<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

INFORMATION

bond tokyo
ボンドカーズ東京
〒145-0064
東京都大田区上池台1-20-8
TEL 03-3727-0808
FAX 03-6421-8800
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
feed icon

RSS1.0
Atom0.3
Powered by Serene Bach

2017.03.14 Tuesday

オススメ車両です☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good][em_pika]

本日のブログは新入庫のご案内です[em_flopped]

ご紹介させて頂きますお車はコチラ[em_asease]


2

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:53 | - | - | -

2017.03.13 Monday

3月13日

皆さん、こんばんは[em_sun]

遂に[em_biccur2]遂に[em_biccur2]花粉症の市販薬のパブロンを買ってしまった矢澤です[em_worryingly]

私が春を存分に楽しめるかどうかは

パブロンにかかっております[em_worryingly]笑

さて本日は、こちらのお車をご紹介いたします[em_flopped]


アストン.jpg

アストン2.jpg

アストン3.jpg

ASTON ⅯARTIN RAPIDE S 2016年モデル[em_pika]

禁煙車で前後シートヒーター&ベンチレーターの他にも

F・Rパークセンサー・純正ナビBカメラを装備しております[em_smile2]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 21:02 | - | - | -

2017.03.11 Saturday

帰ってまりました☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ東京のタカノです[em_good]

この度、ドイツの方に新規車両の買い付け&勉強と、
ジュネーブモーターショーへ視察に行かせて頂いておりまして、
長い間不在にさせていただいておりご迷惑をお掛け致しました[em_asease]


今回の目的はヨーロッパやアメリカなどで非常に人気のクラシックカーのお勉強[em_asease]

クラシックカーといっても、馬車みたいな車ではなく、良く空冷ポルシェが海外で非常に高く取引されているなど噂を耳にする事も多いかと思いますが、その手の80年代〜のお車になります[em_good][em_pika]

詳しくは後日、ツアーブログでご紹介させて頂くのと同行した飯村店長がジュネーブの件は紹介してくれると思いますので、今回の私のブログはドイツのクラシックカーを軽くご紹介させて頂きます[em_asease][em_mood]

1

まずはコチラ[em_asease]

ベンツのチューナーで超有名なBRABUS本社です[em_good][em_pika]

3
ドイツにある4×4がすべてあるのではないかと思うような光景です、、、笑

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:38 | - | - | -

2017.03.10 Friday

3月10日

皆さんこんばんは[em_p_hand]

日に日に増していく花粉に

気合と根性とワセリンで立ち向かっている矢澤です[em_shout](笑)

本日も仕事の合間にみていたジュネーブモーターショーのニュースで

凄い記事を発見してしまいました[em_biccur2]

ロールス.jpg

こちらのロールスロイスはゴーストをベースに

ロールスロイスのカスタマイズプログラム「ビスポーク」という

特別な演出が施されたモデルだそうです[em_pika]

ビスポークとはオーナー様の細かい好みに応えるカスタマイズを

手がけているそうプログラムだそうです[em_flopped]

そして、こちらのボディカラー「ダイヤモンドスターダスト」

と呼ばれる特別色にはなんと[em_biccur2]

本物のダイヤモンドを1000個[em_shout][em_asease]も使用しているそうで

ダイヤモンドを砕いてパウダーにしたうえで塗料に調合しています(*_*)

ロールス2.jpg

本物のダイヤ1000個って、、、輝き具合が尋常ではなさそうです[em_flopped][em_pika]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 11:25 | - | - | -

2017.03.09 Thursday

3月9日

皆さんこんばんは、矢澤です[em_sun]

本日もジュネーブモーターショーのニュースを見ていたのですが

私矢澤が気になったこちらのお車[em_biccur2]

IMG_0153[1].JPG

IMG_0154[1].PNG

ポルシェから、3月7日に開幕したジュネーブモーターショーにおいて

マイナーチェンジを受けた「911 GT3」が発表されました[em_good]

今となっては希少になってしまった自然吸気水平対向6気筒エンジンは

排気量が3.8リッターから4.0リッターに拡大されていて

最高出力は475ps/8,250rpmから500ps/8,250rpmになり

最大トルクも440Nm/6,250rpmから460Nm/6,000rpm

に向上しています[em_flopped]

さらに嬉しいことは、MTの復活ではないでしょうか[em_idea]

私矢澤は免許を取得して以来AT車しか乗っておらず現在MT練習中(笑)

でございますが、MT車を乗れるようになったらこの様なお車に

ぜひ乗ってみたいものです[em_g_hand][em_good]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 16:13 | - | - | -

2017.03.08 Wednesday

こちらもお勧め!!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

花粉は大丈夫ですか[em_fog][em_question]

私くし3月になると目が〜鼻が〜でもう最悪の状態[em_bad][em_bad]

