<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.05.31 Tuesday

買取超強化中です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

早いことに明日から6月ですね、、、

もう2016年も半年目の月と考えると、本当に月日が経つのは早い物です[em_shout]

私もbondに入社してからかれこれ8年目[em_g_hand]

色々ありましたが大好きな車に囲まれイキイキと毎日を過ごしております[em_mood]


さて、本日のブログですが、先日のブログにもご紹介させていただきましたが、
ボンドカーズ東京店ではお陰様で一気に在庫車両がご成約を頂戴し、在庫車両不足状態です、、、[em_shout]



ブログでご案内してから、またもや即売れ車両になるであろう、超レアなお車の7台の入庫が決まり、近日入庫予定ですが全然まだまだ足りません[em_feeldown2]


皆様のトビキリ上物の買取依頼をお待ちしております[em_asease][em_asease][em_pika]




また全然話が変わりますが、、、


最近のスーパーカーのプレミアム価格ってすごいと思いませんか[em_question]

新車で2500万円の車が4500万円、5000万円車が中古で8000万円、新車で1億円の車が3億円、、、


1



このようにプレミアが付く限定販売車を自分も購入して、転売して儲けたい[em_biccur2]っというお考えの方も意外と多いと思います[em_c_hand]

なので先日、ディーラーさんの偉い方に聞いてみたところ、、、

やはり誰でも買えるわけではなく、超お得意様の中のみで完売してしまうそうです、、、

そりゃそうですよね、、、


ある超有名スーパーカーメーカー”F”に聞いたところ、

今まで長年新車でFを購入をして頂いており、またその販売車両を売却せずに、
全て現在の所有していることが前提だそうです[em_biccur2]


つまり、1億で購入して、仮に3億円で売れる車を買えたとしても、

それまでに使ってきたお金を考えれば、決して投資としてはうま味の少ないそうです[em_good][em_pika]

いくらお金を持っていても買えない車とはすごい物です、、、


それでは、本日は良くわからないブログになりましたが結局は


買取超強化中[em_biccur2]


皆様の査定依頼をお待ちしております[em_good][em_pika]

タカノでしたぁ[em_idea]

posted by bond cars Tokyo at 20:57 | - | - | -

2016.05.30 Monday

こんばんはアベです[em_biccur2]
 月曜日から雨[em_rain]とは残念な月末最終週の始まりでしたね…
明日の東京は曇り[em_cloudy]のようですが東北から北海道にかけては雨模様のようですね…
 今、ショウルームで個人的に一番気になっているクルマをご紹介させてください。
それは、
13346763_921367574638835_1585326425579832460_n.jpg
AMG C63 エディション507です[em_biccur2]
今は世界各国のメーカーが環境問題等の観点からダウンサイジングコンセプトへとシフトしておりNA大排気量のエンジンがカタログから消えつつあります。
このAMG C63 エディション507は現在では6.3リッターV型8気筒エンジンを搭載した最後のCクラスになっております。
 AMGでセッティングしたエンジンと足回りのバランスもとても良いそうです[em_good]
 この後のC63は4リッターツインターボへとシフトしてしまいましたね[em_p_hand]
 BOND東京のショウルームにあるエディション507はワンオーナー車両ですので最後のNA大排気量のエンジンにご興味のある方は是非、是非見にいらして下さい[em_biccur2]
(個人的にはしばらくショウルームにいて欲しいのですが…[em_worryingly])

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:04 | - | - | -

2016.05.29 Sunday

5月29日

こんにちわ、美羽です。

今日もいきなりブログを振られ頭を悩ましています[em_shout]

他店のお姉さま方とは違いひきこもりなので全く書くことが

思い付きません。どうしましょうか。

最近唯一した事と言えばバッティングセンター行ったぐらいです、、、

120キロ当たりました!!奇跡的に!!

100キロをコンスタントに当てられるようになりたいと思います!

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:42 | - | - | -

2016.05.28 Saturday

bond TOKYO 超買取強化中!!!!

