<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし

RECENT ENTRES

feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.06.30 Friday

6月30日



こんばんわ、美羽です!!

今日で6月も最後・・・

雨が降ったりやんだりで不安定な天気ですね[em_worryingly]

来週からは暑い日が続くみたいですよ〜

では、本日のおすすめ車両の紹介です!

BMW X5 Xdrive 35d M-SPORT

1624_1mae.jpg

1624_3yoko.jpg

1624_6usiro.jpg

1624_10nakamae.jpg

1624_19front.jpg

1624_13handle.jpg

1624_18enjin.jpg

年式
2014年式

グレード
Xdrive 35d M-SPORT トランスミッション AT

型式
LDA-KS30

登録形式
ディーラー車

ハンドル


カラー
アルピンホワイト

走行距離
15,500km

価格
678万円

です!是非現車をご覧になって下さいね[em_smile1]

posted by bond cars Tokyo at 18:21 | - | - | -

2017.06.29 Thursday

新入庫情報☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_mood]

本日だけでピッチピチの新入庫車両が4台入って参りましたのでご紹介させて頂きます[em_good][em_pika]

本日ご紹介させていただくお車はコチラ[em_asease]

ボスクターGTSで御座います[em_good][em_good][em_mood]

1

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:26 | - | - | -

2017.06.28 Wednesday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


本日ですが、早速お車のご紹介しちゃいますよ〜[em_good][em_good]


こちらのお車[em_eye][em_eye]
無題1.png

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 12:58 | - | - | -

2017.06.27 Tuesday

新入庫のお知らせです!

こんばんは、カーズ東京店のYAZAWAです!

本日もYAZAWAがお送りいたしますよ(=゚ω゚)ノ

本日は新入庫のお知らせをしたいと思います!!

ズバリ!そのお車は、「BMW Z4 2.0 M Sport」になります[em_good]

まだネットにはアップされていない入庫ほやほやなお車になります[em_smile2]

今回入庫しました Z4 は25年式 走行距離は7100km!地デジ付、内装は黒のフルレザーでございます[em_sun]


7200kmと低走行なため、当然内外装ともに大変状態の良いお車です[em_c_hand]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:28 | - | - | -

2017.06.26 Monday

車名の由来2

こんばんは、カーズ東京店の矢澤です!

本日の矢澤ブログは前回に引き続きランボルギーニの車名の由来をご紹介していきたいと思います!!

さて、前回は「ミウラ」「ディアブロ」「ムルシエラゴ」の由来をご紹介しました!

一部車種を除きますが他の車名の由来をご紹介いたします(/・ω・)/


ランボルギーニ・ウラカン

ウラカン.jpg

ウラカン4.jpg

ガヤルトの後継として2014年にデビューした「ウラカン」。
車名は、1879年において好戦的で無敵の戦いぶりを披露したスペインの闘牛”ウラカン”の名前から採っています[em_smile1]

ちなみに上の画像は現在東京店の在庫車両です!

ウラカン1.jpg

ウラカン2.jpg

ウラカン3.jpg

D車 禁煙車 ノビテックダウンサス パワークラフトマフラー(バルブ切り替え付き)

♦アルミニウム製モノブロックキャリパーフロント6POT・リア4POT+カーボンセラミックディスクブレーキ
♦フロントリフティング付き

そのほかの装備品といたしまして

●MANSORY フロンスポイラー・サイドスカート・リアウイング・リアディフューザー・ステアリングハンドル・パドルシフト(カーボン)
●MANSORY Fr20インチ・Rr21インチホイール

●キャリパーペイント(同色オレンジペイント&MANSORYロゴ)
●パワークラフトマフラー(バルブ開閉スイッチ付)
●ノビテック(TORADO) ダウンサス
●外装部分ペイント(グロスブラック)
●レーダー  などなど、、、

マンソリーパーツを多数装備し、アフターパーツ総額は900万円のバッチリ決まった程度も極上の車両です!
オートサロン2016に出展されていた車両ですよー[em_flopped]

少しでも気になりましたら是非一度 03‐3727-0808 までお問合せを!!

さてさて、車名の由来に戻ります[em_g_hand]

ランボルギーニ・アヴェンタドール

アヴぇンた.jpg

ムルシエラゴの後継として2011年に発売され、現在もランボルギーニのフラグシップモデルを担当している「アヴェンタドール」。
名前はスペイン・サラゴサの闘牛場で1993年頃から活躍した同名の雄牛の名にちなんだもの。
ムルシエラゴに比べ性能もさることながらデザインのスタイリッシュさに磨きがかかり、新生代の闘牛を感じさせる一台です。

ちなみに、アヴェンタドールは矢澤も大好物なモデルです(笑)


ランボルギーニ・ガヤルト

ガヤルド.jpg


価格や性能を若干抑えた”ベイビーランボルギーニ”として大ヒットした「ガヤルト」。
車名は、18世紀に実在したスペインの闘牛飼育家”フランシスコ・ガヤルド”の名前から採っています
現在、ガヤルドはランボルギーニで最も売れた車となっています(=゚ω゚)ノ

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 13:34 | - | - | -

2017.06.25 Sunday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日は朝から雨雨雨[em_rain][em_bad] 動きずらい時期になりましたね〜[em_asease]
でもでも少しの辛抱[em_biccur2][em_p_hand]

