<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.03.31 Thursday

桜満開

こんばんわ[em_sun]
bond cars東京の渡邉です[em_p_hand]

本日、東京では満開宣言がされましたね〜[em_heart]
皆さまは、もうお花見しましたか[em_question]
ですよね〜[em_asease][em_asease][em_asease]
渡邉もまだなんです[em_bad][em_bad][em_bad][em_bad][em_bad]
今週まで天気がもつみたいなので、土日お時間がある方はお出かけしてみては如何でしょうか[em_flopped]

それでは、春の陽気に誘われてぷぁぁぁぁぁぁぁーんっと走りたくなるようなお車をご紹介いたします[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:43 | - | - | -

2016.03.30 Wednesday

これからの季節に!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

桜があちこちで咲きはじめてますね〜[em_sun][em_sun] やっと来ました!花粉よおさらば[em_c_hand]
一応念のためにマスク・メガネはしてますが・・・[em_fog][em_smile1]
本当に暖かくなってきましたね〜[em_good] 暖かくなると何処かへお出かけしたくなりますよね〜[em_sun][em_sun]

そんなお車!! ございますよ[em_mood] 本日ご紹介のお車 こちらです[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:37 | - | - | -

2016.03.29 Tuesday

100台限定スペシャル☆ボンドカ−入庫です!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズのタカノです[em_c_hand]

早いことにもう少しで4月になりますね、、、


そんな中、限定販売のボンドカーが入庫いたしましたのでご案内させていただきます[em_good][em_mood]


本日、ご紹介させていただくお車はコチラ[em_biccur2]

1


アストンマーティンDB9 センティナリーエディションで御座います[em_biccur2][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:19 | - | - | -

2016.03.28 Monday

これいいかも!!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

桜も徐々に咲き始めた所もあり、何やら春めいてきました[em_sun][em_good]
私くしFUKUHARAそろそろマスク入らずで乗り切れそうな予感が!(ちなみに今日はしてませ〜ん[em_smile2][em_c_hand])
季節の変わり目ですが、逆に体調を崩される方もいるそうです! 気を付けて下さいね[em_p_hand]

はい、今日ご紹介のお車ですが!お待たせいたしました[em_mood](個人的に欲しい車なんですけど〜[em_worryingly])

こちらのGL550をご紹介いたします[em_eye]
SSC_2207.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:01 | - | - | -

2016.03.27 Sunday

感心した!!!

こんばんわ[em_sun]

bond cars渡邉です[em_typhoon]
先日、お昼を買いにコンビニにいってご飯を購入している時の事でした。
渡邉の後ろには、10歳ぐらいの男の子が並んでおりました。
渡邉がお会計を済ませていると、後ろに並んでいた男の子がなんと[em_biccur2]
募金をしているではないですか[em_pika]
おこずかいからなのでしょうか、何にしても渡邉かなり感動致しました[em_biccur2]
なんて素敵な男の子なんだろうと思い、私自身少し恥ずかしくなりつられて募金してきましたというお話[em_flopped]
日本も捨てたもんじゃないなと思う今日この頃でした[em_heart]
(どこ目線・・・。笑)

はい[em_flopped]
それでは、本日のお車紹介[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:37 | - | - | -

2016.03.26 Saturday

本物のRUF入庫予定です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_sun]

マニアにはたまらないお車が東京店に入庫致します[em_asease][em_biccur2]


本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease]


2

RUF RGT正規輸入車本物です[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:12 | - | - | -

2016.03.25 Friday

これからの時期に!!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

昼間、査定依頼があり確認の為に都内の自宅にお邪魔させて頂いた時、春を感じさせる現場に遭遇しました[em_sun]
目黒区を流れる目黒川でした[em_biccur2] 今では桜の観光名所になっていますが・・あれ?まだ咲いてないけど! つぼみの状態でしたが川沿いには屋台やら外国人やらでいっぱいでしたね[em_good] 咲いてもいないのに写真パチパチ[em_worryingly] ちょっと不思議な光景でした[em_smile1]

私の鼻と目もそろそろ復活しそうな気配!! はよ桜よ咲いてくれ〜 待ってるぞ〜[em_mood]


そんな花見を車に乗りながら見るなんて・・サイコ〜じゃないですか[em_good]
こちらのお車はいかがでしょうか[em_p_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:56 | - | - | -

2016.03.24 Thursday

春ですねー

こんばんわ[em_sun]
bondcars渡邉でございます[em_heart]
運転中、ラジオで言っていたのですが、もうお花見している方たちがいるみたいですねー[em_typhoon]
いーなー。。。
昼ビールしながら桜みてワイワイしたいなー。
と一日中考えておりました[em_worryingly]
皆さまもお花見はされますか[em_question]
ですが、飲酒運転は絶対ダメ[em_biccur2]ですよ[em_heart]

はい[em_biccur2][em_asease]
本日もまとまらないブログになってしまった・・・。

ではお車紹介にいきまーす[em_asease]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:01 | - | - | -

2016.03.23 Wednesday

良かった〜

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

昨日・おとといと休みを入れながら沖縄に納車に行って来ました〜[em_sun][em_good]
内地と違いあちらはもうそろそろで海開きですよ〜[em_shout]
もうTシャツでOKでしたね(トレーナーでは熱〜でした[em_worryingly])
まあ何と言っても私くしの天敵!  花粉が全く無い事に気づき[em_biccur2][em_biccur2]
ヤベ〜 ここ過ごしやすいぞ〜  正直帰りたくなかったFUKUHARAでした[em_good][em_c_hand]

こちらの続きはツアーブログでご紹介しますね[em_p_hand][em_mood]

はい[em_sun] 本日ご紹介のお車はこちら[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:39 | - | - | -

2016.03.22 Tuesday

ロールスさん新入庫予定です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_sun]

本日は新入庫予定のコチラのお車をご紹介させて頂きます[em_note]


1


今日は全貌はお見せ出来ませんが[em_heart]

ロールスロイス ゴーストです[em_c_hand]


カスタムしてからの掲載になりますので本日は一部のみのご紹介です[em_idea]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:06 | - | - | -