マスクと花粉用メガネは必需品の時期なんです[em_flopped][em_c_hand]

毎年この月の1か月だけは本当に嫌なんです〜[em_shout][em_shout]


早く春よ来い[em_biccur2][em_biccur2][em_sun][em_sun] 俺は待っているぞよ[em_p_hand]

皆様!日常での花粉対策でこんな事したら治ったとかこんなん食べるといいよ[em_good][em_note]なんてアドバイスいただけたら嬉しいのですが・・・[em_worryingly][em_mood]
連絡お待ちしてやんす[em_heart][em_smile2]


はい[em_p_hand] 本日紹介のお車はこちら[em_eye][em_eye]
SSC_0099.JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 14:25 | - | - | -

2017.03.07 Tuesday

3月7日

こんばんは[em_p_hand]

ここ最近ブログ登場率の高い矢澤です[em_worryingly]

と言いますのも、各店ブログでおっしゃっておりますが

開催中のジュネーブモーターショーに先輩方が行っておりまして

我が東京店の大先輩高野さんも行かれてるので、必然的にブログ登場率が高くなります[em_asease]

そんなジュネーブモーターショーですが

本日ジュネーブモーターショーについて調べておりましたら

私の気になるお車が[em_biccur2]

20170307-10261606-carview-000-1-view.jpg

皆さんご存知のイタリアスーパーカーメーカー

ランボルギーニからの発表されました

『ウラカン・ペルフォマンテ』

こちらのお車はウラカンの高性能モデルとし

ベース車両に対して、40kgの軽量化を推進[em_good]

大型リアウイングなどの専用エアロパーツで

エアロダイナミクス性能を向上させ

サーキットで本領を発揮するモデルに仕上げられているそうです[em_flopped]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:58 | - | - | -

2017.03.06 Monday

相変わらず、いい色してます(笑)

皆さんこんばんは、矢澤です[em_sun]


最近、私がブログに出没する回数が急増しております[em_asease]


そんなことは気にせず、、、[em_typhoon]笑
先日ご紹介いたしましたこちらのお車を少し詳しくご紹介いたします[em_flopped]


PORSCHE 911 TURBO PDK[em_good]

オールレザーインテリア PCCB スポーツクロノPKG シートヒーター&ベンチレーター付他OP装備多数[em_idea]

IMG_0132[1].JPG

IMG_0133[1].JPG

IMG_0134[1].JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 20:21 | - | - | -

2017.03.05 Sunday

オススメの1台!!!!

こんにちは[em_smile2] bond cars TokyoFUKUHARAです[em_smile2]

今日も開店と同時に来店ラッシュ[em_asease][em_asease] 

駐車スペースはすでに満員状態[em_shout] それでもお客様の来店は続き・・[em_worryingly][em_p_hand] 
嬉しい限りでございます[em_c_hand][em_smile2][em_good]

仙台よりお越しくださいましたS様[em_heart] 本日納車となりました[em_heart]

担当の高ピ〜先輩が出張の為、私くしFUKUHARAが納車をさせて頂きました[em_c_hand][em_smile1]
まず!書類の不備がないか一つ一つS様と確認をし[em_eye] 次に下取りのお車の書類確認及び車輛状態確認[em_eye]

大丈夫ですね。。 
はい[em_p_hand] お次はピッカピカ[em_pika]に仕上げましたメインディッシュのお車ですね[em_smile2][em_good]
まずは、外装のチェック[em_eye][em_eye]!ホイールやタイヤの状態チェック!!!トランクの開閉の操作方法・バックカメラの位置や給油口の開け方[em_eye]
室内に乗り込みシート位置のメモリー設定・ハンドル廻りの操作方法→センターコンソール廻りの空調の操作方法・ナビゲーションでの目的地設定方法・ブルートゥースの設定等細かく分かりやすくご説明させて頂きました[em_c_hand][em_mood][em_smile2]

S様[em_smile1]本日の納車!誠に有難うございました[em_heart] 今後のメンテナンスも含め何なりとお申し付けくださいませ[em_p_hand]
全力でご対応致しますので[em_c_hand][em_smile1]


はい[em_p_hand] 本日ご紹介のお車はこちら[em_eye][em_eye]

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 17:12 | - | - | -

2017.03.04 Saturday

3月4日

こんばんは、矢澤です[em_idea]


本日はカーズ、ショップともに人が少なく浦和店から助っ人として福田さんが駆けつけてくれました[em_note][em_note]


福田さんが来てくれたおかげで、午前中にカーズが私1人になるという事態を防ぐことができました[em_worryingly]笑



さて、本日は新入庫のお車をご紹介いたします[em_biccur2]

IMG_0118[1].JPG

続きを読む>>

posted by bond cars Tokyo at 19:43 | - | - | -