<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.07.31 Monday

新モデルと新入庫のお知らせ!

皆さんこんばんは、カーズ東京店の矢澤です!

本日は、早ければ年内中にも発表されるといわれている BMW M2 の最強グレード「CS」のニュースをお送りしちゃいます!

BMWのコンパクトクーペ「2シリーズ」の頂点に君臨する「M2 CS」の詳細が段々みえてきたようです。

M2 2.jpg

M2.jpg

こちらの画像はまだレンダリングCGのようですがこれに近いエクステリアで発売される可能性が高いと予想されています!

フロントにはエアスプリッター付きハニカムメッシュ・ベンチレーション、リップスポイラー、サイドスカートに大型リアスポイラーなど専用エアロパーツを装備し軽量化や強化サスペンションの採用するそうで、大幅にパフォーマンスの向上が図られているようです(*‘ω‘ *)

「M4クーペ」から移植される3リットル直列6気筒「S55」エンジン。M2に搭載されている「N55」エンジンと異なり、M社の専用チューニングがされており、最高出力は400ps以上が期待されているそうです!

ワールドプレミアは2018年3月が有力だそうですが、早ければ2017年内もあるとのこと。日本での発売は2018年と思われ、価格は900万円〜1000万円程度になると言われています(`・ω・´)

かなりスポーティーな外観ですね!
「M2」に「M4」のエンジンが搭載されるということで「M2」の最高出力が370馬力、「M4」の最高出力が431馬力なのでどこまで調整されるかはわかりませんが馬力だけでも30馬力以上のパワーアップ!

これは発表が非常に楽しみです( *´艸`)

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 15:51 | - | - | -

2017.07.30 Sunday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]


毎日毎日ジメジメとした暑い日が続きますよね〜[em_asease][em_asease][em_sun]

暑さ対策してますか〜〜[em_p_hand][em_mood]     

私くしFUKUAHARAはここ1・2週間夏バテなのか体調が悪く[em_bad]・・・   


でも水分をあまり取らない私くしですが[em_smile1]出来るだけ取る様にしています。(1日2Lは飲もうと[em_biccur2])


何度も言うておりますが、あと1か月余りです[em_sun]気合い入れてこの夏を乗り越えましょう[em_good][em_smile2]



はい[em_p_hand]本日ご紹介のおくるまはこちら[em_eye][em_eye]
IMG_5765.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:23 | - | - | -

2017.07.29 Saturday

希少車両新入庫です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京 タカノです[em_sun]

最近もお車買取超強化しておりますので、新入庫車両が止まりません[em_asease][em_good][em_pika]

まだ、ブログでお車買取超強化中という事は知っていても、まだ査定依頼をしていないあなた[em_asease][em_idea]

是非ともお時間を作って頂き査定依頼を是非とも宜しくお願い致します[em_good][em_mood]


そんな中、探しに探していた希少車両をなんとか仕入れる事が出来ましたので
ご紹介させて頂きます[em_biccur2]


本日ご紹介させて頂くお車はコチラ[em_asease]

1

ポルシェ 911カレラGTSで御座います[em_asease][em_biccur2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:15 | - | - | -

2017.07.28 Friday

はじめまして

みなさま初めましてm(^u^)m

この度 ボンドカーズ東京店の事務として働くことになりました ひるたゆみ と申します[em_note][em_note]


前職では、広告の製作会社のアシスタントプロデューサーをしていました[em_idea]
主に写真撮影の仕事が多かったので、写真が好きになり[em_mood]
休日はフィルムカメラで旅行先や何気ない日常の思い出を残しています(^o^)[em_note]


働き始めて3日目ですが、輸入車に囲まれドキドキしている毎日を送っております[em_shout][em_pika]

本日、子供連れのお客様がいらっしゃいました
とても元気な 青色のお洋服が似合う男の子です[em_smile2][em_good]
まだ小さな男の子だけど、輸入車がある生活をしたら きっと目が肥える[em_eye]大人になるだろうなぁと思いました[em_smile1][em_pika]
羨ましいです〜[em_flopped][em_flopped]

わたしの父も車が好きで、幼い時に連れられた車屋さんで大興奮したのを思い出しました(^^)[em_good]


いきなり自己紹介の写真を撮ろうと言われ、恥ずかしくて顔を隠してしまいました、、、すみません、、、

IMG_1157[1].JPG

素顔が気になってしまう方は実際にボンド東京店に足をお運びになってご確認ください( ;∀;)笑
そして、ぜひお気軽にお声掛けください(^^)/

ではでは!どうぞよろしくお願い致します[em_smile1][em_smile1]

posted by bond cars Tokyo at 18:41 | - | - | -

2017.07.27 Thursday

新入庫のご案内です!

皆さんこんばんは、カーズ東京店の矢澤です!

メルセデスベンツのSクラスのマイナーチェンジ内容が発表されましたのは皆さんご存知でしょうか(`・ω・´)


先日19日にドイツ本国で発表された新型「メルセデス・ベンツ Sクラス」のマイナーチェンジでは、高性能版たるAMG2モデル「S63 4MATIC+」と「S65」も大幅なパフォーマンスアップを果たすなどのアップデイトが施されたようです。

新型S.jpg

「S63 4MATIC+」は排気量をダウンサイジングしていますが、、、
お約束の出力アップです(*‘ω‘ *)

S63 4MATIC+は、エンジンが従来の5.5リッターV8ビターボ(ツインターボ)から4リッターV8ビターボ(ツインスクロール・ツインターボ)へと排気量がダウンサイジングした一方、出力は従来モデルより27hpアップし、最高出力612hp、900Nmになっている模様です!

