bond cars ARENA diary

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2008.06.30 Monday

月の目だま 〜その百十・ジューシー〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日で一年の半分が終わり…早いですね〜[em_asease]
皆様のおかげでアリーナもイイ感じで一年を折り返せそうです[em_note]

こないだの休みの日、どうしても美味しいハンバーガーが食べたくなりネットで調べて行ってきました…[em_good]
posted by bond cars ARENA at 21:00 | - | - | -
2008.06.28 Saturday

アリーナ日記257〜最新情報〜

こんばんわARENA 小嶋です。
本日はちょっと早い入庫情報です。
とっても希少なお車ですので興奮さめやらず
完全にフライングで発表です。

入庫日は7月中期・・・

個人的はかなり手の届かないお車ですが

とっても希少なお車はこちらから
posted by bond cars ARENA at 22:57 | - | - | -
2008.06.27 Friday

アリーナ日記256〜入庫情報〜

こちらの四台の車輌です
ワーゲン
ベンツ
ポルシェ
スマート
posted by bond cars ARENA at 21:24 | - | - | -
2008.06.26 Thursday

月の目だま 〜その百九・これから〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男ツッキーです。

今夜はグルメネタを・・・
っと、これからオークション会場に行かねば[em_asease]

ってことで月曜には必ず[em_biccur2]
それと、新入庫車両がありますのでお楽しみに・・・[em_note]

では行ってきます[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | - | -
2008.06.23 Monday

月の目だま 〜その百八・ひょっこり〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日都内に引き取りに行ったんですが、麻布あたりで土砂降り[em_rain]に見舞われたんですがこっちに戻ってきたら夕日[em_sun]が出てました[em_note]
写真撮ったんですが間違って消しちゃいました・・・[em_asease]

さて、誰かさんがスマートのネタを書いていましたがウチのミニ軍団の中に・・・[em_question]
スマ

いつの間に・・・[em_smile1]
詳細は・・・
http://www.hosokawa.co.jp/search/show6.cgi?no=a0338

ゲツモクの男、次回はグルメネタを書くことを誓うツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:50 | - | - | -
2008.06.21 Saturday

アリーナ日記255〜緊急告知!!〜

先日まったく水にもぐれなかった我家の次男が
念願のスイミングスクールの帽子を装着しただけで
今では浴槽で誇らしげに潜水をしています。
彼にいったい何が・・・
我家の水着問題・・・・・何でも最後は気の持ちようかも・・

こんばんわARENA 小嶋です。

本日も沢山のご来店有難うございます。
突然ですがここで緊急告知です。
posted by bond cars ARENA at 23:17 | - | - | -
2008.06.20 Friday

アリーナ日記254〜高い〜

こんばんわ

最近はガソリン値上がりしてますね〜

皆さんは燃費のこと気にしたことはありますか?!

国産車メーカーも「売れ線はハイブリット(低燃費車)です」と口を揃えるぐらい

コンパクトカーが売れてるそうです!!

輸入車もハイブリット(低燃費車)の波がくるんでしょうか?

もうとっくにきてるかな?!

アリーナでも必ず商談中にお客様が燃費のことを気にされてます。

そりゃそうですよね〜1ℓ186円もしますからね[em_shout]

しかも輸入車はハイオクです!!

でもそんなのオパッピーですよ[em_pig]

輸入車にも国産に負けない低燃費車があるんです

その名もSMART!!



smart



リッター20キロ近く走ります

二人しか乗れませんが・・・

けどスタイルは抜群にイイです、っていうかカワイイです

スイスの時計メーカーSWATCHとダイムラークライスラーとの共同

開発でここまで奇抜なスタイルに・・

こんなスタイル国産メーカーには作れないでしょう!!

イタリアではすごくポピュラーな乗り物ですごく売れてるらしいです

この写真が物語ってます



italy


所狭しとバイクと一緒に並んじゃってます!!

そうですこれがスマートのいいところ!!どこでもちょっとスペースが

あればヒョイと止めれちゃいます。


なんだかブログを書いてる自分が欲しくなっきちゃいました


そういえばSMARTが今アリーナに・・・あるかも・・・

気になる方は是非ご来店を!!!!
posted by bond cars ARENA at 21:43 | - | - | -
2008.06.19 Thursday

月の目だま 〜その百七・ドイツんだ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

アリーナ店に来たことある人なら気づいているかも・・・
123
アリーナの店内って結構植物があるんですよ[em_eye]
そのほとんどのプランターは・・・
レチューザ
『レチューザ』っていうプランターなんです。
ご存知ですか?ドイツの有名玩具メーカー『プレイモービル社』が強化樹脂プラスチックの信頼性を広めるために作ったとも言われていますが、これがまた優れものなんですわ[em_good]・・・
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2008.06.16 Monday

月の目だま 〜その百六・真裏〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

いったい梅雨はどこに?[em_sun]
梅雨は嫌いだけど夏の水不足も困るし・・・[em_feeldown2]
ま、車庫出しに行ったり書類回収に出かけたりするのには晴れてるほうが助かるんですがね。私汗かきだし・・・

さて、今月も後半に入りアリーナはますます元気に営業しております[em_good]

こないだの休みにアリーナ店の真裏にある韓国料理店に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:23 | - | - | -
2008.06.14 Saturday

アリーナ日記〜梅雨の中やすみ〜

こんばんわARENA 小嶋です。
ジメジメした今週でしたが来週は晴天が続くそうです。
是非この梅雨の中やすみのチャンスにドライブなど・・・

今回は久々に勝手にドライブにオススメMusicをご紹介です。
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | - | -