bond cars ARENA diary

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2008.11.29 Saturday

アリーナ日記〜コーティング〜

こんばんわ
今日はお預かりしています車輌にコーティングの作業です
車輌はBONDPLUSのお客様のカイエンで〜す!!
画像 109.jpg
まず基本の洗車!!粘土で丁寧に鉄粉を除去
画像 112.jpg
ビッチリとマスキング
画像 110.jpg
こちらの道具を使い丁寧にバッチリ磨いて
画像 111.jpg
完成です


って簡単そうに感じますが工程的には下地に4回ほど研磨剤(コンパウンド)を使い磨いております。時間的には一台およそ二日ほどかかっちゃいますが
しっかりと下地を作りませんと、この輝きは絶対にでません!!
この輝き[em_pika]がほしい方は、ぜひご来店お待ちしております[em_smile1]
*要予約
posted by bond cars ARENA at 19:10 | - | - | -
2008.11.28 Friday

アリーナ日記〜コーティング〜

こんばんわ!!

本日はポリマーについてちょっとご紹介したいところですが・・

すいません画像のご用意が・・・[em_worryingly]

明日UPいたします[em_c_hand]





R0013491.jpg
どうでもいいですがコレ素敵です
posted by bond cars ARENA at 21:09 | - | - | -
2008.11.24 Monday

月の目だま 〜その百四十二・海の幸〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今月二度目の三連休[em_note]
紅葉見にいったり、H&M行ったり、IKEA行ったり、レイクタウン行ったり…
…私はもちろんお仕事でございます[em_good]

先日の休みに両親と昼飯を食おうってことになり、両親はまだ行ったことがないと言っていたので連れてってあげました…
posted by bond cars ARENA at 22:29 | - | - | -
2008.11.23 Sunday

アリーナ日記281〜珍客〜

バット
こんばんわARENA 小嶋です
今回はなぜバット?。。。そのわけは。。

以前『勢いでバット買っちゃいました』
なんてブログで書いたら
『ネタでしょう』『本当に』など各方面から疑惑をいただきましたので
本日はこちらのショット真実を。。。。
そしてうれしいNEWSBONDGROUPに念願の
野球部が結成されました。こちらの情報は来月に 
順調にできれば来年あたりには対外試合を予定しておりますので
胸を貸していただけるチームの方是非お話をください。。

ちょっと話題がそれてしまいましたが今回はARENAにちょっと珍しい
お車が展示してあります。

そのお車とはこちら

328

1985年のフランクフルト・ショーでデビュー。歴代フェラーリの中で
フェラーリらしく優雅で美しいとされるモデルのひとつでもあるスモール
フェラーリ328GTSです。
まだ諸事情でプライスは付いていませんが見ているだけでもある意味雰囲気
のあるお車です。
明日は3連休最終日関東地方はお天気があまりよくないみたいですので
そんな休日は全車ショールーム展示のARENAに
ご来店お待ちしております。。

328りあ
posted by bond cars ARENA at 20:44 | - | - | -
2008.11.21 Friday

アリーナ日記〜入庫情報〜

こんばんわ!!!

入庫情報です[em_smile2]

今回は二台[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | - | -
2008.11.20 Thursday

月の目だま 〜その百四十一・この冬〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

『この冬一番の寒さ…』
なんてセリフを毎日耳にするようになってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はすこぶる快調で風邪知らず…今のところは…[em_smile2]

ミニが新入庫となります[em_note]
…ってことでこれから引き取りに行ってくるので今日は早々にこの辺であしからず…[em_worryingly]
詳細はおってストックリストにて[em_eye]

では行ってまいります[em_asease]

ゲツモクの男、夏より冬が好きなツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:30 | - | - | -
2008.11.17 Monday

月の目だま 〜その百四十・縦断〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

寒かったり暖かかったりで体調管理が難しい季節ですね[em_asease]
ちなみに私は絶好調[em_good]…今のところ…

先日の休み、アーキュレーさんに愛車を引き取りに行ったついでに寄って来ました
ラー博
posted by bond cars ARENA at 21:20 | - | - | -
2008.11.15 Saturday

アリーナ日記280〜完成!!〜

こんばんわARENA 小嶋です。
昨日のブログではキモ画像でしたが完成はこんな形です。。。

ツリー

トナ

毎年準備しているともうこんな季節か〜なんて思っていますが
なんだか年が進むにつれて月日が早くすぎる感じはやはり歳ですね

来年。。。再来年。。。はあっと言う間にすぎて。。。。36歳。
36歳の自分か〜3年後には愛車は何に乗っているんだろうか[em_eye]
夢は〇〇〇ェ。。。

イルミといえばやっぱりこの季節はARENAからすぐのさいたま新都心
けやき広場。ご存知な方は多いと思いますが毎年恒例イルミネーション
とっても幻像的ですが、昨日納車の帰りに駅から歩いてきたのですが今年は
特にスゴイです。
この時期電車でお越しの方はちょっと歩きますが是非さいたま新都心駅から
のご来店をオススメします[em_idea]

けやきひろばWINTERFANTASIA2008HPはこちら
posted by bond cars ARENA at 20:55 | - | - | -
2008.11.14 Friday

アリーナ日記〜そんな時期〜

こんばんわ!!

例のキャンペーン!!大変好評いただいてます!!

画像 095.jpg
画像 096.jpg画像 097.jpg画像 098.jpg画像 099.jpg
いや〜まだまだありましたが先週、先々週と死んでました・・・[em_shout]
画像 100.jpg
一台一台丹念に磨いてますので仕上がりは最高です!!!
分かりにくいですがかなりシャイニーちゃんになります。
ガンガンお待ちしてますのでお近くのBONDまでお問い合わせ下さい[em_mood]
年末のご自宅の大掃除と共にお車の汚れも今年中に落としちゃいましょう[em_pika]


そういえば年末といえばその前にクリスマスがありますよね〜[em_idea]
当店も毎年恒例のツリーとリースだしちゃいました
画像 101.jpg
当店の月村が丁寧に飾り付けしておりました[em_good]
画像 107.jpg
すげー不敵な笑みが・・・・・キモす[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 18:33 | - | - | -
2008.11.13 Thursday

月の目だま 〜その百三十九・ひかりもの〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日のさいたまは久しぶりの秋晴れ[em_sun][em_pika][em_biccur2]
んでもって夜は月がまん丸に輝いています[em_mood]

輝きつながりで…
posted by bond cars ARENA at 21:23 | - | - | -