新型S円.jpg

またトランスミッションは、従来のAMGスピードシフトMCT 7-speed(7速)からAMGスピードシフトMCT 9-speed(9速)へと変更となりました。

AWDシステムの「4MATIC+」は、ドライ路からウェット、さらには積雪・凍結路などの様々な路面状況に合わせてトルク配分を連続的に変化させる機構を採用しています( *´艸`)


サスペンションは、エアサスAIRMATICをベースとし、「AMGダイナミックセレクト」により「インディビジュアル」「コンフォート」「スポーツ」「スポーツ+」の各モードにあった設定が可能です。
そして、センターパネルに備わる専用ボタンにより、ダンパーの設定を「スポーツ」と「コンフォート」を選択できます(=゚ω゚)ノ

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 18:20 | - | - | -

2017.07.26 Wednesday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日は朝から[em_rain][em_rain][em_rain][em_worryingly] しかも私くし風邪気味で体調悪し[em_asease][em_bad]
のどは痛いし鼻水ジュルジュル[em_shout][em_shout]

今年の風邪も長引くのですかね〜[em_feeldown2]  
薬局に行って薬買ってきま〜す[em_biccur2]        早く直さねば[em_question][em_p_hand]


休んでもいられません[em_smile1]  納車や車検修理etcまだまだやる事いっぱ〜いありますので[em_c_hand][em_smile2]


気を引き締めて行きますよ〜 [em_good][em_good]


ショールームもご覧の通り様変わり[em_pika][em_pika]
IMG_5730.JPG
続々と新しいお車!入庫しております[em_heart][em_idea]

オープンカーにSUV・スポーツカー ドレスアップのお車まで多種多様に取り揃えております[em_biccur2][em_p_hand]


お〜〜[em_eye][em_biccur2] なんていう気になっていたお車が必ず見つかると思います[em_c_hand]
また、常時最新の情報や画像をUPしておりますので[em_good]
毎日細かくご覧になって下さいませ[em_eye][em_c_hand][em_heart]


今年の夏休みに乗りたい!なーんてお思いのお客様〜[em_question]

まだ間に合いますよ〜

一度東京店に足を運んで頂ければと思います[em_heart]


もちろん、ご覧いただいている間に[em_eye]お乗りのお車も査定させて頂きます[em_c_hand][em_good]

お気軽にお越しくださいませ[em_smile2]


お待ちしております[em_p_hand][em_heart]



[em_sun]今日はこの辺にてFUKUHARAでした[em_sun][em_smile2]

posted by bond cars Tokyo at 13:47 | - | - | -

2017.07.25 Tuesday

残り1台となりました!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]
今年のオートサロンで弊社が出展をし、大反響を頂来ましたあのお車が、
今回最後の入荷を致しまして、いよいよ残す所最後の1台になりますのでご紹介させて頂きます[em_biccur2][em_mood]


1

既に生産を終了致しましたランドローバーディフェンダーで御座います[em_biccur2][em_mood]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:20 | - | - | -

2017.07.24 Monday

7月24日


こんばんわ、美羽です!!

今日は一日曇りがちな天気でしたね!!

でも蒸し暑い・・・

もわーーーんとしておりました[em_cloudy]

今週ディズニーに行くから今のうち雨降っとけ〜と思ってます。笑

そして!!明日から東京店に新しい事務の子が入ります♪

私の後輩ちゃんなのです〜〜

皆さん仲良くしてあげてくださいね(^^)/

では、今日のおすすめ車両の紹介です!

ポルシェ パナメーラターボ

1967_1mae.jpg

1967_3yoko.jpg

1967_4usiro.jpg

1967_7taiya.jpg

1967_10nakamae.jpg

1967_17nakausiro.jpg

1967_19trank.jpg

年式
2010年式

グレード
スポーツクロノPKG トランスミッション AT

型式
ABA-970M48A

登録形式
ディーラー車

ハンドル


カラー
バサルトブラックメタリック

走行距離
18,000km

価格
1,018万円

です!是非一度現車をご覧くださいね(^_^)

posted by bond cars Tokyo at 18:52 | - | - | -

2017.07.23 Sunday

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

蒸し暑い日が続いておりましたが、今日は小雨[em_rain][em_fog]日和[em_p_hand]

若干涼しい陽気でしたね〜 逆にショールームはエアコンギンギン[em_shout]  具合が悪くなりそうな・・・
外と中の温度差があまりにも違い過ぎると[em_asease][em_bad]

気を付けて下さいね! 毎年夏風邪はつきものですので[em_p_hand][em_p_hand]

自己管理をしっかりしてこの夏を乗り越えていきましょう〜[em_good][em_mood][em_smile1]


は〜い[em_smile2] 本日お届けしますお車ですが[em_eye]  入庫ホヤホヤ[em_good][em_mood][em_pika]
ご覧下さ〜い[em_good] 

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 13:42 | - | - | -

2017.07.22 Saturday

超買取強化中!!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good]

最近東京店では在庫車両台数UPの為、お車の買取を超超強化しておりますが、
多くの反響を頂きまして多数の買取をさせて頂いております[em_good]


今は本当に買取強化中ですので是非ともこの機会に査定のご依頼を是非とも宜しくお願い致します[em_flopped][em_pika]


さて、そんな中、本日もスペシャルなお車が新入庫致しましたのでご紹介させて頂きます[em_asease][em_mood]

1


AUDI RS6アバントアドバンスPKG[em_note]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 22:09 | - | - | -