<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2016.12.31 Saturday

LINE@ボンドカーズはじめました♪

LINE@はじめました♪
最新入庫車情報の発信しますので、まずはお友達になってください(^_-)

LINE@ボンドカーズ

posted by bond cars Tokyo at 11:33 | - | - | -

2016.12.28 Wednesday

今年も有難うございました

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

皆々様[em_biccur2]今年も1年色々とお付き合いいただきまして誠に有難うございました[em_heart]

私くしもお客様のご指導の元! 大変お世話になりそして勉強もさせて頂きました[em_good][em_question]


来年も東京店は飛躍の年として今年以上にお客様に喜ばれるようなお車をジャンジャン取り入れていきますので[em_p_hand][em_p_hand][em_smile2]


改めまして[em_smile1] 今年も良い年でありました[em_pika][em_mood]

来年もBOND CARSをよろしくお願い致します[em_heart][em_heart]


[em_sun][em_sun]新年の営業は5日からの営業とさせていただきます[em_smile2]
年明け早々スタッフ一同心よりお待ちしておりますので[em_c_hand]ご来店お待ちしております[em_smile2]

では[em_p_hand]良い年をお迎えくださいませ[em_good][em_good][em_mood]



bond cars Tokyo店FUKUHARAでした

posted by bond cars Tokyo at 16:23 | - | - | -

2016.12.27 Tuesday

明日で2016年最終営業となります!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_flopped]

ボンドカーズでは12月29日〜1月4日まで冬季休暇を頂いております[em_idea]

そのため、明日で2016年の営業は最終日となります[em_sun]


今年もたくさん色々な事が御座いました[em_good]

たくさんの出会いに感謝の1年でした[em_flopped][em_pika]

来年もボンドグループを宜しくお願い致します[em_good][em_mood]


さて、本日のブログは、日本に1台のみのTECHARTのコンプリートカーをご案内させていただきます[em_c_hand]


本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]


1
マカンターボのTECHARTコンプリートです[em_heart]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:27 | - | - | -

2016.12.26 Monday

年内の営業および年始の営業

 こんばんはアベです[em_p_hand]
天皇誕生日からの3連休皆さまいかがお過ごしでしたか[em_question]
連休明け月曜日の東横線は横浜駅構内で架線付近にアルミの風船が浮遊していたため大幅に遅れておりました…年末の週明けに勘弁してほしいものです…
 年末の天気予報では明日の雨でだいぶ気温が下がってしまうようですね[em_asease]
防寒対策が必要ですね[em_biccur2]

 本日のショウルームは
15698014_1089313847844206_1298590705302148138_n.jpg
こんな感じに現在なっております[em_shout]
でも安心してください[em_biccur2]
15747855_1089313831177541_114134432815695535_n.jpg
ちゃんとクルマありますよ[em_biccur2]
年末ですので明日床のワックス作業がありショールームのクルマを半分出しております[em_asease]
ちゃんと商品車は屋内のストックヤードで大事に保管されております[em_good]

もう今年も残りわずかとなってしまいましたね[em_shout]
年内の営業は明後日水曜日の12月28日20時までとなります[em_biccur2]
年始は1月5日の木曜日10時からの営業となりますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします[em_good]

BONDCARS東京では年内営業最終日も買い取り強化中です[em_biccur2]

それではアベでした[em_p_hand]

posted by bond cars Tokyo at 19:34 | - | - | -

2016.12.25 Sunday

メリ〜クリスマ〜ス&#10549;

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

メリ〜クリスマ〜ス[em_good][em_good] 皆様〜[em_smile2]いかがお過ごしでしょうか[em_smile1][em_c_hand]
家族や親しい友人・恋人と色々な過ごし方がありますが[em_mood]

ちなみに私くし!昨日帰りが遅かったみたいで[em_shout] 終わってんじゃんよ〜[em_muka][em_bad](家族皆すでにお寝んね爆睡状態&部屋真っ暗[em_typhoon])

ある意味クリぼっち状態[em_worryingly][em_asease]  ま、いいか[em_p_hand]いつもの事ですので[em_c_hand][em_mood][em_mood]

今日またやんないかな〜[em_mood][em_pika][em_mood]ケーキ食いて〜〜


今日も東京店は朝からにぎやかな状態でして[em_asease] ALLスタッフひっきりなしに対応に追われてました[em_asease][em_shout]

いや〜年末とはいえ毎年の様にバッタバタの毎日・・ 嬉しい事です[em_heart][em_smile1]
なので[em_p_hand]お腹は空きますもんね〜[em_good][em_smile2]
で、いつも出前を取っている中華屋の萬福飯店[em_biccur2][em_good]
IMG_3385.JPG
今回はカツライス!! ボリュームがあって美味しいんです[em_c_hand]

**ちなみに注文したら(数関係なく)すぐに届けてくれますので私達にとっては非常に助かっている中華料理屋さんです[em_smile2]


お腹も満たされ[em_good]はい[em_p_hand] 今日ご紹介のお車はこちら[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:30 | - | - | -

2016.12.24 Saturday

色遊び☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_sun]

いよいよクリスマスですね[em_good][em_mood]

私事では御座いますが本日でラスト20代、、、

嬉しいようで、悲しいようで複雑な心境で御座います[em_shout]


さて、本日のブログですが、最近の在庫車両は色々なカラーバリエーションが増えて参りました[em_c_hand]

