<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.04.27 Thursday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


体調が十分でない私くしFUKUHARAがお届けいたします[em_smile2][em_p_hand]

何やら細菌が腸に入り込んだみたいで・・[em_shout][em_bad][em_bad]

熱もあるし食べれないし身体は痛いしで[em_worryingly]正直辛い1日でした[em_asease]
でも本日納車がありましたので、ショールームでしっかりと車の説明をさせて頂ただき!さらに新しく車輛保険にも加入して頂きました[em_smile2]
これでバッチリですね[em_c_hand]
M様[em_heart]長々お待たせいたしました!!今後とも長くお付き合いの程宜しくお願い致します。


はい[em_p_hand]本日ご紹介おお車はこちら[em_eye][em_eye]
1929_6t.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:41 | - | - | -

2017.04.26 Wednesday

代打矢澤!

皆さんこんばんは、ボンドカーズ東京店の矢澤です[em_note]

本日は福原さんが体調不良で早退してしまったため

急遽、矢澤がブログを担当させていただきます[em_biccur2]

さて、本日ご紹介させていただくお車はこちらの

S3.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:11 | - | - | -

2017.04.25 Tuesday

急募!!お車買取させてください!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good]


先日のブログにもご紹介させていただきましたが、
またしても、、

続々と在庫車両が新入庫はあるのですが、、、

これまたお陰様で一気に在庫車両がご成約を頂戴し、在庫車両不足状態です、、、


相変わらず、在庫台数は通常の半分以下、、、




近日に数台の新入庫予定は御座いますが、全然全然まだまだまだまだ在庫足りません[em_feeldown2]



トビキリの査定額をご提示致しますので是非ともこの機会にお車の査定を是非ともさせてください[em_p_hand]

買取超超超強化中[em_asease][em_asease][em_biccur2]


査定依頼は是非ともタカノ宛までご連絡ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

takano@hosokawa.co.jp

それではタカノでしたぁ[em_good][em_pika]

posted by bond cars Tokyo at 19:49 | - | - | -

2017.04.24 Monday

次世代スーパーカー!!

こんばんは、ボンドカーズ東京店の矢澤です[em_p_hand]

GWも間近に迫ってまいりましたが[em_note]

皆さんはGWのご予定はもうお決まりでしょうか??

私矢澤は潮干狩りを予定していて

絶賛潮干狩りスポット探し中でございます 笑[em_asease]

どなたかおススメの潮干狩りスポットがありましたら

ぜひ矢澤に教えて下さい[em_ear]

さてさて、本日ご紹介させていただくお車はこちらの[em_biccur2]

i8.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:17 | - | - | -

2017.04.23 Sunday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


[em_sun]今日は本当に良い天気に恵まれ[em_good]こんな時こそ何処か遠〜くにでも行きたいもんですよね〜

私だったら何処にお出掛けするかな[em_mood] 日曜日ってどこでも混むイメージがありますもんね〜

家の近くで子供たちとマッタリ公園で遊ぶしかないかな〜[em_worryingly] 歓楽街は平日に行きたいかな〜!!
私くし!もうお年寄りなので[em_smile1][em_c_hand]  なんせ身体が動かんです・・  (ジジイなもんで[em_worryingly])
1日子供たちに付き合っていると、最後はもうグッタリ[em_bad][em_shout] 夜は早から速攻で爆睡[em_smile2]
連休でもあればいいのですが・・ でもGWまでは仕事に集中集中[em_p_hand]  頑張らねば[em_biccur2][em_g_hand]

皆様はもうGWのご予定は決められましたでしょうか? 今週からですよ〜[em_good]

長期休みの方は無駄なくGWを満喫してくださいね〜〜  


は〜い[em_p_hand]  本日ご紹介のお車はこちら[em_eye]
無題.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 13:10 | - | - | -

2017.04.22 Saturday

早々に問い合わせ殺到!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日のブログですが、先日ご紹介させていただきましたゲレンデの本格オフロード仕様[em_mood]

G350dプロフェッショナルで御座います[em_asease][em_pika]


1

オシャレすぎるお車です[em_mood]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:01 | - | - | -

2017.04.21 Friday

4月21日


こんばんわ!美羽です!!

今日はなぜかかばんに家のテレビのリモコンが入っていたという

珍事件で自分が恐ろしくなった日でした・・・

高野さんや矢澤くんにほんとにそんな人いるんだね・・・

と不気味がられた1日でありました。笑

きっとちょっと寝不足だったので手元が狂ったんですね・・

みなさんもお気をつけて!!笑

では本日のおすすめ車両の紹介です!!

MASERATI Quattroporte S Q4

1790_1 mae.jpg

1790_2yoko.jpg

1790_3usiro.jpg

1790_7naka.jpg

1790_12handolu.jpg

1790_17navi.jpg

年式
2014年式

グレード
MASERATI Quattroporte S Q4 トランスミッション AT

型式
ABA-MQP30AA

登録形式
ディーラー車

ハンドル


カラー
ビアンコ

走行距離
29,000km

価格
785万円

です!!ぜひ一度現車をご覧になってみて下さいね♪

posted by bond cars Tokyo at 18:06 | - | - | -

2017.04.20 Thursday

またまた発見!!

皆さんこんばんは、東京店の矢澤です[em_smile2]

先日東京店前の道路で、再び新型NSXが走っているのを

みかけました[em_eye]

この前見た車両とは別のカラーで、やはりまだ見慣れていないせいか

矢澤の顔は「( ゚Д゚)」でございます(笑)

さてさて、昨日のブログで福原さんが BMW M6 Cabriolet を

紹介していたので勝手にBMWの流れに乗って(笑)

本日はこちらの

6しり.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:56 | - | - | -

2017.04.19 Wednesday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

暑くなりましたね〜[em_sun][em_sun] 街でも長袖を着ている方々もチラホラ[em_eye] 
半袖の時期になりましたね〜[em_c_hand]

春を通り越して夏日和でしたね[em_sun][em_sun]

皆様!もう少しでGWになりますが何処かお出掛けの予定は決められましたでしょうか[em_question][em_good]

こんなさわやかな日にこんなお車でお出掛けなんていいと思いますよ〜[em_mood]


本日ご紹介のお車はこちら[em_eye]
1914_1.jpg

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:23 | - | - | -

2017.04.18 Tuesday

ようやく到着☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日はずーっと前からオーダーをしていた念願のお車が日本に到着致しましたので東京税関の方に引取に行って参りました[em_good][em_pika]

1


限定販売のG350dプロフェッショナル[em_good][em_mood]

本格的オフロードモデルです[em_c_hand]

※あまりのカッコ良さに手が入ってしまいすみません、、、

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:07 | - | - | -