正月といきたいで〜す[em_mood]


は〜い!まだまだ新入庫ございますよ[em_smile2]
ご紹介しますね〜   こちらです[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:18 | - | - | -

2015.12.22 Tuesday

年末

こんばんわ[em_typhoon]
bond cars東京渡邉です[em_c_hand]
いやー年末ですね[em_asease]
皆さまも年末に向けて大忙しかと思いますがご自愛頂ければ幸いでございます[em_idea]
bond carsでも、年末は大忙しで年内にご納車出来る様頑張って励んでおります[em_mood]

今年も残すところあと9日[em_biccur2]
事故等にはお気をつけください[em_heart]

さてそれでは本日のお車紹介[em_g_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:07 | - | - | -

2015.12.21 Monday

くぅぅぅぅ!

こんばんわ[em_sun]
condcarsの渡邉です[em_c_hand]

先日のお休みを利用しましてカグラ スキー場に初すべりにいってまいりました[em_heart]
「そこに雪はあるか。」・・・。
ありましたーーーー[em_biccur2]
先日の寒波様のお陰でモフモフのパウダースノーが[em_heart][em_heart][em_heart]

リフレッシュしたのでいつも以上に仕事に集中していた渡邉です(笑)

そんなこんなで本日のお車紹介[em_flopped]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:09 | - | - | -

2015.12.18 Friday

新入庫☆MCグランカブリオ

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good]

最近グット急に寒くなりましたね[em_flopped]

このくらいの気温が普通なのでしょうが、急に寒くなるのは反則ですね、、、

朝が起きれない、、


しかし、本日のブログでは、寒さ上等[em_biccur2]笑

スーパーHOTなお車をご紹介させて頂きます[em_heart]


1

マセラティ MCグランカブリオです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:18 | - | - | -

2015.12.17 Thursday

だんだんと

こんばんは[em_sun]
bond cars渡邉です[em_heart]
だんだんと東京も寒くなってきましたね[em_c_hand]
本日のラジオで言っていたのですが、関東でも本日の深夜雪が降るところも出てくるとの事でした[em_good]
皆さまは、運転にはご注意頂ければと思います[em_flopped]
また、ご自愛くださいませ[em_heart]

いつも以上に普通の事を書いてしまいました[em_asease]
ハイ[em_biccur2]

それでは、本日のお車紹介[em_typhoon]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:44 | - | - | -

2015.12.16 Wednesday

残りわずか!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今年もあとわずか!皆様〜クリスマスの準備はいかが〜[em_heart][em_good]
私は真逆〜 何もなし[em_biccur2][em_c_hand]
でもケーキくらいは食べたいもんですよね[em_mood] 誕生日かこういう時しか食べる機会がないですもんね[em_smile2]
クリスマスが終わればもう正月気分になるのは私だけでしょうか?

今年の漢字も発表されましたね[em_eye]
20151215-t04.jpg
これって?笑     違います[em_smile2]『安』という漢字に決定しました[em_biccur2]
今年は『安保関連法案』が審議され、採決に国民の関心が高まったことや、世界で頻発するテロ事件や異常気象など、人々を不「安」にさせた年、ピン芸人・とにかく明るい安村の「安心してください 穿いてますよ」のフレーズが流行するなどが理由みたいですね[em_smile1]  ん? それ?って感じですが・・・   まあなんでもでもいいか[em_worryingly] 
 

はい、今日も最新入庫車輛をご紹介しちゃいますよ[em_good][em_c_hand]
こちらです[em_eye][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:42 | - | - | -

2015.12.15 Tuesday

テンションMAX!!!

こんばんは[em_sun]
bond cars東京の渡邉です[em_heart]
どうでもいいお話ですが、念願のスノーボードに次回のお休みに行ってまいります[em_heart]
楽しみ過ぎて、仕事もいつも以上に気合いを入れて取り組んでおります[em_biccur2]
(いっつも気合は入っております[em_biccur2])
今年は暖冬でどこのスキー場もオープンを見合わせorクローズしているので私の地元の裏磐梯猫魔スキー場まで行くことにしました[em_note]
日帰りなのですが[em_asease][em_asease][em_asease]
しかも運転できるのは渡邉のみ。。。
片道4時間。。。往復8時間と考えると。。。ですがうきうきが止まらないのでテンション上げて行ってまいりますというどうしようもない話題でした(笑)

1月ごろには各スキー場もオープンするとの事でしたのでご趣味の方は足を運んでみては如何でしょうか[em_heart]

無題.png
ってな感じで本日のお車紹介[em_flopped]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:32 | - | - | -