例えば、、、

1

ブルーのボディに茶色のレザーがオシャレすぎるギブリや、、、

2

同じくブルーのボディに白と黒のコンビレザーがカッコ良過ぎるレンジローバー[em_good]


ボディカラーは白か黒が好まれる日本でも最近は待ちゆく車もさまざまな色の車が増えてきたと思います[em_flopped]


ちなみに上記2台はすでに商談中[em_note]


属に変色と言われるお車でもカッコ良ければ売れるんです[em_mood]

売却時に大変そうと思われているかもしれませんが、カッコ良ければ売れるんです[em_idea]

ボンドカーズでは変わった色を仕入れた際の方が売却時期が早いので是非とも皆さん、お車の色遊びを致しましょう[em_good][em_pika]


11

こちらも素敵なボディカラー”サキールオレンジ”のM6です[em_note]

コンペディションPKG付のお車です[em_pika]

2

カーボンブレーキ装備[em_thunder]

3
カーボンインテリアにMパフォーマンスパーツ多数[em_pika]

レザーオプション&バング&オルフセンオーディオ付き[em_smile1]



希少カラーでオプション多数のお車ですので、是非とも一度現車を見に来てください[em_good][em_mood]



それでは本日はこのへんで[em_c_hand]

タカノでしたぁ[em_good][em_pika]

明日もたくさんのご来店をお待ちしております[em_flopped]

posted by bond cars Tokyo at 19:50 | - | - | -

2016.12.23 Friday

12月23日

こんばんわ!

美羽です!!ヽ(^。^)ノ

昨日今日と12月とは思えない暖かさですね〜

温暖化が進行しているんじゃないかと昨日ひとりで考え込んでおりました。笑

今日はクリスマスイブイブ!!(^_-)-☆

もうクリスマスかあ・・・

3連休の方は楽しんでください[em_flopped][em_good]

今日は東京店の近くにあるお店で「ふじ」というところがあるのですが

そこの海鮮丼を福原さんと食べました[em_mood]

写真はお腹すきすぎていて取るの忘れました[em_heart]笑

みなさん東京店にお越しになったら帰りや待ち時間の際に

ぜひ食べてみて下さいね〜[em_note]

ちなみに海鮮丼(上)がおすすめです!!!

では本日のおすすめ車両の紹介です[em_eye]

レンジローバースポーツSVR ☆OP総額186万円☆

1788_1mae.jpg

1788_3yoko.jpg

1788_5usiro.jpg

1788_16naka.jpg

1788_11nakausiro.jpg

1788_10tenjou.jpg

年式 2016年式

グレード SVR トランスミッション AT

型式 ABA-LW5SA

ハンドル 右

カラー エストリルブルー(SVR専用色)

走行距離 3,500km

価格 1,630万円

です!!![em_pika][em_pika]

店頭にございますのでぜひご来店下さい[em_smile1]

お待ちしております[em_sun]

posted by bond cars Tokyo at 18:36 | - | - | -

2016.12.22 Thursday

 こんばんはアベです[em_p_hand]
昨日は冬至でしたね[em_note]
暖かくて少し拍子抜けしてしまいましたが[em_asease]
暦通りなら明日から三連休という方も多いですよね[em_good]
という事は今日の木曜日が週末になるわけで…
年末の連休前、クリスマス前の影響か朝から道は大渋滞です[em_shout]
そしてお天気も不安定ですのでイライラされているドライバーの方もいるかもしれませんので、もらい事故等合わないようお気を付けください[em_biccur2]

 さすがに年末となると新入庫のクルマもありませんが…
それでもBONDCARS東京のショウルームは
15590285_1086404424801815_3813432690117731564_n.jpg15673063_1086404491468475_7907277924801113338_n.jpg15622018_1086404401468484_2843140464216124260_n.jpg15665528_1086404381468486_6816318208112690666_n.jpg
スポーツカー、GTカー、SUVまで豊富なラインナップが展示されておりますので是非お時間が許すなら遊びにお越しください[em_biccur2]

BONDCARS東京では買い取り強化中です[em_biccur2]

それではアベでした[em_p_hand]

posted by bond cars Tokyo at 20:47 | - | - | -

2016.12.21 Wednesday

ベストプライス!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日はもっとも日が短い日冬至の日[em_biccur2]
1年で最も太陽の位置が低くなる日&一番日が短い日ですよね[em_smile2]

だから何?って感じですが・・

でも毎年うちでは柚子湯に入り、身体を温めたり・風邪の予防の為に行っている行事?になっています[em_smile2][em_c_hand]
気分の問題でもありますが、日本の習慣でもありますので[em_c_hand] 柚子の香りと一緒に温まってみてはいかがでしょうか[em_mood] 


余談でしたが・・[em_smile2]
はい[em_p_hand]今日ご紹介するお車はこちら[em_eye][em_eye]
SSC_1222.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:09 | - | - | -

2016.12.20 Tuesday

タカノオススメ車両☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京店のタカノです[em_sun]

本日数年ぶりの久しぶりに車検場に行って参りましたが、年末の雰囲気タップリでバタバタしておりました[em_good][em_flopped]

業者の皆さんも、年内納車をする為に必死の交渉を行っており、
心が少しほっこりいたしました笑


さて、本日のブログですが、職業柄さまざまなお車に乗る機会があるタカノが
実際に乗ってみて完成度の高さに感動したお車をご紹介させていただきます[em_pika]


ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease][em_biccur2]

1

AMG A45エディション1で御座います[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:20 | - | - | -