<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.03.30 Thursday

3月30日!!

皆さんこんばんは、ボンド東京店の矢澤です[em_g_hand]

お昼過ぎに店頭にて洗車をしていたのですが

いやーー暑いです[em_asease]

通勤する時間帯も暖かくなってくれればいいのですが、、、

さて、本日ご紹介させていただくお車はこちら

r8.jpg

r8けつ.jpg

アウディ R8 LMX[em_biccur2]

r8えんじん.jpg

何とこちらのお車、世界限定99台の限定車で

そのうち日本にあるのは6台[em_biccur2]

そのうちの1台というレアなお車になっております[em_c_hand]

ルマン24時間耐久レースを冠し

レーザーハイビームを搭載した限定車「LMX」

r8ライト.jpg

新しいレーザーハイビームでは、ヘッドライトにつき1つの

レーザーモジュールが、オールⅬEDヘッドライトの

なんと2倍の範囲で光を照射します( ゚Д゚)

車速60km/h以上で稼働するレーザースポットが

「LMX」のⅬEDハイビームを補完し

視認性と安全性が著しく向上しています[em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:09 | - | - | -

2017.03.29 Wednesday

オススメな1台

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


早速[em_c_hand]本日のオススメのお車ご紹介しちゃいますよ〜[em_biccur2]


こちらのお車[em_eye][em_eye]
1910_1.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:07 | - | - | -

2017.03.28 Tuesday

オススメ車両のご案内です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日もたくさんのご来店を頂きまして有難うございました[em_mood]


本日のブログですが、これからの季節にもってこいのオシャレな1台をご紹介させて頂きます[em_p_hand]

ご紹介させて頂きますお車はコチラ[em_asease]


1

BMW M6カブリオレで御座います[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:57 | - | - | -

2017.03.27 Monday

状態とても良いです!!

皆さんこんばんは、ボンドカーズ東京店の矢澤です[em_smile1]

先日のブログで新型NSXをみかけました

と書かせていただきましたが、なんと本日も

レクサスから新たに発売された新型車 LC500 を発見いたしました[em_idea]

やはり私の顔は「( ゚Д゚)」になっていたと思います(笑)

一瞬の出来事だったのでしっかり確認できていませんが

ロングノーズでスポーティーな印象だったと思います

国産・輸入車問わずスポーティーな新型車が発売されるのは

嬉しくなりますね[em_flopped]

そこで本日ご紹介させていただくお車はこちらです

C63クーペ.jpg

C63クーペ2.jpg

AMG C63クーペ パフォーマンスPKG

カラーは ダイヤモンドホワイト になります[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:01 | - | - | -

2017.03.26 Sunday

3月26日


こんばんわ!美羽です!!

今日は寒いですね〜〜〜[em_feeldown2]

しかも雨だしなんだか気分が乗りませんね!

でも花粉症の方は今日は幾分か楽ではないでしょうか[em_note]

ここ最近私はひきこもりを脱出してほぼ家にいることがありません!!

私にとっては素晴らしい進歩です。笑

が、慣れていないのでぐったりです[em_worryingly]

もう3日ぐらい外出たくないです。笑

そして映画にハマっていろいろ観に行ってます[em_flopped]

なにかおすすめの映画がありましたらぜひ教えてください[em_smile1][em_heart]

はい、では本日のおすすめ車両の紹介です[em_flopped]

AUDI RS5 Cabriolet

1924_1 mae.jpg

1924_5yoko.jpg

1924_6 usiro.jpg

1924_7naka.jpg

1924_8naka2.jpg

1924_14meter.jpg

1924_19enjin.jpg

年式
2014年式

グレード
AUDI RS5 Cabriolet トランスミッション AT

型式
ABA-8FCFSF

ハンドル


カラー
パンサーブラック

走行距離
14,200km

価格
828万円

です!!ぜひ店頭にお越しになって現車を見てみて下さいね[em_good]

心よりお待ちしております[em_heart]

posted by bond cars Tokyo at 18:51 | - | - | -

2017.03.25 Saturday

3月25日

皆さんこんばんは、矢澤です[em_g_hand]

昨日店頭にて仕上げ作業をしていたら

新型NSXがボンド東京店の前の道を走っていました[em_idea][em_asease]

まだ走っている姿は見たことがなかったので

一瞬「 ( ゚Д゚) 」的な顔になっていたと思います[em_worryingly]

近くでじっくりとエンジン音を聴いてみたいです[em_ear]

どなたか新型NSXでご来店ください

私、矢澤がお待ちしております(笑)

さて本日のおすすめ車両をご紹介いたします[em_biccur2]


997ターボ.jpg

997ターボ2.jpg

997.jpg

PORSCHE 911 TURBO PDK[em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:49 | - | - | -

2017.03.24 Friday

どちらを選びますか?

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


本日!急きょFUKUHARAがお届け致しますよ〜[em_smile2][em_c_hand]


新たにショールームもこんな感じに様変わり[em_pika]
IMG_4363.JPG
本日はその中の2台をご紹介しちゃいますよ〜[em_good][em_good]

こちら[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:57 | - | - | -

2017.03.23 Thursday

オープンカー!!

皆さんこんばんは、矢澤です[em_biccur2]

ここ最近オープンモデルのお車が多く入庫しています[em_pika]

私、矢澤はオープンカーで海沿いをドライブするのが

密かな夢です[em_pika]笑

これからの季節にオープンカーでドライブ出来たら

ほんと、最高です[em_idea]

ただ、、、春は花粉との戦いになりそうな予感は満載

でございますが、そこは気合でございます[em_smile2]笑

本日はそんなオープンカーでの

ドライブにもってこいのお車をご紹介いたします[em_smile1]

それがこちらの

カブリオ1.jpg

カブリオ2.jpg

カブリオ4.jpg

カブリオ3.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:25 | - | - | -

2017.03.22 Wednesday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

皆様〜[em_sun] 先日桜の開花発表がありましたね〜[em_good][em_good]

この日を待っておりやした〜[em_mood] 

何故なら私くし毎年の様に花粉症に悩み、今月がピークなんです[em_bad][em_feeldown2]
で、毎年桜が咲く頃には私くしの目や鼻が落ち着いてくるんですよね〜[em_smile2][em_c_hand]

今週末にはお花見日和になりますよね[em_mood] 個人的にはゆっくりと見物できるか分かりませんが[em_eye]行くとしたら目黒川にでも帰りがけに行ってこようと思ってます[em_mood][em_smile1]
綺麗な花見スポットは数多くございますが・・こんな感じです
夜桜2.png
ピーク時は人人人でいっぱいになりますが[em_asease][em_p_hand]  橋からの眺めは最高ですよ[em_biccur2]  去年と同様に満開の桜見物といきたいですね[em_pika][em_mood](ちなみに私くし、夜桜しか見た事ないですけどね[em_worryingly])

是非、見に行かれてはいかがでしょうか? オススメします[em_c_hand][em_pika]


はい[em_p_hand]本日ご紹介のお車はこちら[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:55 | - | - | -

2017.03.21 Tuesday

新入庫続々!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_smile2][em_pika]

今日はあいにくの天気ですが、昨日までは素晴らしいドライブ日和でしたね[em_good]

私も家族とマザー牧場までドライブに行って参りましたが、本当に春のドライブって気持ちがイイものですね[em_flopped][em_pika]

さて、そんな連休モードは終了し、休み明け早々こちらのお車を仕入れて参りました[em_asease]

ご紹介させて頂くお車はコチラ[em_asease]

1


AMG C63クーペ ダイナミックPKGで御座います[em_biccur2][em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:28 | - | - | -