bond cars ARENA diary

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2008.12.29 Monday

月の目だま 〜その百五十・晦日イヴ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は29日。店内の大掃除も終え、新年を迎える準備オッケーです。
ガソリン高騰やら大不況やら色々と車業界には向かい風な一年となりましたが凹んでいても仕方ありません。

とある心理学の実験…

同じマンガを強制的に…
1.笑顔で読むグループ
2.眉間にしわを寄せて読むグループ
…にわけて読んでもらい、後にそれぞれにマンガの感想を聞いたところ、『1』のグループの方が『面白かった』と答えた比率が多かったという結果が[em_good]

楽しい・面白いから笑う。。。ということのその反面で
笑うから楽しく・面白くなる。。。ということにもなるんです。
『笑うかどには福来る』です[em_biccur2]

暗いニュースが多かった一年ですが年越しの瞬間はあえて笑顔で[em_smile1]
みなさんも『足掛け二年』のスマイルで良いお年をお迎えください[em_note]

新年は5日からの営業となります。

ゲツモクの男、カマボコと伊達巻くらいは買っておこうかな、なツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:44 | - | - | -
2008.12.28 Sunday

アリーナ日記285〜今年最後の入庫情報です〜

先日驚きのNEWSが飛び込んできました。
知人の家に新たな家族が増えました。。。

これでなんと1・2・3・4・5・6の 7人目。。。

あまりいいNEWSがない中いいNEWSに来年の
兆しを感じたいと思います。

こんばんわARENA小嶋です。

今回は今年最後の入庫情報です。
今回入庫のお車はこちら
BMW745i7

BMW745iコンフォードパッケージ
BMW最高峰の充実した純正オプションの内容です。
今回はプライスがお買得です。。。
コンディションは是非現車をご覧ください
今年最後の入庫情報はお買得な1台でした。。

これから今年最後のご納車へ神奈川県まで行ってきます
それでは本日はこの辺で
ではまた明日。。。

詳しい情報はこちらから
posted by bond cars ARENA at 18:07 | - | - | -
2008.12.23 Tuesday

アリーナ日記〜コーティング〜

こんばんわ!!
今月ももう終盤に差し掛かり、あと今年も8日となりましたね。
当社の稼働日数も残すところ5日です!!!
そんな中納車のコーティングの車輌を本日はご紹介します。画像 138.jpg
ベントレーです!!しかもMANSORYGT63です。ん?!なんか月村さんが
作業してますね〜何をしているかと言いますと・・・・
画像 142.jpg
グリルを磨いてます。ベントレーのグリルって大変なんです、今回コーテイングと並行して作業をお願いしちゃいました[em_c_hand]
画像 140.jpg
画像 141.jpg
いかがですか〜綺麗ですよね?!上の画像がBEFOREで下の画像がAFTERです
専用の液剤にて丁寧に一枚一枚磨いております。
細部までピカピカで納車しちゃいます[em_mood]
月村さんお疲れ様です!!指大丈夫ですかい?[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | - | -
2008.12.22 Monday

月の目だま 〜その百四十九・趣味〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は東雲まで車の引き取りに言ったんですが、さいたままで帰ってくるのに2時間半[em_question]
首都高は事故、下道もあおりくらって大渋滞[em_shout]
さすがに疲れました…[em_asease]

休みの前の日には…
posted by bond cars ARENA at 21:45 | - | - | -
2008.12.20 Saturday

アリーナ日記284〜表紙はもらった!!〜

アメ
12月に入り念願の野球部活動始まりました がっしかし
雨の少ない12月になんと2週連続で[em_rain]でした。 なんで水曜日だけ。。

でも僕たちやっぱり男の子。。2週連続なんて我慢が出来ません。
降水確率70%の小雨の降る中強行で練習していました。
ウォーミングアップも終わってボクがバッターBOXに立った瞬間パラパラだった雨が本降りに・・・そしてEND[em_bad]
なぜかそれから完全にチームの[em_rain]男となってしまいました。。,野球部通信より

こんばんわレインマン 小嶋です。

今回はそんな雨男も吹き飛ばすNEWSがあります。
弊社在庫車輌のイエローMINIが・・・・
posted by bond cars ARENA at 20:11 | - | - | -
2008.12.18 Thursday

月の目だま 〜その百四十八・冬至すぎ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

いよいよ寒くなってきましたね[em_feeldown2]
霜
愛車も凍えております[em_shout]

日も短くなってしまって外で洗車できる時間が限られてきちゃいます[em_bad]
そんな時は…
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2008.12.15 Monday

月の目だま 〜その百四十七・レーシング〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今朝は一段と寒かったですね[em_feeldown2]
湯たんぽ布団に入れておいてよかった〜[em_good]

B1
先日かなりレアな車のクリーニングを行いました[em_pika]
B2
posted by bond cars ARENA at 21:16 | - | - | -
2008.12.13 Saturday

アリーナ日記283〜やっぱりスゴイ〜

先日我家の長男になんでパパとママは結婚したの?
と突然聞かれ・・・なんでだろう 年がいもなくちょっと照れちゃいました
皆さんちゃんと答えられますか?最近ドキッとした出来事でした。

こんばんわARENA 小嶋です

最新入庫情報です。
本日入庫のお車はこちら

M6

こちらは観てドキッっとしてしまう
BMW M6 HAMANN EditionRace
ARENAショールームを通る方の振り返りスピードがまるで
綺麗なオネーさんを見つけた男子高校生なみの速さです。
日本に数台のレアな車です。
こんな暗い時期だからこそど派手な車をみて気分も[em_good]で
行きましょう。
明日は残念ながら天気は[em_rain]な予報ですが全車屋内展示
bondcarsARENAは天気は関係なし!!
ご来店お待ちしております。

ARENA在庫情報はこちら
posted by bond cars ARENA at 21:28 | - | - | -
2008.12.12 Friday

アリーナ日記〜新型Eクラス〜

こんばんわ

本日は2010年モデルの新型Eクラスの画像を見つけちゃいました[em_c_hand]
f0136251_1765015.jpgf0136251_1765722.jpgf0136251_177621.jpg
詳細についてはまだ発表になってませんが、少々国産ぽい感じが・・・
最近の新車はデイライトLEDの装着率が多いです
安全のためなんでしょう[em_idea]
ところで皆さん世界でもっとも人気のあるボディカラーってご存知ですか?
塗料メーカーDUPONT調べでこちらです
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | - | -
2008.12.11 Thursday

月の目だま 〜その百四十六・きんぴら〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

昨日今日とえらくあったかいですね[em_sun]
パーカー着てたら汗かいちゃいました[em_asease]

熊陸
今日はお客様のお車の登録で熊谷陸事に行ってきました。
ライン
車検取得のためにライン通ししてから名義変更[em_p_hand]
そんなに混んでなかったからよかった[em_smile1]

こないだココに行ってきました…
posted by bond cars ARENA at 18:53 | - | - | -