<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.11.30 Wednesday

11月30日

こんばんわ!

美羽です(゜_゜>)

今日はピンチヒッターで書かせて頂きます。

今日で11月も終わりますね・・・

早いものでもう年末です。

はやくもおせち料理が楽しみです[em_flopped][em_note]

どんどん寒くなってきてますので皆さん体調には十分気を付けて下さいね[em_asease]

では今日のおすすめ車両のご紹介です!!

Continental GT

1257_1 mae.jpg

1257_6 yoko.jpg

1257_3 usiro.jpg

1257_13 naka.jpg

1257_14 naka2.jpg

1257_20 monita.jpg

年式
2013年式

グレード
コンチネンタルGT 6.0  トランスミッション AT

型式
ABA-BFCKH

ハンドル


走行距離
22,500km

価格
1,550万円

ぜひ店頭に現車を見にいらしてください[em_note]

お待ちしております(*^_^*)

posted by bond cars Tokyo at 18:40 | - | - | -

2016.11.29 Tuesday

買取超強化中☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

早いことに2016年もあと1ヵ月ですね、、、

本当にいろいろありましたが、月日が経つのは本当に早い、、、


私もbondに入社してからかれこれ8年が過ぎ来年で9年目[em_g_hand]

毎日大好きな車に囲まれイキイキと毎日を過ごしております[em_mood]


さて、本日のブログですが、先日のブログにもご紹介させていただきましたが、
ボンドカーズ東京店ではお陰様で一気に在庫車両がご成約を頂戴し、在庫車両不足状態です、、、[em_shout]



近日に数台の新入庫予定は御座いますが、全然まだまだ在庫足りません[em_feeldown2]


皆様のトビキリ上物の買取依頼をお待ちしております[em_asease][em_asease][em_pika]



買取超強化中[em_biccur2]


皆様の査定依頼をお待ちしております[em_good][em_pika]

タカノでしたぁ[em_idea]

posted by bond cars Tokyo at 21:32 | - | - | -

2016.11.28 Monday

希少なコンプリートカー

 こんばんはアベです[em_p_hand]
だいぶ気温も下がってきて朝晩寒くなってきましたよね[em_typhoon]
今年はインフルエンザの感染報告が例年よりも多いようですので皆さま要注意です[em_biccur2]
インフルエンザ対策のポイントは
こまめな手洗いや休養・栄養・水分補給に適度な室内加湿・換気等また予防接種にマスク着用など毎年聞く話ですが再度ご確認下さい[em_asease]
私は以前インフルエンザにかかりタミフルの破壊力に驚いた経験がございます[em_asease]

 今日はこちらのクルマをご紹介させてください[em_biccur2]
15181379_1062400357202222_5635286456616183651_n.jpg
Macan TurboのTECHART コンプリート車両になります[em_note]
街で同じ車にすれ違うことはまずないと思いますよ[em_good]
15192666_1062400150535576_2892954211327354809_n.jpg
15171263_1062400320535559_7317494421961391004_n.jpg15284165_1062400213868903_3909986898479567282_n.jpg
外装のエアロパーツからもタダ者ではないことを主張してますよね[em_eye]
15192734_1062400173868907_2237895142193770035_n.jpg15170849_1062400193868905_2049553445732125109_n.jpg15171054_1062400300535561_632689276057102910_n.jpg15171166_1062400267202231_5331849599516249475_n.jpg
ジェットブラックメタリックの外装に対してブラウンの内装がとても綺麗にマッチしていてとても落ち着いた雰囲気があります。
内装のステッチはドイツ本国で制作されたコンプリートカーだからこその仕上がりですね[em_eye]
そしてディーラー車には設定のない左ハンドルも直輸入だからの仕様です[em_note]

またエンジンもTECHART コンプリートとしてのスペックに
ノーマルの最高出力: 400PSから450PSまで引き上げられております[em_eye]
拘りの一台をお探しの方にお勧めしたいクルマです[em_good]
ご興味お持ちの方は是非一度ご覧いただきたいです[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:23 | - | - | -

2016.11.27 Sunday

一見の価値あり!!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

毎日寒い陽気が続いていますが[em_fog]体調には気を付けて下さいね[em_p_hand][em_good][em_good]
インフルエンザが流行してますので[em_shout]うがいやマスクも欠かせません!!

自分も含め体調管理してかなければ・・・[em_asease][em_smile2]


今年もあとわずかですので、倒れる事の無い様に仕事や遊び[em_mood]楽しみましょう[em_sun][em_sun]


早速ですが、こちらのお車[em_eye]ご紹介いたしますね[em_biccur2][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 13:39 | - | - | -

2016.11.25 Friday

11月25日

こんばんわ!!

美羽です。

昨日は雪でしたねーー!![em_snow][em_snow][em_snow]

めっちゃ寒かった・・・

まあ10分しか外出てませんが・・・笑

はやく来年にならないかな〜〜〜〜

では今日のおすすめ車両のご紹介です!![em_pika]

ミニ クラブマン クーパーS

1754_1 mae.jpg

1754_3 yoko.jpg

1754_4 usiro.jpg

1754_7 naka.jpg

1754_9 nakausiro.jpg

1754_17 door.jpg

こんな感じでかなりおしゃれです!!