こんな時には[em_mood] 映画館にでも足を運んでゆっくりポップコーンでも食べながら[em_mood]ゆっくり過ごしたいもんですね〜[em_mood]

それか[em_p_hand]最近太り気味ですので、友人のボクシングジムにでも行って精神共に大汗流しに行って来ま〜す[em_asease][em_asease] 今週行きますよ〜[em_smile2]
(ちなみに会長[em_smile1]おめでとうおざいます[em_smile2]世界戦!!楽しみにしてますよ〜[em_pika])


はい[em_p_hand][em_smile1] 今日ご紹介のお車はこちら[em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 10:27 | - | - | -

2017.06.24 Saturday

TOKYO店 在庫台数を増やします☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good]


bondcarsTOKYOではお陰様で続々と鮮度バツグンな買取車両が揃っておりますが、
入庫すると早々にご契約を頂き、自転車操業状態でして、、、[em_asease][em_asease]


6月より平均在庫台数を今までよりも5台以上増やすことになりましたが、
まだまだお車が足りません[em_feeldown2]

程度の良いお車、カッコ良くカスタマイズされたお車は非常に得意ですので、
是非とも貴方のお車を査定させてください[em_asease]


その中でもフェラーリ458を乗られている方[em_asease][em_biccur2]

また、ポルシェの991カレラSを乗られている方[em_asease][em_biccur2]


お客様ですぐにでも欲しいとお探しの方がいらっしゃいますので、
内容も御座いますが超高価買取出来るかもしれません[em_asease][em_asease]


是非とも売却を少しでもご検討されている方がいらっしゃいましたら、
タカノまでご連絡頂ければと思います[em_good]



上記の車両以外でも、程度の良い車や、レアな車、本当のクルマ好きが欲しがるようなお車はトビキリの査定額をご提示致しますので是非ともこの機会にお車の査定を是非ともさせてください[em_p_hand]

買取超超超超超超強化中[em_asease][em_asease][em_biccur2]


査定依頼は是非ともタカノ宛までご連絡ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

takano@hosokawa.co.jp

それではタカノでしたぁ[em_good][em_pika]

posted by bond cars Tokyo at 17:56 | - | - | -

2017.06.23 Friday

6月23日


こんばんわ、美羽です!!

今日は暑かったですね〜[em_eye]

でも良い天気で気持ち良かったですね!

そろそろ花火の季節なので花火大会行きたい病です。笑

どこかきれいな花火のところ教えてくださーい!(^^)!

では、本日のおすすめ車輌です!

M・ベンツ CLS350シューティングブレイク

2024_1mae.jpg

2024_5yoko.jpg

2024_9naka.jpg

2024_13navi.jpg

2024_11tenjou.jpg

2024_20enjin.jpg

年式
2012年式

グレード
AMGスポーツPKG トランスミッション AT

ハンドル


オーナー履歴
ワンオーナー

カラー
ダイヤモンドホワイト

走行距離
34,500km

価格
428万円

です!ぜひ現車をご覧になって下さいね〜[em_smile1]

posted by bond cars Tokyo at 19:00 | - | - | -

2017.06.22 Thursday

車名の由来1

こんばんは、東京店の矢澤です!!

今日は良い天気でしたが明日からは梅雨前線が本領発揮しそうな予報になってますがどうなのでしょうか、、、

突然ですが!皆さん知っていましたか?
ミウラ、ムルシエラゴ、アヴェンタドールなど個性的なネーミングが特徴的なランボルギーニの車たちですが、これらランボルギーニの車の名前は造語などではなく実は「牛」の名前が由来となっています。(カウンタックなど一部モデルは除きます)




本日は、ランボルギーニのそれぞれのモデルと、由来になった牛との関係についてご紹介してたいと思います!

1.ランボルギーニの名を一躍轟かせた「ミウラ」
1966年発売となるV12エンジン+ミッドシップレイアウトを組んだランボルギーニ初のスーパーカーです(>_<)

miura.jpg


“ミウラ”はまるで日本人の苗字の様ですが、これは有名なスペイン闘牛飼育家「ドン・アントニオ・ミウラ」にちなんだもので、流線型の美しい外観ですが、中身はその名に相応しく闘牛の様な荒々しさを持つ車です(*´ω`*)

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:31 | - | - | -

2017.06.21 Wednesday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

本格的に梅雨に入りましたね〜[em_rain][em_bad] FUKUHARAが一番嫌いな時期に突入しました[em_flopped]

しかし今日は蒸し暑さも吹き飛ばすかの様な涼しい風が入り、洗車をしていても気持ちよか〜[em_good][em_good][em_smile2]


皆様[em_p_hand]こういう梅雨の時期はどの様に過ごされているのでしょうか?

これと言って特に・・・な〜んて思う様ならBOND CARS 東京店に遊びに来られてはいかがでしょうか[em_question][em_heart]

ヨーロッパ車を中心に数多く取り扱っておりますので[em_pika][em_smile2]是非[em_p_hand]お近くの際にはお立ち寄りくださいませ[em_heart] 展示車輛以外にも多様なホイールやパーツ等も展示しておりますので[em_c_hand]

お待ちしております[em_smile2]



はい[em_p_hand] 本日ご紹介のお車はこちら[em_eye][em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:15 | - | - | -