こんばんは[em_sun]


いよいよ梅雨の時期ですね、、、

梅雨に入る前にドライブに行きたくてしょうがないボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]


本日のブログですが、お陰様で短期多数のご成約を頂戴し、東京店では在庫車両が少なくなってきてしまいました、、、[em_feeldown2]

このままではマズイです、、、

そのため、ボンドカーズ東京店では超・超・超・超お車買取強化中[em_biccur2][em_biccur2]



程度の良いお車であれば高価査定をさせて頂きますので、
是非とも一度お問い合わせを頂き査定をさせてくださいませ[em_asease][em_shout]


お値段が合えば出張査定も出来ますので宜しくお願い致します[em_biccur2]

是非とも東京店 タカノまでご連絡ください[em_biccur2]

それでは本日はこのへんで[em_good]

タカノでしたぁ[em_good][em_pika]

posted by bond cars Tokyo at 20:18 | - | - | -

2016.05.27 Friday

新旧SL

こんばんはアベです[em_biccur2]
まだ梅雨入りをしていないのに雨[em_rain]ですね…
昨夜、入庫したSLです。
SLといってもバブル期にものすごい人気で売れまくったR129のSLです。
13307489_919510151491244_4132104844631757835_n.jpg
私も東京モーターショウでリアルタイムで見た車です[em_smile1]
それもAMGのSL60です[em_eye]
13254453_919510181491241_1879810608777608134_n.jpg

13267725_919510524824540_5865730271860585102_n.jpg
なので個人的にテンションが上がってしまいます[em_smile1]
13315305_919510508157875_8372368170701214805_n.jpg

長い間動かさずに保管されていたようで埃をかぶっていますが磨いてあげれば…
という間もなく売れてしまっているようです[em_shout]
余裕があったら一度は乗ってみたい車です[em_smile1]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 11:29 | - | - | -

2016.05.26 Thursday

南へ北へ

こんばんはアベです[em_p_hand]
今日は朝から引き取りの一日でした[em_smile1]

朝は私の居住地と同じ横浜市内で引き取り[em_biccur2]
13238989_919198198189106_123345957511091491_n.jpg
午前中の横浜は結構、風[em_typhoon]が強かったですね[em_eye]
前日にGoogleで駅から現地までの地図を確認してから伺ったのですが
横浜に住みながら油断していました[em_biccur2]
もっと高低差が緩いと思っていたのですが…[em_worryingly]
13263701_919198178189108_916075137302070630_n.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:13 | - | - | -

2016.05.25 Wednesday

プレミア級!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

ハイ[em_c_hand]
早速、ご紹介しちゃいますね[em_good]

本日ご紹介のお車ですが、こちらのお車!!

今やプレミア級のお車になってきました[em_pika][em_biccur2]

SSC_0897.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:28 | - | - | -

2016.05.24 Tuesday

現行レンジスポーツ2台在庫御座います☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日のブログは、現在非常に旬なお車のレンジローバースポーツのご案内です[em_pika]


現在、bond東京店には2台のレンジスポーツ御座います[em_idea]

1

3リッタースーパーチャージャーエンジンのSEという車モデルと、、、

2

5リッタースーパーチャージャーエンジンのオートバイオグラフィです[em_idea]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:41 | - | - | -

2016.05.23 Monday

5月23日

こんばんわ(^0^)

なにやらPCが勝手にwindows10にバージョンアップされて

わけがわかりません、美羽です。

最近本当になにもなくてどうしましょうか。

最近勉強をはじめました。

英語、数学、化学。

この歳になると昔どうやって解いていたのか、

何がわからないのかもわかりません。

そう考えると学校は偉大でしたね〜〜

わからなければ先生が教えてくれます。

いま考えると有り難い・・・

そして当店には車に詳しいスタッフがたくさんいますので

わからない事があればぜひ東京店までお越しくださいね〜[em_note]

posted by bond cars Tokyo at 18:19 | - | - | -

2016.05.22 Sunday

 キマッテマス!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


[em_sun][em_sun]今日も晴々とした陽気でしたね[em_good][em_smile2]

本日、ご納車したM様[em_smile1]! 長らくお待たせいたしました[em_biccur2]
車を運転するのがお好きな様で[em_c_hand]仕事で日本全国を車で飛び回っているそうです[em_shout]!! 
くれぐれも事故の無い様に、安全運転でお願いします[em_mood][em_p_hand]
有難うございました[em_heart] これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。[em_heart]


はい[em_p_hand] 本日ご紹介のお車はこちら[em_eye][em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:14 | - | - | -