年式 2016年式

グレード チリパッケージ トランスミッション AT

型式 DBA-LN20

ハンドル 右

カラー バーガンディ

走行距離 9,500km

価格 358万円

車両寸法 全長427×全幅180×全高147mm

お問合せはこちらまで↓↓

bond cars 東京 03-3727-0808

ご来店お待ちしております[em_note]

posted by bond cars Tokyo at 18:32 | - | - | -

2016.11.24 Thursday

観測史上初!!

 こんばんはアベです[em_p_hand]
今日はまさかの雪[em_snow]でしたね[em_asease]
東京都心で11月としては観測史上初めて積雪が観測されたとのことでした[em_asease]
週間天気予報で雪と聞いたときは外れるかな[em_question]なんて思ってたんですが当たるとは[em_worryingly]
 今日はいつもより早めに自宅を出たのですが
東急線で、急病人の救護!踏切内の確認!非常停止ボタンが操作された!との雪と直接関係なさそうなトリプルのアクシデントで朝からクタクタになりました[em_bad]
皆さまは通勤等に天候による支障はございませんでしたか[em_question]15203388_1056736314435293_4698726774668879996_n.jpg
ショールームからの中原街道です[em_eye]

今日はこちらのクルマ達
15219986_1056878787754379_3154700920044713466_n.jpg15203396_1056878924421032_7257959472150697196_n.jpg15232295_1056878897754368_7278366981272711185_n.jpg
マセラティ グラントゥーリズモMCストラダーレ
15107472_1056878944421030_6664154128607301341_n.jpg15095525_1056879044421020_6090625767430690422_n.jpg15192521_1056878987754359_1630019816366288133_n.jpg
マセラティ グランカブリオ スポーツ

パッと見た感じでは兄弟車に見えますが個々に個性がございます。
そんな2台をショールーム内で見比べる事が今なら可能です[em_mood]
マセラティにご興味お持ちの方は是非ショールームにお越しください[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:12 | - | - | -

2016.11.22 Tuesday

オススメ車両のご案内です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日のブログですが、職業柄さまざまなお車に乗る機会があるタカノが
実際に乗ってみて非常に感動したお車をご紹介させていただきます[em_pika]


ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]

1

AMG A45エディション1で御座います[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:34 | - | - | -

2016.11.21 Monday

新着情報

 こんばんはアベです[em_p_hand]
あいにくのお天気ですね[em_rain]
今週は降ったり、晴れたりの連続でかなり気温も下がるようですので体調を崩されないようにお気を付けください[em_typhoon]

 本日、ご紹介させていただく車両は
15109440_1053125858129672_4760611643203208221_n.jpg
 フェラーリの綺麗なブルーの458です[em_biccur2]

それも
15085495_1053125981462993_7944429081036768602_n.jpg
屋根が開いちゃうスパイダー[em_eye]

このスパイダーの屋根の開閉方法なんですが
オープンモデルのカリフォルニア同様に金属のルーフが後部に格納されるんですが
575マラネロであったSUPERAMERICAのような感じでルーフ部が回転して収納されるんですね
15181314_1053125111463080_5941990878591527274_n.jpg
15192679_1053125044796420_8131258080083611484_n.jpg
15179135_1053125234796401_7479128458620432541_n.jpg
イメージ的にはダチョウ倶楽部の上島さんの帽子のクルリンパっていう感じですかね[em_worryingly]
15078578_1053125788129679_3974450436484804119_n.jpg15078878_1053125631463028_731258937829228579_n.jpg
内装のクリーム色も外装のブルーととても綺麗にマッチしてますね[em_eye]

近日中にホームページにもアップされると思いますが気になる方はお早めにお問合せ下さい[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:40 | - | - | -

2016.11.20 Sunday

フェラーリサウンド☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]


本日のブログはタカノおすすめ車両をご案内させていただきます[em_good][em_mood]


ここまで程度の良いお車を探すのは今後難しいと思います[em_biccur2]


1

フェラーリエンジン搭載のマセラティ クワトロポルテGTSで御座います[em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:42 | - | - | -

2016.11.19 Saturday

11月19日


こんばんわ!!

お久しぶりです、美羽です(^_^)/

最近実家に帰ったりちょっとばたばたしてました(゜_゜)

で、最近は落ち着いてもっぱらドラマと漫画にはまっております。笑

テレビに向かって話している毎日です。

今期はドラマはおもしろいのたくさんあるし、

漫画はサイコメトラーEIJIがおもしろすぎます。

明日真がかっこいい、、、[em_pika]笑

あと、オキテネムル、ギフト±もおもしろいのでぜひ[em_heart]

それからホットヨガに最近また行き始めました[em_smile1]

冬は体が体温を上げようとするのでダイエットには最適な時期です[em_good]

では今日のおすすめ車両の紹介です[em_note]

1739_1 mae.jpg

BMW M6 COUPE コンペティションパッケージ

1739_3yoko.jpg

1739_7usiro.jpg

1739_12naka.jpg

1739_18nakayoko.jpg

1739_20ennjinn.jpg

年式 2015年式

グレード
BMW M6 COUPE コンペティションパッケージ トランスミッション AT

型式 ABA-LZ44M

ハンドル


カラー
サキールオレンジ

走行距離
19,500km

価格
1,180万円

店頭に現車ございますのでぜひ一度ご覧になってください[em_flopped]

ご来店お待ちしております(*^_^*)

posted by bond cars Tokyo at 18:41 | - | - | -